2024年4月24日更新

漫画『夫の消し方』最新話までネタバレ感想!千尋、美咲、大輔の結末はどうなる?

このページにはプロモーションが含まれています

『夫の消し方』は、ハナがCOMIC MOONで連載している女性漫画。2024年4月現在はコミックシーモアで10巻まで先行配信されています。 好きで結婚したはずなのに、結婚後変わってしまった夫。そんな夫の相談に乗ってくれる親友が実は夫と不倫をしていて......。不倫を目撃した妻の復讐が始まるーー。 この記事では、そんな『夫の消し方』のネタバレを紹介していきます!記事後半では本作をお得に楽しむ方法について詳しく解説していきますよ。

読みたいネタバレ巻数をクリック
1巻2巻3巻
4巻5巻6巻
7巻8巻9巻
最新巻
漫画『夫の消し方』をお得に読めるサービス

おすすめ

コミックシーモア
独占配信中独占配信中 70%OFF
登録無料

漫画『夫の消し方』1巻のネタバレ感想

千尋は3年ほど交際をしていた涼と半年前に結婚しました。新婚ほやほやのラブラブかと思いきや、結婚してから涼は別人のように変わります。話をしてもトゲのある言い方で返してきて、自分勝手な行動が多くて……。 なかでも結婚式の話をすると、涼の機嫌が悪くなってしまいます。式場見学に行こうと誘っても、部長とのゴルフがあるから無理だと冷たく断ってくるのです。そんな涼を怒らせないように千尋は、気を遣う日々を過ごします。 そんな千尋の心の拠り所は、何でも相談に乗ってくれる親友の未来の存在でした。涼が上司とゴルフに行った日、サプライズで未来の家に行くことにした千尋。しかし彼女の家には涼が乗っている車が置いてあったのです。

吹き出し アイコン

新婚早々に旦那の態度が急変しただけでも辛いのに、信頼している親友との浮気疑惑まで浮上とは……。千尋が何をしたというのでしょうか。涼の自分勝手さに開いた口が塞がりません!

漫画『夫の消し方』2巻のネタバレ感想

涼が未来の家にいることを知った千尋。涼も未来もそれぞれ用事があるといって千尋の誘いを断っていたはず。頭の整理ができない状況の中、玄関から2人が姿を見せます。咄嗟の判断で涼の車の後部座席に身を隠しますが、涼と未来も車に乗り込んできます。すると千尋の悪口を言い始め、キスをするのでした。 そんなやりとりを黙って聞いていた千尋は、自分を馬鹿にする2人を許すことはできないと復讐を決意します。その後、家では何も知らない扱いやすい女を演じながら過ごす千尋。数日後、金のかかる結婚式はおこなわず、仲の良い身内の食事会を開催することを提案します。すると涼は上機嫌で承諾するのでした。 このときにはすでに千尋の復讐計画が動き出しており……。

吹き出し アイコン

親友の旦那と浮気する未来の心境が理解できない。涼が好きなだけならともかく、千尋の悪口まで言い合うなんて信じられません!即座に復讐を決心できる千尋は強い女性ですね。

漫画『夫の消し方』3巻のネタバレ感想

千尋が着々と復讐の準備をしている間も、涼と未来の浮気は継続中。食事会を翌日に控え、千尋が優しくなったと涼は機嫌よく過ごしていました。 招待者リストを作成した涼は多くの人を会場に呼んでいる一方で、千尋は涼には内緒でとある映像を作成しており……。 パーティー当日、会場には80人ほどの涼の知り合いが来ていました。会場で受付を担当していた千尋。隣には未来と、弁護士の友人である田中がいます。未来は田中の存在に疑問を抱きますが、追及することはありませんでした。 その頃、準備をしていた涼は会場に千尋の関係者が1人もいないことに気付きます。両親さえも呼んでいないことに憤慨する涼ですが、千尋は何事もなかったかのようにスルー。そして全員が揃ったタイミングでマイクを持ち……。

吹き出し アイコン

千尋の隙の無いパーフェクトな復讐がアッパレです!涼の下心が裏目に出て多数の知り合いに不倫がバレる様はまさに自業自得。見事な墓穴っぷりに思わず失笑しちゃいました。

漫画『夫の消し方』4巻のネタバレ感想

4巻から新章となり、新たな夫婦の物語が始まります。 家事や育児に追われて忙しい毎日を送る真紀。一方、夫の大輔は休日にもゴロゴロしているばかりで、彼女を手伝うそぶりはありません。そんな夫への苛立ちをつのらせるとともに、真紀は忙しい日々のなかで、女性として魅力が保てているのか不安を抱くのでした。 そんな彼女は、久しぶりに美容院で髪を切ってもらうことに。美容院から帰宅した真紀を見て、夫は意外にも彼女の髪型を褒めます。予想外な反応に、真紀はこれまでのストレスが吹き飛ぶほど喜ぶのでした。 その夜、夫は会社の後輩たちに料理を振る舞ってほしいと頼みます。真紀は面倒に感じたものの、夫を喜ばすためにしぶしぶ承諾。 しかし、後輩たちとの食事会で、真紀はある違和感を感じます。違和感の理由は後輩たちのなかに紛れ込んでいた一際若く美人な女性の存在。そんな彼女と夫・大輔の距離感が妙に近いように思え……。

吹き出し アイコン

多忙を言い訳にせず自分の外見に気を使う真紀エライ!夫の反応に一喜一憂する彼女は可愛らしいものの、その愛情が裏返った瞬間は凄まじいことになりそうですね……。

漫画『夫の消し方』5巻のネタバレ感想

大輔のに馴れ馴れしく接する女性は美咲といい、大輔の後輩です。真紀の目の前で、見せつけるように大輔と話をしています。後輩たちが帰宅し、大輔から料理上手な奥さんだと言われたと伝えられますが、美咲のことが気になる真紀はどこか上の空のようで……。 大輔が風呂に入った隙に、真紀は彼のスマホを手に取ります。美咲とのことが気になった真紀は、自分や子どもの誕生日を入力してロックを外そうとしましたがうまくいきません。そうしているうちに大輔が風呂から出てきますが、スマホを触っていたことはバレずにすみました。 夜が更けて、大輔と子どもが寝静まったころ、真紀はSNSで彼のアカウントをチェックします。すると、彼がフォローしている相手に、美咲らしき人物を見つけて……。

吹き出し アイコン

奥さんがいるまえでいちゃつくなんて、美咲って女は図々しいったらありゃしない。そんな美咲を連れてくるなんて大輔は狂ってるとしか思えない。しっかりと祥子を掴んで復讐を果たして欲しい!

漫画『夫の消し方』6巻のネタバレ感想

真紀が大輔の浮気の証拠を握ってから3か月が経過。普段通りの生活を送ろうとする真紀でしたが、美咲のこともあり、つい棘のある言葉を使ってしまうのでした。 ある日、真紀が大輔を外食に誘います。その際、先日会った時に意気投合したからと美咲も誘おうと提案。疑いもなく大輔は美咲に電話をかけ、彼女から了承を得るのでした。 店に着くと、真紀と大輔は向かい合わせに座ります。美咲が到着するまでの間、大介は落ち着かない様子。遅れて美咲が現れると、彼女は大輔の隣に。そんな2人に対して、真紀は不倫の証拠を突き付けるのでした。 さらに真紀は慰謝料を請求します。ごねる2人でしたが、そこに弁護士が登場して……。

吹き出し アイコン

美咲もある意味、被害者だったのかもしれない。大輔の軽い言葉に騙されて、結婚できると思ってしまったのだろう。子どもとの生活は大変なこともあるだろうけど、真紀には幸せを掴んでもらいたい。

漫画『夫の消し方』7巻のネタバレ感想

「夫の消し方」

夫の洋平と結婚してから7年が経った梓。息子のはるとは幼稚園生にまで成長し、幸せな生活を送っていました。この日ははるとの運動会を見学しており、大きくなった息子の姿に感動していた2人。 保護者参加の借り物競争が始まったとき、梓のもとにはるとの友達であるさくらの母親・優香がやってきます。どうやらお題が「めがねぱぱ」だったらしく、洋平を連れていかれるのでした。さらに優香が洋平にくっつきながらゴールしたため、不信感を抱くようになります。 数日後、洋平が残業だったため、はるとのお迎えに行くことになった梓。そこには延長保育を利用していたさくらが残っていたため、洋平との関係を勘ぐってしまいます。帰宅後、洋平のスーツのポケットを漁ると優香のメモが入っており……。

吹き出し アイコン

これは明らかに優香が確信犯ですね。妻の前で腕を組むのもアウトだけど、メモは見つかる前提でポケットに入れてそうです。もはや作戦の内って感じ。承認欲求を満たしたい悪女ですね!

漫画『夫の消し方』8巻のネタバレ感想

「夫の消し方」

洋平のスーツのポケットには優香からのメモが入っていました。ご丁寧に連絡先や次のデートの日時まで書かれており、梓は2人の不倫を疑いように。夜遅くに会食から帰宅した洋平に鎌をかけると、明らかな動揺を見せるのでした。 この日以降、洋平が高頻度で残業するようになります。さらに彼が残業の日は、さくらが延長保育を利用しているのです。そしてさくらのお迎えを優香の夫が担当していることがわかった瞬間、梓は証拠を見つけようと決意します。 しかしスマホのパスワードも不明なため、調査は一向に進みません。そんなある日、仕事先の友人から紛失防止タグの存在を知らされます。タグにはGPS機能も備わっているため、梓は不倫調査に活かすことを決めるのでした。

吹き出し アイコン

洋平の反応を見る限り黒な感じがするけど、イマイチ証拠がないんですよね。実は優香の一方的な想いに困っているだけ説もあります。連絡先を交換していなかったことも気に掛かりますし、洋平を信じますよ!

漫画『夫の消し方』9巻のネタバレ感想

「夫の消し方」

早速インターネットで紛失防止タグを購入した梓は、洋平のかばんにこっそりと忍ばせます。数日後、洋平から残業の連絡が入り、はるとを迎えに行くことになった梓。保育園に向かうと、やはりさくらが延長保育を利用していました。 その後はるとを母親に預け、GPSの発信源を追います。最初はラブホテルや優香の家に向かっていると思っていましたが、洋平たちが居たのは河川敷。2人が乗っていると思われるレンタカーを発見した梓は、気配を消しながらスマホを起動します。 慎重に車内へカメラを向けると、はっきりと洋平と優香が身体を重ねている映像が録れるのでした。確実な証拠を手に入れたことで、梓は2人に相応の罰を与えると誓います。

吹き出し アイコン

洋平は悪人でしたね……。梓とはるとのために優香を説得していた可能性もありましたが、ラストシーンで同情の余地はなくなりました。恐らく借り物競争のときに惹かれてしまったのでしょうね。次回の復讐が楽しみ!

漫画『夫の消し方』10巻(最新巻)のネタバレ感想

「夫の消し方」

警戒心むき出しの状態で帰宅してきた洋平を出迎えた梓。雰囲気がいつもと違うことを悟られますが、特に追及されずに済むのでした。そしてスマホで録画した映像を手に、復讐を果たす日をゆっくりと待つことに。 梓ははるとを母親に預け、洋平と一緒に優香の家に向かっていました。優香が出迎えてくれますが、梓の顔を見て酷く怯えています。そして優香の夫も交えて4人での会議がスタート。 楽しいお茶会などが開かれるはずもなく、早速梓は洋平と優香の不倫を暴露します。さらに行為中の映像を流すと、逃げられないと悟った優香が土下座してくるのでした。しかしすでに梓の答えは出ており、洋平には離婚を迫って優香には相応の慰謝料を請求。 そして優香の夫も優香に対して、離婚と慰謝料の請求を決めるのでした。

吹き出し アイコン

気持ちの良いエンディングでした!優香のプライドを捨てた土下座は、読んでいて気持ち良かったです。梓は裏でしっかりと作戦を練っていたみたいで、執念を感じましたね!

漫画『夫の消し方』最終回の結末はどうなるのか予想!

『夫の消し方』の千尋編のストーリーは3話で完結しており4話からは真紀編の物語がスタートしていますので、今後もオムニバス形式でストーリーが展開されていくことが予想されます。 タイトルから今後の展開を予想するのであれば、恐らく「不倫された妻が復讐を実行する物語」が描かれるのではないでしょうか。そのため千尋編のようにスカッとするラストが今後も楽しめるはずです! 最終回の予想は不可能ですが、気持ちの良い終わりが見られるでしょう。

『夫の消し方』の口コミ・評価・感想

『夫の消し方』の総合評価
5 / 4人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

3巻完結でサクサク読めます。不倫された妻が夫と不倫相手をやっつける話で、スカッとする展開が好きな人は楽しめると思います。だらだら話が長引かないところも推せます。夫だけじゃなくて相手の女にもしっかり釘をさす展開でスッキリ度も倍増!

吹き出し アイコン

30代女性

広告で流れてきたのを読んで続きが気になり購入しました。なかなかリアリティのあるストーリーでおもしろかったです。慰謝料の取り方、勉強になります。4話からは違う話になるので、こちらも続きが楽しみです。

吹き出し アイコン

20代女性

ホントに悪役の女がむかつきますね!そして旦那も旦那でモラハラクズ男。同情の余地なしということで、ラストの大胆で徹底した復讐内容にめちゃくちゃスッキリしました~!後味最高な展開で、個人的には大満足です。

吹き出し アイコン

30代女性

読み飽きることなくサクッと読めて良かった!ストーリーがどこか現実的で面白かったし、ためになることもあって勉強になったな。最後の豪快な復讐劇には鳥肌が立ったよ!2人に社会的制裁を加えられたことにスッキリ。

漫画『夫の消し方』の作品概要

『夫の消し方』
『夫の消し方』
  • 思わずスカッとする不倫夫への復讐劇
  • 3話完結で進むスピーディーな展開
作者 ハナ
出版社 コミックルーム
既刊 10巻(2024年4月時点)

山野千尋は夫の涼と結婚して半年の新妻。3年の交際を経て結婚した2人ですが、新婚にもかかわらず家庭内の空気はギクシャクしています。 ちょっとしたことで不機嫌になり声を荒げたかと思えば、少し経つと急に優しくなる涼のことが少しずつ怖くなっていく千尋。しかし、自分が至らない妻だからかも……とつい自分を責めてしまいます。そんな千尋をいつも励ましてくれるのが親友の米倉未来でした。 とある休日、ゴルフを理由にウェディングフェアの見学を断られた千尋は、急に思い立って未来の家に向かいます。するとそこでは涼と未来が不倫をしていて……。

漫画『夫の消し方』登場人物

千尋

新婚ほやほやの奥さん。仕事をしながら家事もこなす主婦で、純粋な性格です。自己肯定感が低く、自分に自信がありません。

千尋の夫。千尋に文句を言ったり、夜に無理やり迫ったりなど最低な部分が多いです。未来と浮気しています。

未来

千尋の高校時代からの友人。家も職場も近く、仕事を抜け出している千尋の相談に乗っています。裏では涼と浮気しています。

漫画『夫の消し方』の見どころ

胸糞不倫からの復讐劇がスカッと爽快

結婚半年でもうモラハラの片りんをみせている涼。冒頭の時点で千尋には早く逃げて!と言いたくなります。そして親友の未来も何かを隠しているような気配があり、こっちはこっちで不穏な感じがするぞ……と思っていたら案の定2人は浮気をしていました。 2人とも千尋だけが何も知らないという展開を心から楽しんでいて、胸糞が悪いです。しかし最後にはしっかりスカッとさせてくれるのでご安心を。ナメた態度をとる夫と親友をサクッと成敗です!

スピーディーに展開する物語から目が離せない!

千尋と涼の物語は単話の3巻で完結します。無駄な展開がないので、浮気発覚から制裁までがスピーディーで読みやすいです。それでいておもしろいので、短い時間でスッキリしたい人にはぴったりの漫画だと思います。 4巻からは主人公が変わって子持ちの主婦の物語になりますが、こっちはこっちで夫がポンコツで、しかも夫の近くには匂わせ女が……。千尋とはまた違った女の戦いが見れそうで、続きが楽しみです。

漫画『夫の消し方』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

コミックシーモア
独占配信中 独占配信中 70%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は4月20日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『夫の消し方』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。2024年4月現在、漫画『夫の消し方』はコミックシーモアで独占配信中です。

コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『夫の消し方』もお得に読むことができます。

『夫の消し方』はピッコマなどのアプリを使って全巻無料で読めるか調査

ピッコマ配信なし
めちゃコミック配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガTOP配信なし
マンガPark配信なし
マンガがうがう配信なし

※配信状況は4月20日時点のものです。

残念ながら、漫画『夫の消し方』を無料で読むことができるアプリはありませんでした。 もし今後配信されることがあったとしても、1日に読める話数には制限があったりもするので、やはりコミックシーモアで70%オフクーポンを使うのが一番お得で早い方法だと分かります。

コミックシーモアなら『夫の消し方』無料で試し読みできる

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『夫の消し方』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

期間限定で1巻無料試し読み&70パーセントオフクーポン利用でお得に読める!

1巻 無料
2巻 43円(70%オフクーポン利用)
3巻~6巻 143円×4=572円
合計 615円

『夫の消し方』は、1巻が期間限定で無料で読むことができます! そしてコミックシーモアでは、初回会員登録時に70%オフクーポンがもらえるので、通常価格143円のところ43円で購入が可能。1作品のみの適用となるので2巻にクーポンを利用した場合、6巻までを615円でお得に購入することができます。

『夫の消し方』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『夫の消し方』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『夫の消し方』と合わせて読みたいおすすめ漫画!

『私たち離婚します』

一臣は大好きな妻と結婚して間もなく3年を迎えようとしていました。しかし浮かれていた一臣に妻から告げられたのは、一方的な離婚話。 さらに「いい旦那さん」「今まで通り仲良く過ごそう」などわけのわからないことまで言われ、一臣は混乱します。離婚の原因を探ろうとしますが、思い当たる節がありません。しかし妻にはとある秘密があり……。

『復讐は離婚の後で』

男爵令嬢のジュディは、名声ばかりの貧しい家系ながらも幸せに暮らしていました。しかしキャンプス家が事業拡大のために縁談話をこぎつけてきたことで、その平和は終わりを告げます。 さらに政略結婚したキャンプス家の一人息子・レナードから伝えられたのは、1年後の離婚契約でした。「欠陥がある女性」として生きることが決まったジュディは、復讐を誓い……。

『夫の消し方』をネタバレ解説しました!

本記事では、『夫の消し方』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『夫の消し方』はコミックシーモアで今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

お得に『夫の消し方』を読みたい方は、コミックシーモアの利用がおすすめです。