2023年11月20日更新

ネクストブレイク間近!秋ドラマに出演している注目の若手俳優・女優を紹介

このページにはプロモーションが含まれています

2023年10月期の秋ドラマも、話題作が豊富ですね!秋ドラマにはベテラン俳優から若手まで多くの俳優が出演していますが、若手俳優・女優の熱演が話題になっていますね。ネクストブレイク寸前の俳優・女優も多く、ここで名前を覚えておきたいところ。 この記事では秋ドラマ出演中の話題の若手俳優・女優について詳しく解説していきます!

AD

木戸大聖:『ゆりあ先生の赤い糸』

木戸大聖

圧倒的1位は、木曜ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』で伴優弥を演じている木戸大聖です。 伴優弥は、主演の菅野美穂が演じる伊沢ゆりあと恋心が芽生えていく便利屋さん。夫婦関係や子育てに悩みながらもゆりあに恋をし、ゆりあとの関係が深まっていく熱いシーンは胸キュン必至です! 木戸は2017年7月から芸能活動を始め、子供向け番組『おとうさんといっしょ』(2018年~2021年)でレギュラーを務めました。子供だけでなく母親層からも圧倒的な人気を得て、ドラマ出演が急増しています。

前田拳太郎:「トクメイ」, 『君には届かない。』

前田拳太郎

月曜ドラマ「トクメイ」、TBS火曜深夜ドラマ『君には届かない。』と、秋ドラマに2つ出演している前田拳太郎も大注目です。『君には届かない。』では幼馴染の男友達に恋をする主人公・ヤマト役を熱演。綺麗なBL作品を演じ、真っすぐに恋をするヤマトの姿が本当に美しいです。 前田はずっと憧れていた『仮面ライダーリバイス』(2021年)で主演を務めました。「女神の教室」(2023年)にも出演しており、ネクストブレイクは間違いない俳優の1人です!

伊原六花:『マイ・セカンド・アオハル』 , 『ブギウギ』

伊原六花

火曜ドラマ「マイハル」、NHK朝ドラ『ブギウギ』に出演中の伊原六花も外せません。 「マイハル」ではシェアハウスに暮らす大学生役を演じ、恋人とのバトルシーンは大きな話題となりました。『ブギウギ』ではタップダンスや男役など、圧倒的なダンスシーンを披露。主役級の活躍を見せています。 伊原は4歳からバレエを始め、「日本高校ダンス部選手権」で披露した「バブリーダンス」が大ブレイク。持ち前の身体能力を生かしたダンスシーンは圧巻で、今後主演ドラマが増えること間違いなしの女優です。

AD

ネクストブレイクに期待!秋ドラマに出演中の若手俳優・女優に注目しよう

秋ドラマはこの他にも、多数の若手俳優が出演しています。特に『下剋上球児』はオーディションを勝ち抜いた若手が多く、中沢元紀や菅田将暉の兄・菅生新樹、伊藤あさひ、兵頭功海など注目すべき若手俳優がたくさん出演しています! また『泥濘の食卓』で主演を務める、日向坂46の齊藤京子も不倫ドラマを熱演していますね。 まだまだ注目の俳優・女優が多い秋ドラマ。若手の演技とフレッシュさに注目して視聴しましょう!