2023年11月29日更新

「帰ってきたらいっぱいして」原作漫画のあらすじ・ネタバレを最新話まで!実写ドラマ化決定

このページにはプロモーションが含まれています

『帰ってきたらいっぱいして。』は、ましい柚茉原作のコミックで2023年10月に実写ドラマ化された話題の作品です。この記事では『帰ってきたらいっぱいして。』のあらすじと原作ネタバレや、ドラマのキャストについて詳しく解説していきます。 ※本記事にはストーリーのネタバレが含まれているため、未視聴の人は注意してください。

AD

【ネタバレなし】「帰ってきたらいっぱいして」のあらすじ

一流企業に勤めるイケメンサラリーマンの高城直哉は、優秀なエリートでしたが女癖の悪いクズ男でした。一方、TL漫画家として活動するアラサーの福永朱音は、恋愛経験が少なく漫画のネタに行き詰まっています。 ひょんなことから直哉と朱音の2人は同居生活を始めることに。経験の少ない朱音の参考資料となった直哉は、刺激的な生活を送ることになったのでした。クズ男と経験の少ない女の同居生活はいったいどうなってしまうのでしょうか。

【原作漫画】1巻のあらすじ・ネタバレ

マイクロ版1話〜5話

引っ越しをすることになった朱音は不動産屋へ行きますが、漫画家で収入の低い朱音は契約をすることができません。そんな朱音の漫画を知っているサラリーマンの高城が声をかけてきて、高城名義で契約をし一緒に住むことを提案されます。 女性経験豊富そうな高城を漫画のネタにするために同居を受け入れた朱音。体の関係を求められ断りますが、高城に触ってほしいと思うようになってしまいます。 付き合うようになった高城と朱音は、毎日体を重ねるようになりました。高城のおかげで漫画も絶好調になった朱音は、高城から誘われ高城の会社の人たちと旅行へ行くことに。 旅の中で朱音は高城が自分をどう思っているか不安になってしまいます。女性メンバーの吉田に朱音は高城の悩みを打ち明けるのでした。

AD

【原作漫画】2巻のあらすじ・ネタバレ

マイクロ版6話〜10話

好きと言われたい朱音と恥ずかしくて言えない高城は、朱音の29才の誕生日にデートに行く約束をしました。誕生日の日を迎え、朱音への好きが止まらなくなった高城は「好き」と何度も伝えます。そして、何度も朱音を抱くのでした。 桐原が朱音のことを好きと知り、高城は嫉妬します。高城の嫉妬する気持ちをプロットにし、自らのスランプを乗り越えた朱音は複雑な気持ちになってしまうのでした。 スランプを乗り越えた朱音とは対象的に高城は忙しそうです。行為の途中で寝てしまう高城に、朱音が思いついたのは「自分がする」ことでした。 妄想では上手にできた朱音でしたが、高城を前にすると上手くできません。漫画の資料ではなく高城のために、朱音は頑張るのでした。

【原作漫画】3巻のあらすじ・ネタバレ

マイクロ版11話〜15話

高城が両親を事故で亡くしていたことを知った朱音は、高城のことをほとんど知らないことに気がつきます。そんな中、朱音の描いた作品がドラマCD化することが決まり朱音は大喜び。半分は高城のおかげだと朱音は感謝するのでした。 ドラマCD化で漫画家としての欲が高まっている朱音は、高城をいつも以上に観察してしまいます。高城もいつもよりやらしく触ると宣言し2人の関係は順調そのもの。 しかし、朱音は高城が女性と歩いているのを目撃してしまいモヤモヤした気持ちを抱えてしまいます。しかも、高城と仲良くしていた女性・芽依が漫画のアシスタントとして朱音のところに来るようになりました。 真面目な仕事ぶりに安心していた朱音でしたが、仕事中にこっそり高城の部屋へ行こうとしている芽依を朱音は目撃してしまいます。

AD

ドラマ「帰ってきたらいっぱいして」の実写キャスト

『帰ってきたらいっぱいして。』
(c)ましい柚茉/小学館/「帰ってきたらいっぱいして。」製作委員会

高城直哉役/小島健(Aぇ! group)

エリートサラリーマンだけど女癖の悪いクズ男・高城直哉を演じるのは小島健です。Aぇ!groupのメンバーでもある小島健は「メンバーが出演した中で過去一攻めている作品」と語っています。 原作ではイチャイチャシーンが満載でしたが、ドラマでも刺激的なシーンが期待できそうですね。小島健の醸し出す色気に注目です。

福永朱音役/浅川梨奈

男性経験のないアラサー漫画家・福永朱音を演じるのは浅川梨奈です。SUPER☆GiRLSの元メンバーで、現在は女優として活躍しています。 「女性のみなさんがドキドキするセリフやシーンがたくさん詰まっている」と浅川梨奈は語っていますので、ドラマを観てドキドキするのが楽しみですね。恋する表情に注目しましょう。

「帰ってきたらいっぱいして」のあらすじネタバレを最新話まで

『帰ってきたらいっぱいして。』は2023年10月に小島健(Aぇ!group)と浅川梨奈のW主演でドラマ化されます。女癖の悪いクズ男と男性経験のないアラサー女子の刺激的な同居生活を楽しみにしておきましょう!