WENN.com

あなたが知らないキャメロン・ディアスの24の事実

2017年10月25日更新

まぶしい笑顔と抜群のスタイル、そしてチャーミングでエネルギッシュな演技が魅力的のハリウッド女優、キャメロン・ディアス。世界中のファンに愛される彼女ですが、知られざる意外な側面もあるのです。

キャメロン・ディアスについてあなたが知らない事実!

1994年公開『マスク』で映画デビューし、その後『メリーに首ったけ』、『チャーリーズ・エンジェル』など数々の人気作に出演してきたキャメロン・ディアス。 この記事では彼女についての意外なトピック24選を紹介します。

1.『サウンド・オブ・ミュージック』のマリア役に?

キャメロン・ディアス

数々の賞を受賞したイギリスの名女優ジュリー・アンドリュースはキャメロンを自ら出演の名作映画『サウンド・オブ・ミュージック』のマリア役にしたいと言ったことがあります。

2.サインが下手

キャメロン・ディアス

キャメロン・ディアスは「ワースト・ハリウッド・サイン書き 2006」の1位になったことがあるほどサインが苦手です。サインを求められるとファンにサインがいかに馬鹿げた行為かを説明するらしいです。

3.完璧な容姿はキレイ好きだから?!

51zkVlLdPTL

かなりの潔癖症で自分の部屋の掃除は徹底しています。さらにドアを開けるときは肘を使うのだそうです。

4.お肌へのこだわりもスーパースター級

チャーリーズ・エンジェル

お肌に悩んだこともあるキャメロンはエヴィアン・ウォーターでしか顔を洗わないそうです。

5.音楽を聴くときはヘッドバンギングしちゃうタイプ!?

キャメロン・ディアス

実はへヴィメタルやハードロックのファンです。AC/DC、オジー・オズボーン、アイアン・メイデンなどが好きです。

6.もしも男性だったら名前は・・・?

キャメロン・ディアス

キャメロンが男の子として生まれていたら、名前はメナハム・エルへニオかセバスチャン・エミリオだったそうです。

7.ジュリア・ロバーツに編み物を教わった

キャメロン・ディアス

ラブ・コメディ映画『ベスト・フレンズ・ウェディング』の撮影現場でジュリア・ロバーツに編み物を教わりました。

8.スケルターって呼んではいけません。

キャメロン・ディアス

子供の頃のあだ名はがい骨のアニメ・キャラクターの名前であるskeletor「スケルター」でした。際立った骨格と大きな笑顔のせいだそうです。

9.意外な同窓生

キャメロン・ディアス

ラッパーのスヌープ・ドッグと同じロングビーチ・ポリテクニック高校に通ったそうです。

10.欠点もチャーミングです

キャメロン・ディアス

機械ものが苦手だと自ら認めています。なんと、パソコンのスイッチをどう入れるのかもわからないのだそうです。

11.ファンへのエール「私たちは美しい」

キャメロン・ディアス

キャメロン・ディアスは自著『ザ・ボディ・ブック』のはじめに素晴らしく奮起させるような言葉を書いています。

あなたはもっとも美しくて健康で自信に満ちあふれた女性になれます。想像以上にあなたは美しいのです。長い脚や小さいお尻、大きい胸やいい形の耳を望んだことがある、そんなあなたへの本です。あなた自身を受け入れ、自分の全てを愛し、身体の素晴らしさをありがたく思うためのガイドブックです。力強さと持久力を最大限に引き出して、あなたの身体があなたの人生の最良の導き手になりますように・・・成功、愛、そして情熱と冒険に満ちた人生へ。