2024年2月17日更新

漫画『闇落ちした奴隷を手懐けました』ネタバレあらすじ&感想!婚約者に復讐を!人生やり直し西洋ファンタジー

このページにはプロモーションが含まれています

『闇落ちした奴隷を手懐けました』は、Purple village原作の作品をSTUDIO LICOがコミカライズした韓国漫画で、LINEマンガで配信されています。 この記事では、そんな『闇落ちした奴隷を手懐けました』のストーリーをネタバレも交えて3話まで紹介していきます。配信状況とお得に読む方法も併せて紹介していきますので、気になった人は是非お得な方法で楽しんでくださいね!

読みたいネタバレ話数をクリック
1巻2巻3巻

1話ネタバレ感想

アルエンはセルキア伯爵家に生まれ、治癒能力を受け継いだ少女。セルキア家は、この能力のおかげで代々皇族に庇護されてきました。 そんなアルエンは、4年前にデミアン・キン・ディアス大公に一目惚れし、どんなに冷たくされても毎日毎日彼を追いかけてきました。少しでもデミアンの関心を引きたくて、彼が長い間患っていた持病を治癒したアルエン。 アルエンの能力を知ったデミアンは、アルエンに婚約しようと告げます。それが自分の能力を利用したいがための申し出だとわかっていたものの、恋に溺れているアルエンはデミアンのその言葉にすがるしかありませんでした。努力すれば一度くらいは振り向いてくれるかもと思ってしまったのです。

吹き出し アイコン

アルエンはどうしてこんな男を好きになっちゃったんでしょう……。たしかに顔はめちゃくちゃいいけども……。

2話ネタバレ感想

結婚をはぐらかされながらもデミアンの治癒を続けてきたアルエンでしたが、ある日彼が治療してくれと頼んできたリリアンという女性とデミアンが恋仲であることを知ってしまいます。すべてに絶望し、婚約破棄を言い渡したアルエン。 しかしアルエンの能力を他の人間に渡したくないデミアンは、なんとアルエンを刺し殺してしまいます。もし過去に戻れるなら絶対にこの男を許さないと思いながら意識を失ったアルエン。その願いが通じたのか、目が覚めると4年前のアルエンの誕生日に戻っていました。 今のデミアンはアルエンにしか治せない病を患っている上に、アルエンが治癒能力を持っていることを知りません。それを利用して、デミアンを破滅に追いやる計画を立てることにしました。

吹き出し アイコン

復讐に燃えるアルエンがかっこいい!人の愛を利用したらどんな目に遭うのかデミアンに思い知らせてほしいです!

3話ネタバレ感想

デミアンに対抗するためには強い男が必要だと思ったアルエンは、のちに皇室の総騎士団長となるカサディンを味方につけるために動き出します。カサディンは皇太子に見いだされた元奴隷で、過去に戻った今なら皇太子よりも先にカサディンと接触できると考えたのです。 剣闘奴隷として戦うカサディンはとても美しく、アルエンもつい見惚れてしまいます。そして、そんなカサディンが奴隷としてどんな酷い扱いを受けているのかを目の当たりにするのです。 50億出してカサディンを身請けしたアルエン。カサディンはアルエンが夜の相手として自分を買ったのだと思い込んでいます。アルエンはそんなカサディンの傷だらけの体を治癒し、「あなた私の弟になってくれない?」とお願いしてーー。

吹き出し アイコン

これは最終的にカサディンと恋に落ちる感じですかね?デミアンより全然すてき!

『闇落ちした奴隷を手懐けました』の見どころ

スカッと復讐ストーリー

治癒能力を持っているアルエンはそれだけでかなり有利な立ち位置にいます。アルエンが過去に戻ったことで、彼女に治してもらったデミアンの不治の病は完治する前の状態に戻り、さらにアルエンの能力も知ることができなくなりました。 そこで今度は戦うための剣が必要だ!と、後に最強の剣士となるカサディンを自陣に迎え入れたアルエン。最強の剣×無限回復の力でデミアンにどんな復讐をするのか楽しみです!

漫画『闇堕ちした奴隷を手懐けました』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

調査の結果、2023年9月現在、漫画『闇堕ちした奴隷を手懐けました』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。 電子書籍サービスでは、LINEマンガでのみ配信されています。

『闇落ちした奴隷を手懐けました』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『闇落ちした奴隷を手懐けました』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『闇落ちした奴隷を手懐けました』あらすじをネタバレ解説しました!

本記事では、『闇落ちした奴隷を手懐けました』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『闇落ちした奴隷を手懐けました』はLINEマンガでお得に読めることが分かりました!