菜々緒の美脚画像、出演作まとめ【ドラマ『怪盗山猫』出演】

2017年7月6日更新

映画『グラスホッパー』に菜々緒が出演決定!しかもその役柄は裏社会を生きる怪しげなセレブ役という菜々緒の魅力あふれる配役で話題に!映画公開前に菜々緒の魅力と美脚画像をまとめてみました。

ファッションモデル出身の菜々緒はなんと9等身

1124x1600x10679153688a7652fe1cc7

1205x1600x0ca561943b97fefeff232c

ファッション雑誌『non-no』の専属モデルも務め、東京ガールズコレクション「ミスTGC」も受賞するなど、誰もが認めるそのスタイルをもつ菜々緒の公表されているプロフィールは、1988年10月28日生まれで身長は172cm、体重は46kg、そしてスリーサイズは80-57-83となっており、驚くことに9等身のスタイルとなっています。

菜々緒の主な出演作品

映画『白ゆき姫殺人事件』(2014)

菜々緒

湊かなえの同名小説を映画化した今作。

美人OL・三木典子の惨殺死体が山の中で発見され、会社の同僚・城野美姫に殺人の容疑がかけられます。そして美姫に対する報道が加熱していき…。

菜々緒は今作で殺害された美人OL・三木典子を演じ美姫役の井上真央と共演しています。

ドラマ『ファーストクラス』(2014)

菜々緒

出典: topicks.jp

菜々緒、沢尻エリカ、佐々木希といった美人女優が顔をそろえ、ファッション業界を描いたドラマです。

菜々緒はファッション雑誌「ファーストクラス」を発行する出版社の社員・川島レミ絵を演じています。

菜々緒 川島レミ絵

出典: by-s.me

主人公の吉成ちなみを罠を仕掛けて虐げる、腹黒い悪女を演じました。物語の合間合間にテロップで登場する、ユーモラスかつ腹黒い心の声(例:「深く深く落ち込んでください。ダイオウイカの生息水域水深500mぐらいまで。」)は一時期話題になりました。

映画『エイプリルフールズ』(2015)

4月1日、エイプリルフールの東京を舞台に27人の登場人物たちの騒動がオムニバス形式で描かれています。

菜々緒は魔性のキャビンアテンダント・麗子を演じています。

『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』に橘カラ役で出演!

2015年10月20日21時から関西テレビにて放送のドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』に橘カラ役で出演しました。

警視庁機動捜査隊員の里見偲(松坂桃李)と猪熊夕貴(木村文乃)は仕事上のコンビであり恋人同士でもあります。

ある日、猟奇殺人が発生。二人は事件解決に挑みますが、そんな二人の前に謎の美女・橘カラが現れます。

橘カラと猟奇殺人事件の関係を疑う二人でしたが...。

恋人で機動隊コンビの里見偲、猪熊夕貴と正体不明の美女・橘カラの対決が見どころです。

映画『グラスホッパー』に大抜擢された菜々緒はスタイル抜群

ファッション雑誌でモデルを務め現在では数々のTVコマーシャルやドラマにも出演し活躍が目覚ましい菜々緒ですが、2014年に映画『白ゆき姫殺人事件』で本格スクリーンデビューを果たしました。

そして、2015年11月7日公開の伊坂幸太郎の同名小説の実写化映画『グラスホッパー』に大抜擢!セクシーで怪しい魅力をまとったセレブのひよこ役ということです。

『グラスホッパー』は伊坂幸太郎の同名小説を実写映画化した作品。

渋谷のテロ事件により大切な妻を亡くした教師の鈴木は、復讐するために教師を辞め裏社会を牛耳るある組織に潜入します。

しかし、鈴木は闇組織の会長・寺原に身元がばれてしまい、逆に組織から命を狙われる羽目になってしまい...。

菜々緒演じるひよこは、健康食品を売る会社の美人社員でありながら闇組織の会長・寺原の腹心という人物です。

2016年1月スタートの新ドラマ『怪盗山猫』に霧島さくら役で出演

怪盗山猫

2016年1月16日スタートのドラマ『怪盗山猫』に菜々緒が霧島さくら役で出演します。

このドラマは、同名の小説が原作で、「山猫」を名乗る天才怪盗が、卑劣な方法でお金を稼ぐ企業から莫大なお金を盗み出すと同時に、その企業の悪事を暴き出すというストーリーです。悪者なのか、義賊なのかわからない「山猫」を中心に、物語が展開していきます。

山猫を亀梨和也が演じ、菜々緒はメインキャストの一人として山猫を追う警視庁の美人刑事を演じます。

『あぶない刑事』シリーズ最終章にヒロインに抜擢

1986年に放送された、舘ひろし演じる鷹山敏樹と柴田恭平演じる大下勇次の大人気ドラマ『あぶない刑事』の二人の映画シリーズ最終章『さらばあぶない刑事』が1月30日に公開されます。

今回の映画もおなじみの『あぶデカ』の舞台、横浜で物語が展開されます。定年退職を5日後に控えた、今回の二人の敵は中南米マフィア。定年前は殉職率が高いという心配をよそに、これまで以上に「タカとユージ」が活躍します。

菜々緒は元ロサンゼルス領事館の書記官で、鷹山敏樹と婚約している恋人の浜辺夏海を演じます。共演者に大物役者ばかりが揃う同作品での菜々緒の演技に期待ですね。

大人気少女漫画の映画化『オオカミ王子と黒少女』に佐田怜香役で出演

オオカミ少女と黒王子

出典: arukunews.jp

人気少女マンガ『オオカミ王子と黒少女』が二階堂ふみと山崎賢人主演で映画化されます。

彼氏どころか、恋愛経験もゼロの篠原エリカ。しかし、友達と話を合わせる手前、彼氏がいると嘘をついてしまいました。街で勝手に撮ったイケメンの写真を彼氏だと友達に見せましたが、なんとそのイケメンは同じ学校の佐田恭也だったのです。事情を話して彼氏のフリをしてもらうことになりましたが、恭也は優しいそうな外見とは裏腹に、腹黒ドS男子だったのです。

菜々緒は、そんな佐田恭也の姉の佐田怜香として出演します。怜香は恭也以上にドSのきつい性格のようなので、また菜々緒の悪女っぷりがスクリーンで見られますね。

類まれな9頭身のスタイルと、美しいルックスでモデルだけでなく、「悪女キャラ」を演じることですっかり定番となった菜々緒。これからも彼女の活躍に期待ですね。