2024年1月24日更新

『彼女と彼氏の明るい未来』最終回ネタバレ・全話あらすじ!結末で2人に明るい未来は訪れる?

このページにはプロモーションが含まれています

最高の恋人の姿は実は偽りだった……?ドキドキの展開が話題の近未来ラブストーリー『彼女と彼氏の明るい未来』。 この記事では『彼女と彼氏の明るい未来』のあらすじネタバレをご紹介していきます。2024年1月にはドラマ化も決定している話題作をチェックしてみてくださいね。 ※本記事にはストーリーのネタバレが含まれているため、未視聴の人は注意してください。

AD

【ネタバレなし】『彼女と彼氏の明るい未来』のあらすじ

冴えない人生を送ってきた青山一郎に、佐々木ゆきかという理想的な彼女ができ同棲生活を送っていました。ところがある日、ゆきかが乱交経験のあるヤリマンビッチだという疑惑が持ち上がります。 超ネガティブ思考の一郎はゆきかの過去が気になり、ウジウジと悩んでいました。すると友人の洋平から誰のどんな過去も再現できるVRタイムマシーンの存在を教えてもらいます。 今が大事だとわかっていながら、悩める一郎はVRタイムマシーンを使ってみることに。ゆきかの過去を知った一郎は彼女と明るい未来を作ることができるのでしょうかーー。

『彼女と彼氏の明るい未来』の展開をネタバレ

1.ゆきかの過去にまつわる噂は本当?

一朗がVRタイムマシーンで確かめたところ、ゆきかが乱交経験のあるヤリマンだという噂は本当でした。ゆきかは、一朗が思っているような天真爛漫で清楚な女の子ではなかったのです。 ただしゆきかがヤリマンになってしまったのはゆきかのせいだけではありませんでした。ゆきかは家庭環境に問題があり、初体験も自分がゴミ箱みたいに思える最低なものだったのです。 実は一郎に負けないネガティブ思考のゆきかは自らを傷つけるように、さまざまな男性の欲望を受け入れてきました。一郎のようにゆきかを神聖化し大事にしてくれる男性は、これまでいなかったのです。

AD

2.すべてを知った一郎が取った行動とは

ゆきかの過去を知ってショックだった一郎ですが、VRタイムマシーンを使ってゆきかの過去を覗き見るのがやめられなくなりました。そしてゆきかにVRタイムマシーンのことを知られ、2人は別れてしまいます。 すべてを知り別れを選んだ一郎からは、ゆきかへの幻想や神格化する気持ちが消えました。しかし、ゆきかへの幻想が消えて一郎に残っていたのは、「やっぱゆきかちゃん可愛い。好き」という気持ちだったのです。過去を知った上で一郎とゆきかは復縁し、再び幸せな未来を描き始めるのでした。

『彼女と彼氏の明るい未来』の見どころ

ゆきかが乱交経験のあるヤリマンだったのは事実というショッキングなことが描かれる『彼女と彼氏の明るい未来』は、これって明るい未来待ってる?って言いたくなる場面も続きます。 見どころはゆきかの過去を知った一郎が、やっぱりゆきかが好きと気づくところ。一郎にとって最高の彼女だったゆきかですが、実は一郎もゆきかにとって最高の彼氏だったのです。これまでひどい経験をしてきたゆきかが一郎に愛され、最後には対等なカップルになるところもたまりません。

2024年1月に実写ドラマ化決定

『彼女と彼氏の明るい未来』
Ⓒ「彼女と彼氏の明るい未来」製作委員会・MBS

『彼女と彼氏の明るい未来』は、MBSドラマ特区枠で2024年1月に実写ドラマ化されることが決定。ネガティブ主人公の絶望から始まるブラックラブコメディとして期待を集めています。 主演のさえない小学校教師・青山一郎を演じるのは末澤誠也。一郎のピュアさや心情の変化などを楽しんでもらえるよう頑張ると話しています。 理想の可愛い恋人・佐々木雪歌を演じるのは関水渚。ドラマを観た人が恋愛の奇跡を感じ取れるような演技をしたいと語っています。 最愛の彼女の過去を知りたい?知りたくない?と揺れ動く、理性崩壊ラブストーリーが今から楽しみです。

AD

『彼女と彼氏の明るい未来』あらすじ・ネタバレを紹介しました

2024年1月からドラマがスタートする『彼女と彼氏の明るい未来』は、ネガティブ主人公が活躍するラブストーリー。ドラマ放映までにあらすじ・ネタバレをチェックして、ドラマをより楽しむ準備を整えておいてくださいね。