2023年7月24日更新

漫画『地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!成人漫画家志望の妹に見られながら……

このページにはプロモーションが含まれています

ごく普通の大学生で最近フラレたばかりの悠大の前に突如として女子高生の義理の妹・由那が現れます。彼女はなんと成人漫画家志望、漫画みたいな展開に浮かれる悠大でしたが恥ずかしい写真を人質にとある大人な取引を持ちかけられ……。背徳感満載のエッチなラブコメ作品です。 この記事では『地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん』最新話までネタバレありであらすじを紹介します!

AD

1巻ネタバレ感想

伊藤悠大は母の再婚によって唐突に女子高生の妹・神崎由那と同居が決定します。由那のダンボールからいかがわしい絵がいくつも出てきて彼女が成人向け漫画家志望だと判明しました。 悠大が股間を触る画像を脅しに参考のためセックスを見せろと要求する由那。悠大は仕方なく元カノの瀬戸なるみを誘いました。 カメラを仕掛けた紙袋を持って悠大はなるみと自習室へ。見事よりを戻しキスを交わします。自宅に戻ると由那はこれからも参考に見せてくれたら私からもご褒美をあげると約束したのです。 数日後なるみの家で由那がクローゼットに隠れてなるみが悠大のものを口でするのを観察、そして帰り道に由那はご褒美として悠大にキスをしたのです。

吹き出し アイコン

ねじがなめた先生の描く女の子達がかわいすぎる!由那の小悪魔な感じも容赦がなく個人的には好きです。

『地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん』をお得に読む方法は?

漫画『地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん』を一気読みしてくださいね!

2巻ネタバレ感想

なるみはクローゼットに誰かのスマホリングが落ちているのを見つけ、悠大への疑念が生じていました。大学ではゼミ合宿の話になり悠大の友達が由那も勝手に誘ってしまいます。 合宿地でなるみが元カレの本山と再会、夜中に2人が会う場面に遭遇した悠大は由那と隠れて見守っていました。本山から好きでもないのに無難な悠大と付き合っていると指摘されたなるみは強く否定しなかったのです。 なるみと本山のキスを目撃し絶望に打ちひしがれる悠大を挑発する由那。なるみは結局彼氏を裏切りたくないと途中で本山との行為を止めたものの悠大は由那から「私はキモいあんたが好き」と言われて歯止めが効かなくなり……。

吹き出し アイコン

なるみがまさかのNTR。だけどその裏では妹と交わるというとんでもないどエロ展開になってきました。

AD

『地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん』の見どころ

血の繋がっていない妹の挑発がエロすぎる

再婚予定の娘で成人漫画家を目指す由那が家に来たことから悠大の生活はエロ一色の日々に変わります。年下でありながら主従関係が出来上がっていき、悠大は由那の手のひらで転がされていきました。 「キモいあんたが好き」という言葉通り妹に興奮する兄貴に対してわざと下着をつけず接してきたり食事中の机の下でも足で悠大を刺激したりと成人漫画さながらのさまざまな方法で兄貴を弄びます。 合宿で親密になった悠大と由那、さらなる過激な誘惑が期待できそうです。

『地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん』あらすじをネタバレ解説しました!

本山の登場により悠大となるみの間には大きな亀裂ができてしまいました。なるみは最後に悠大を選びましたが、悠大は由那に心を奪われている様子。合宿を終えた3人の関係性はどのように変化していくのか要注目です。 この機会に『地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん』をコミックシーモアで一気読みしてみてはいかがでしょうか。