2018年7月16日更新

ミーガン・フォックスの過激でセクシーな魅力に迫る!

このページにはプロモーションが含まれています
ミーガン・フォックス
©JOHN ANGELILLO/UPI/Newscom/Zeta Image

AD

ミーガン・フォックスの魅力に迫る

Bye Miami.

A post shared by Megan Fox (@the_native_tiger) on

男性誌で「世界で最もセクシーな女性」ランキング、2年連続1位を獲得したことのあるミーガン・フォックス。 『トランスフォーマー』のヒロイン役も記憶に新しいですね。話題作『ミュータント・タートルズ』にも出演しています。ミーガンはどんな人なのでしょう。気になる彼女をご紹介しましょう!

モデル出身のミーガン・フォックス

holiday in the sun
1986年5月16日生まれでアメリカ出身の女優ミーガン・フォックス。5歳の頃からダンスと演技のレッスンをはじめ、13歳からモデルの仕事をはじめた彼女。当時から光るものがあり、女優・モデルの大会では、数々の賞を総なめにしました。 スクリーンデビューは16歳の時に出演した『ホリデイ・イン・ザ・ザン』。残念ながら日本公開はなかったそうです。

『トランスフォーマー』

TVドラマなどの出演を経て、2007年にやってきた大役が彼女の一番の出世作『トランスフォーマー』。本作のヒロイン、ミカエラ・ベインズを演じました。徐々にサムに惹かれていくという演技を完ぺきにこなしました。続編の『トランスフォーマー/リベンジ』(2009)にも出演しています。

『ジェニファーズ・ボディ』

その後2009年公開の『ジャニファーズ・ボディ』で主演を務め一躍セクシー女優の地位を手に入れました。

女性も憧れるプロポーション

I will give you roots and I will give you wings.

A post shared by Megan Fox (@the_native_tiger) on

身長163cm体重52cmと言われている彼女は、すらりと伸びた足、豊満な胸、抜群のプロポーション。これほど完璧な人はいないんじゃないでしょうか。 ママ業と仕事の両立に追われ、時間がない中で、どうしたら、そのプロポーションを保てるのか知りたいところです。

セクシーだけじゃない!過激発言でも注目のミーガン・フォックス

整形疑惑や、過激発言などでなにかと話題の絶えないミーガン・フォックス。マリファナは合法化すべきだと主張し、論争の的にもなりました。また「女優業は売春婦と同じ」などとも言っており、なんとも強烈でインパクトのあるコメントばかりです。 

『トランスフォーマー』の監督にも苦言を

2009年には「トランスフォーマー」シリーズで知られるマイケル・ベイに対して、「あの映画は演技で勝負する映画でない、これは皆さん百も承知よね」と同シリーズは特殊効果ばかりに凝っていると批判し、関係者を唖然とさせたことも。 本当に、自分に正直ですね。また・マイケル・ベイをヒトラーと比較したことから両者の関係はバチバチに。しかしそんな過激発言をしていても彼女の人気が落ちないのは、その発言すら彼女の魅力になってしまうからなのでしょうか。

AD

『ミュータント・タートルズ』に出演!

ミーガン・フォックスが次に出演するのは1990年に大ブレイクした忍者タートルズの映画の最新版。『トランスフォーマー』シリーズでも監督をした、マイケル・ベイ監督の最新作。破壊王と呼ばれるアクションセンスが光ります。 最先端VFXを集結させ、タートルズの魅力が大幅アップ!コミカルなキャラクターとド派手なアクションシーンは、観る者の心を奪います。 ミーガン・フォックスは、その街を救う謎のヒーローがタートルズだと突き止めるジャーナリスト役で出演。上司のウーピー・ゴールドバーグも絶妙な間で笑いを誘います。

ミーガン・フォックスはいじめられていた?

学生だった頃、学校でひどいいじめにあっていたと言います。ひどい時には、ケチャップなどを投げられることもあり、トイレでご飯を食べていたという、辛い過去がありました。

乾いた紙が嫌い!?

ヤスリ

インタビューで嫌いなものを質問された、ミーガンはこう語っています。 「よく、爪切りに付いてるヤスリにゾッとする人もいるけど、私は乾いた紙がどうしてもムリなの。例えば、原稿だったり新聞だったりも、手が乾く感じがどうしても苦手なのよね...」

以前はストリッパーと付き合っていた?

アメリカの雑誌GQに恋愛経歴を明かしたところ、女性ストリッパーと付き合っていた過去があることを明かしました。 当時付き合っていた彼氏と別れた後、ニキータという女性ストリッパーと交際したといいます。バイセクシャルであるかは分かりませんが、経験豊富だということが言えますね。

ミーガンはタトゥーがお好き?

ミーガン・フォックスは、タトゥー好きでもしられ、背中をはじめ、一時期は8つほどのタトゥーを掘っていました。 ちなみにタトゥーの他にも、ビデオゲームが好きとしても有名だそうです。

AD

妊娠は最高の気分!

A post shared by Megan Fox (@the_native_tiger) on

ミーガン・フォックスは第三子妊娠中のインタビューで、「妊娠している状態が大好きで、その全ての過程が素晴らしい。一人の人間を育ててると強く感るから」とコメントしていました。

ミーガン・フォックスはペットとして豚を飼っていた!?

豚

ペットととして豚を愛でていたミーガン・フォックスでしたが、やむなく手放すことになったそうです。 豚をとても知的な動物で飼っていて楽しい動物だと称しつつも、犬とは違い、人を襲ったり噛んだりすることが度々あり、手に負えなくなったといいます。