2025年9月17日更新

漫画『キルアオ』最終回までネタバレあらすじ!学園×アサシンの藤巻忠俊最新作の見どころを紹介!

このページにはプロモーションが含まれています

『キルアオ』は「黒バス」でおなじみの藤巻忠俊が手掛ける最新作。「ジャンプ」2025年40号に掲載の115話にて最終回を迎え、同時にアニメ化が発表された凄腕殺し屋の学生やり直しバトルコメディです。 本記事では『キルアオ』のあらすじをネタバレありで解説。最終115話までの内容を紹介します!

漫画『キルアオ』をお得に読めるサービス

おすすめ

コミックシーモア
配信中配信中 70%OFF
登録無料
漫画『キルアオ』を読める他のサービス
配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 90%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 40%OFF
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は9月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

AD

漫画『キルアオ』ってどんな話?あらすじを簡単に紹介

あらすじ

主人公は伝説の殺し屋・大狼十三(おおがみじゅうぞう)。39歳バツイチの凄腕殺し屋です。彼は人工蜂の毒を受けて、見た目が子供になってしまいます。所属暗殺組織「Z.O.O」のボスの判断で、彼はしばらく中学生として中学での潜入任務を担当することに。 殺し屋としては完璧なものの、学校に通っていたのは小学生まで。そんな中身オジサン中学生が、学校で起きる騒動に巻き込まれながら青春をやり直す学園コメディです。

作者は『黒子のバスケ』の藤巻忠俊

作者は『黒子のバスケ』が大ヒットした藤巻忠俊です。「黒バス」完結後、2017年にはゴルフもの『ROBOT×LASERBEAM』を連載するも、こちらは約1年で打ち切りに。 その後、読切を数本発表そのうちの1本が本作のベースとなった『キルアオハル』でした。これをベースに2023年からスタートしたのが『キルアオ』です。

『キルアオ』1~3巻ネタバレ

大狼は毒蜂の製造元であるミツオカ製薬の令嬢・蜜岡ノレンの彼氏のフリをすることに。さらに婚約者となり、決闘を受ける立場となった大狼。 新薬の情報を求めて送り込まれた殺し屋の古波鮫(こはざめ)シンや、学内エリート集団・幻獣組(ユニコーン)の天童天馬(てんどうてんま)と決闘することになります。 天童は大狼の入った家庭科部部長の白石千里に惚れて、決闘を棄権。さらに大狼・ノレンをWデートに誘います。そこで大狼が一時的に元の姿になったり、誘拐されたノレン救出のために天童に殺し屋であることがバレたりと、ピンチが訪れるのでした。

キルアオ
『キルアオ』
  • 学園×アサシンコメディ
  • 「黒バス」藤巻忠俊の最新作

AD

『キルアオ』4~6巻ネタバレ

今度は幻獣組の1人でマリンスポーツのスペシャリスト、かつ二重人格の乙姫舞(おとひめまい)に大狼が惚れられたことで、サーフィン勝負が勃発。大狼はこれに勝利しました。 次は幻獣組所属の風紀委員・十文字獅童(じゅうもんじしどう)に怪しまれ、監視を受けることに。その最中、家庭科部員が以前、ノレンを攫った暗殺組織「JARDIN(ハルディン)」に誘拐される事件が発生します。さらに組織のボス桜花陽一郎(おうかよういちろう)も参戦。 大狼は駆けつけた元妻から受け取った元の姿に戻る薬のおかげで、桜花からノレンを救出することができました。

『キルアオ』7~9巻ネタバレ

2学期が始まると、「JARDIN」の桜花が校長に、さらに組織メンバーが教員として赴任してきます。もともと大狼のクラスには、Wデート中のノレンを攫った竜胆(りんどう)カズマ・エイジ兄弟が編入してきていたので、学校が「JARDIN」の殺し屋だらけに……。 早速桜花は幻獣組希少種の生徒、八剣聖(やつるぎひじり)と百目鬼甚太(どうめきじんた)を決闘へと送り込みます。経験のない乗馬に苦戦しつつも、大狼は勝利します。 そして文化祭へ。家庭科部とメイド・執事研究部との販売王を賭けた争いがコミカルに描かれます。

AD

『キルアオ』10巻~最終回ネタバレ

一時的に姿が戻る薬が完成したことで、大狼は桜花との決闘を繰り広げることに。大狼は桜花をなんとか倒しますが、その現場をノレンに目撃されていまいます。 大狼は正体を明かすと、殺し屋廃業の決意と同時に、自身がミツオカ製薬を壊してノレンを自由にしたいと伝えます。 生徒会との対決などを経て、ノレンが大人の姿に。彼女の本名は宝生ノレン、毒蜂を生み出した張本人でした。これを機に別組織に攫われたノレン救出のため、大狼と桜花が共闘。 最終話では大狼が死亡したかたと思いきや、別の学校で学生として生きることが示唆されて終わります。

『キルアオ』登場人物・キャラクター紹介

大狼十三

大狼十三(おおがみじゅうぞう)は本作の主人公。その界隈では名を知られた凄腕の殺し屋です。39歳バツイチで、中学生の娘もいます。毒によって子どもの姿になったことで、中学1年生として学校へ潜入。クラスのギャルからは「オガー」と呼ばれています。 学校では家庭科部に所属。かけているメガネはインカムとカメラが付いており、常時コタツのサポートを受けています。好物はラーメン。なりゆきでノレンの偽彼氏となります。

猫田コタツ

猫田コタツは大狼の相棒。家事全般が得意で、家事が全くできない大狼のためにご飯を作りにきたり、ハウスキーパーを呼び忘れて荒れた彼の家を掃除したりと、業務面以外でも幅広く大狼をサポート。 中学生がにんにく臭いのはよくないと、食事からにんにくを抜くことも。価値観がやや古い大狼に対して、コタツは現代風な考え方をします。時代にそぐわない発言が大狼から出ると、価値観をアップデートするよう注意することも。

AD

蜜岡ノレン

蜜岡ノレンは本作のヒロイン。大狼のクラスメイトであり、ミツオカ製薬の令嬢です。容姿端麗で言い寄ってくる男が多いため、彼女自身はすっかり男嫌いになっています。 一見クールですが、実は大のラーメン好き。ラーメン屋を開業した叔父の店でよく手伝いをしており、将来の夢はその店を継いでラーメン屋になること。 ノレン自身には心当たりがないものの、ミツオカ製薬の新薬の極秘情報を持っているとされています。

『キルアオ』は連載終了と同時にアニメ化決定の話題作!

アニメ化も決定した『キルアオ』についてあらすじを紹介しました。ラストはかなり駆け足で急展開に次ぐ急展開となり、全115話で完結。学園コメディもバトルも好き!という人はぜひ単行本でチェックしてみてください!