2017年7月6日更新

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』主演で一躍スターに!マイケル・J・フォックス出演のおすすめ映画まとめ

マイケル・J・フォックスと言えば、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズは切っても切り離せないでしょう。他のキャストで決まっていたマーティ・マクフライ役を急きょ射止めるなどハリウッドの神様に見初められた一人であることは間違いありません。 いまだに名作との呼び声の高い作品に数多く出演している人気俳優でしたが、人気絶頂だった彼は突然「パーキンソン病」という難病にかかってしまい、一気にスターダムから消えていってしまいました。そのまま過去の人となるかと思いきや、スチュワートリトルでの声の出演を始め、主演テレビドラマも放映されるなど現在でも様々な活躍をしています。

急きょ主役に抜擢されたことで、彼の人生は大きく変わった人生の分岐点となる代表作!いつ観ても何度見てもハラハラする!

Keita_Odawara こんなにワクワクする映画はなかなかないと思う。 いまだに観ても次がどうなるんだろう?と手に汗握るようなストーリーは凄い。 デロリアンかっこいい!

㈵では過去へ、そして㈼では未来へ!創造力溢れる未来グッズに夢時めく!空飛ぶスニーカーのように実用化間近なものも!

fmofmojimo 未来が楽しみ。 ポケットを出すのが流行りとか。笑 大好き。

続編は得てして前作を超えられないものですが、このシリーズだけは想像を超える面白さがある!惜しくもシリーズ完結編

sa_yu 西部劇の小ネタ面白すぎる(笑) 今でも続編観たいと思っちゃう(笑)

マイケル・J・フォックスと言えばコメディ!と言う映画ファンも多い!そんな彼を代表するコメディアクション映画

toshibakuon バックトゥーザフィーチャーとは違ったマイケルJフォックスの良さが出ている作品。お金も無いダメダメ青年があるきっかけから成功して出世するサクセスストーリー。こういうのがアメリカンドリームなのかもしれない。

マイケル・J・フォックスが一攫千金をもくろむ美容整形外科をコメディチックに好演!何にも考えず観たい!

マイケルJフォックスの映画をずいぶん久しぶりに見ましたが、コミカルで軽く楽しめます。田舎暮らしが嫌だという気持ちも、田舎暮らしの良さも両方理解できます。ベンジャミン(豚)と、小柄なマイケルJフォックスがかわいいなあと思いました。

声の出演だけでも、マイケル・J・フォックスの活躍を見れることはファンにとっては嬉しいこと!シリーズ三作あり!

chinarazzi うん、すごいすきだったなぁ ミニチュア感がいい