2019年9月27日更新

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズを視聴できる動画配信サービスまとめ【無料あり】

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』

「アベンジャーズ」シリーズのマーベルが贈る宇宙最強?チームの活躍を描いた映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズ。本記事では、本作を視聴できる動画配信サービスについて紹介していきます。

目次

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズを視聴できる動画配信サービスを紹介【無料】

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズは、メンバー全員が前科持ちでならず者ばかりというチームが、銀河の存亡をめぐる戦いに巻き込まれていくストーリーが描かれています。2014年にアメリカで公開人気No.1を獲得しました。 映画『スーパー!』や映画『ブライトバーン/恐怖の拡散者』を手掛けたジェームス・ガンがメガホンをとり、コミカルな笑いと迫力のアクション、さらには映画「アベンジャーズ」シリーズにも繋がる伏線も描かれ、魅力たっぷりの作品になっています。 本記事では、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズを視聴できる動画配信サービスについて、本シリーズのあらすじや見どころなども交え説明していきますので、最後までお見逃しなく!

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズの動画を配信中のサービスまとめ【無料あり】

U-NEXT ビデオ
マーケット
TSUTAYA
TV/DISCAS
amazon
プライムビデオ
dTV ビデオパス FOD
プレミアム
hulu
ガーディアンズ・
オブ・ギャラクシー
〇(ポイント使用) 〇(ポイント使用) 〇(ポイント使用) × ×
ガーディアンズ・
オブ・ギャラクシー2
〇(ポイント使用) 〇(ポイント使用) 〇(ポイント使用) × ×

〇=見放題 △=レンタル配信 ×=配信なし

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズは、6つの動画サービスで配信中です。U-NEXT、ビデオマーケット、TSUTAYA TV/DISCASでは、初回登録時にもらえるポイントを使用することで、1作品実質無料で視聴可能になります。 amazonプライムビデオ、dTV、ビデオパスでは、本シリーズのレンタル配信を行っています。huluとFODプレミアムでは、2019年9月現在、本シリーズの配信はしていません。 次の項目から、各動画サービスの詳細について紹介します。

U-NEXTで映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」をみる【無料あり】

U-NEXTでは、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズの動画をレンタル配信中です。本サービスは、31日間の無料トライアルを実施しており、初回入会時に600円分のポイントがもらえ、そのポイントで1作品無料で視聴できます。

ビデオマーケットで映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」をみる【無料あり】

ビデオマーケットでは、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズの動画をレンタル配信中です。 ですが、初回入会時に540円分のポイントがもらえるので、そのポイントで1作品無料で視聴できます。

amazonプライムビデオで映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」をみる

amazonプライムビデオでは、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズの動画をレンタル配信しています。 本サービスでは動画のダウンロード機能があり、あらかじめ動画をダウンロードしておけば、いつでも好きな時に視聴できますよ!

openloadでも動画を視聴できる?

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

openloadなどの動画配信サイトに映画のフル動画がアップされている場合があります。しかし、違法にアップロードされた動画ですので、絶対に観ないようにしてください! なぜなら、違法アップロードされた動画を視聴すると個人情報の漏洩、パソコンのウイルス感染などのリスクを負う可能性があるだけでなく、ダウンロードして視聴すること自体が罪に問われるからです。 思いもよらない事態に陥らないためにも、本記事で紹介する動画サービスで、安全に視聴してはいかがでしょうか。

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズのあらすじ

ならず者たちが銀河を救う?『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』

2014年に公開された映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』。 主人公のピーター・クイルは、自らをスター・ロードと名乗るちょっと冴えないトレジャー・ハンター。 ある日、彼は惑星モラグで不思議な光を放つ石を見つけ、盗み出します。しかし、その石は銀河を滅亡させるほどのパワーを持つパワーストーンであり、それを狙う悪者たちから追われることに……。 悪者から逃げる中、ちょっとしたことがきっかけで刑務所に入れられてしまったピーターは、そこで出会ったロケットたちと協力し、チームを組むことになります。

ピーターの謎が明らかに!『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』

前作よりスケールアップして帰ってきた映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』。 小遣い稼ぎに請けた仕事をきっかけに、黄金の惑星の指導者アイーダを怒らせてしまったガーディアンズたち。アイーダの率いる艦隊から総攻撃を受け、逃げ惑っていた彼らを救ったのは、自分をピーターの父親だと名乗る男エゴと、相手に触れることで感情を読みとることができるマンティスでした。 エゴが住んでいるという星へ向かうことになったピーターたちは、そこでピーターの出生の謎と、衝撃の事実を知ることに!

本作を盛り上げる登場人物&キャストを紹介!

ピーター・クイル/クリス・プラット

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』クリス・プラット,ピーター・クイル
©︎Supplied by LMK

ピーター・クイルは、幼い頃に病気で母親を亡くし途方に暮れていたところを、ヨンドゥが乗る宇宙船に誘拐されてしまいます。 その後ヨンドゥの元で育ち、脱走したクイルは、惑星モラグで銀河系を破壊できる力を持つパワーストーンを見つけますが……。 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのリーダーであるピーター・クイルを演じるのは、俳優のクリス・プラット。映画『マネーボール』のメジャーリーガー役で注目を浴び、本作でスター・ロード役に選ばれるなど、目覚ましい活躍をしている俳優です。 また、映画『マグニフィセント・セブン』などの話題作に出演しているほか、全世界で大ヒットした映画「ジュラシック・ワールド」シリーズでは、続編共に主演を務めています。

ロケット/ブラッドリー・クーパー(声の出演)

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』ブラッドリー・クーパー(ロケット)
©︎Supplied by LMK

見た目は可愛らしいが、とても凶暴な性格のアライグマ・ロケット。彼は相棒のグルートと行動を共にしていて、ガーディアンズのメンバーの中で唯一、グルートの言葉がわかる人物でもあります。ある出来事がきっかけで、クイルたちと出会うことに……。 あらゆる武器を駆使する凶暴なアライグマのロケットの声を担当したのは、俳優のブラッドリー・クーパーです。 歌手のレディー・ガガと共演したことで話題となった映画『アリー/スター誕生』や、映画『運び屋』などの作品に出演し、俳優業だけでなく、映画プロデューサーや映画監督としても活躍している人物です。

ガモーラ/ゾーイ・サルダナ

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』ゾーイ・サルダナ,ガモーラ
©︎Supplied by LMK

「サノスの娘」と恐れられ、殺人兵器として育てられたガモーラ。 彼女はクールで、ミステリアスな雰囲気を出しています。ガーディアンズのメンバーのまとめ役でもあり、実は人一倍仲間思いという優しさを持っています。 エキゾチックな魅力の暗殺者ガモーラ役を、ドミニカ系アメリカ人の父とプエルトリコ人の母をもつ女優ゾーイ・サルダナが演じています。 彼女は、SF映画『アバター』のヒロインであるネイティリを、パフォーマンス・キャプチャーで演じたことで有名です。 また、映画「アベンジャーズ」シリーズや、映画「スター・トレック」シリーズなどにも出演し、ハリウッド女優として高い地位を確立しています。

ガーディアンズ達がアベンジャーズに加入?『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は、「アベンジャーズ」シリーズに初めてガーディアンズのメンバーが出演した作品です。 銀河を破滅へと導こうとするかつてない強敵サノス。「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズでガモーラの口から語られていた、「自分を本当の娘のように育てた父親」という伏線が、本作でようやく繋がります。 ガーディアンズ以外にもブラックパンサー、ドクターストレンジなどマーベルを代表するヒーローたちが大集結しますよ!

全米で話題になった無責任なR指定ヒーロー『デッドプール』

マーベルコミックの人気キャラを主役に描いた映画『デッドプール』。R指定ながら全世界で記録的ヒットし、ゴールデン・グローブ賞にノミネートもされました。 ガンで余命わずかだった青年が、ガンを治すためある施設に入ります。しかしその施設で、醜い姿の不死身人間に改造されてしまうことに。 自分を醜い姿にした組織へ復讐するため、愛する恋人を守るために戦う姿が、ダークな笑いと共にコミカルに描かれています。 下品でちょっとお茶目なヒーロー・デッドプールの活躍を見たら、「ガーディアンズ」ファンもきっと好きになること間違いなし!

ゾーイ・サルダナが宇宙人のヒロインを演じるSF超大作『アバター』

革新的な映像が話題を呼んだ映画『アバター』。22世紀の未来に、惑星パンドラへやってきた主人公が自らの分身となるアバターを操り、惑星の先住民ナヴィと交流する姿が描かれています。 本作には、「ガーディアンズ」でガモーラ役を演じたゾーイ・サルダナが、ヒロインをパフォーマンス・キャプチャーで演じており、そのエキゾチックな魅力を存分に発揮しています!

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズを動画配信サービスで視聴しよう!【無料あり】

ここまで、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズを無料で視聴できる動画配信サービスなどについて紹介してきました。 マーベル作品の中ではコメディ色が強く、みんなで笑って楽しめる作品となっていますので、ぜひ動画配信サービスを利用して視聴してみてはいかがでしょうか?