女って怖い...浮気なんて絶対にできなくなる映画6選

2017年5月1日更新 6074view

浮気をテーマにした映画をciatr編集部が6作品選びました。「浮気は文化」と開き直った男性諸君に見てほしい、浮気をされてる女性諸君にすっきりしてほしい映画です。カップルで観て、二人の愛を確かめるのも良しです。

妻が失踪。疑われたのは夫

rascal_0515 夫婦揃って夜更かし鑑賞。フィンチャー監督の作品だけあって実に面白かった。が、もう怖い怖い。とにかく正気の沙汰じゃない!の一言に尽きる。サイコ・サスペンスというかブラックコメディというかハラハラしてあっという間の2時間半だった。はぁ〜嫌な夢見そう…

鬼才、デヴィッド・フィンチャー監督作品。倦怠期にあった夫婦に訪れたのは妻の失踪事件。犯人とされた夫は無実を証明するために画策します。デヴィッド・フィンチャーらしいキレた映像も当然見どころですが、アカデミー主演女優賞にもノミネートされたロザムンド・パイクの狂演に注目してください。

関係性に自信のあるカップルは是非鑑賞に挑戦してみてください。カップルの愛を確かめることができるはずです。

エロいマフィアに気をつけて…!

Marronxx どちらが正しいのだろう? 男がまぬけなのか、女が賢いのか。 本当にどうしようもない刑事の男の物語。

奥さんが気づいてるような気はしてたけど、最後の見せ方は結構楽しかった。 あんなコレクションしてたとは!

ゲイリーオールドマンも好きだったからたのしかったー!

ゲイリー・オールドマン演じる汚職刑事は護送の際に女マフィアに誘惑されてしまいます。役どころは異なるものの、『レオン』でのゲイリー・オールドマンに痺れた方にお勧めしたい作品です。

男「一晩だけならへーきへーき!」

hayako189 想像以上にホラー。

一晩限りの関係がこじれにこじれて男と女は破滅への道を歩き始めます。グレン・クロース演じる女を狂気と見るか、不憫と見るか、はあなた次第でしょう。

復讐に取り憑かれた女の狂気…

____RiN____ 怖い…これは怖いです。毛布握りしめて観ました。 「L.A コンフィデンシャル」のカーティス・ハンソン監督作品。ある女が家族を奪われた逆恨みで子守としてとある家族に潜り込み、破滅させるために酷いことを色々やらかす映画です。ジャンルとしてはサスペンスホラー?かな? 子守の嫌がらせに、じわじわと精神削られていく感じが、じっとり嫌な汗かきます。早く気付いて!!!ってずっと思っていました。 ラストが少し早足でしたが、十分ドキドキさせてもらいました。

破滅のために選んだ手段が、直接的に手を下すという方法で非常に陰湿。女の敵は女、というのがよくわかりますね…!

史上最凶のお天気お姉さん

Satoko_Suzuki ニコール・キッドマンがエッジの効いた作品に出始めた頃の野心作。監督のガス・ヴァン・サントにとっても、サスペンスタッチで他と作風が違った野心作のように思います。私はニコールではなく、リバーの弟のホアキンが観たくて(今やもう、そんな形容詞は無用ですが)、観に行った記憶が。 期待していなかったニコールがすごく良かったです。「トム・クルーズの恋人」でしかなかったあの頃、、確実に一人の俳優として認識しました。

少年に諭して夫を殺させた女の実話が元になっています。ニコール・キッドマンはこの作品でゴールデングローブ賞主演女優賞しました。

怒り狂った人々の行き着く先は…?

whentheycry こんな邦題のせいで内容を勘違いしてた(一つのスイッチで全員の人生が狂うんだと思ったらスイッチが出てくる話は1つだけ!)ものの面白かった! 中には眠いものもあったけど。

1作目からクスりと笑わせてくれるんだけどそこから繋がるラスト、そしてそれからのOPはもう観る者をバカにしてるんだろうなぁと感じました笑

一番好きなのはHappy Weddingという話なんですが、REC3以来の酷い結婚式が見れます笑

6つの短編がまとまった映画で『スイッチ6:HAPPY WEDDING』と題された最終章が浮気映画です。花婿が呼んだ同僚が彼の浮気相手だと知った花嫁のお話です。