2019年9月19日更新

映画「アントマン」シリーズを無料でフル視聴できるサービスを紹介【吹き替え・字幕あり】

このページにはプロモーションが含まれています
アントマン

映画「アントマン」シリーズを無料でフル視聴できるサービスとは?

「アントマン」シリーズはアベンジャーズの一員、アントマンの活躍を描いたマーベル映画作品です。マーベルとは、アメリカのヒーローコミックのブランドの一つで、アイアンマンやキャプテンアメリカなどがマーベルのヒーローになります。 近年、複数のマーベル映画で世界観を共有させた、マーベル・シネマティック・ユニバース(以下MCU)というシリーズが展開中。 アントマンも『アベンジャーズ/エンドゲーム』で、世界を救うきっかけになる非常に重要なキーマンとして参加しています。 この記事では「アントマン」シリーズを見放題で視聴、またはレンタルをすることができるサービスを紹介しますので、最後までお見逃しなく!

映画「アントマン」シリーズを配信中のサービス一覧【無料あり】

U-NEXT ビデオ
マーケット
TSUTAYA
TV/DISCAS
amazon
プライムビデオ
dTV ビデオパス FOD
プレミアム
hulu
『アントマン』 × ×
『アントマン&ワスプ』 × ×

映画「アントマン」シリーズは、6つの動画サービスで配信中です。U-NEXT、ビデオマーケット、TSUTAYA TV/DISCASでは入会時にもらえるポイントを使用し、実質無料で視聴することができます。 amazonプライムビデオ、dTV、ビデオパスでは、本シリーズのレンタル配信を行っています。FODプレミアムとhuluでは、2019年9月現在配信されていません。 次の項目から、各動画サービスの詳細について解説していきます。

U-NEXTで無料で動画をフル視聴する【字幕・吹き替えあり】

U-NEXTでは映画「アントマン」シリーズの動画を、字幕・吹き替え共にレンタル配信しています。本サービスは31日間無料トライアル期間を実施しており、初回入会時にもらえる600円分のポイントを使うことで、1作品無料で視聴することができますよ!

ビデオマーケットで無料で動画をフル視聴する【字幕・吹き替えあり】

ビデオマーケットでは、映画「アントマン」シリーズをレンタル配信しています(字幕・吹き替えあり)。U-NEXTと同じく1ヶ月間の無料トライアル期間を実施しており、初回入会時に540円分のポイントをもらえるので、そのポイントで1作品無料で視聴可能です。

amazonプライムビデオで動画をフル視聴する【字幕・吹き替えあり】

amazonプライムビデオでは映画「アントマン」シリーズの動画を、字幕・吹き替え共にレンタル配信しています。 本サービスでは動画のダウンロード機能があり、あらかじめ動画をダウンロードしておけば、好きな時に動画を楽しむことができますよ。30日間の無料トライアル期間があるので、気になる方は登録してみてください。

pandoraやdailymotion、ニコニコ動画でも視聴可能?

違法 ダウンロード フリー画像

映画「アントマン」シリーズは権利に厳しいディズニー作品なので、ニコニコ動画などの国内動画配信サイトはもちろん、pandoraやdailymotionなどの違法動画の多い海外の動画投稿サイトでも見つかりにくいです。しかし違法アップロードをする人は、手を替え品を替え狡猾に違法動画を投稿してきます。 違法アップロードされた動画をサイトで発見しても、視聴するのは絶対にやめましょう。海外の悪質なウィルスに感染したり、フィッシング詐欺の被害にあってしまう恐れがあります。 なので今回紹介する動画サービスで、安全に楽しく映画を視聴することをおすすめします。

「アントマン」シリーズのあらすじ

世界最小のヒーロー誕生!『アントマン』

窃盗の罪で服役していたスコット・ラングは、家族のために更生して真面目に生きようと決意しましたが、前科者には厳しい世の中。 せっかく就職できたサーティーワンアイスクリームも、前科がばれてすぐに首になってしまいました。そんな中、昔の仲間からいいカモがいるからと窃盗の計画を持ち掛けられます。 最初は拒否するスコットでしたが、娘の養育費も払えない現状を打破したくて、ついに引き受けてしまいます。 しかし、忍び込んだ屋敷で手に入ったのは謎のスーツ一着。意気消沈しつつもなんとなくスーツを着てみたスコットがボタンを押してみると、なんと彼はアリのように小さくなってしまいました。そしてどこからか、謎の声が聞こえ……。

最強コンビ誕生?『アントマン&ワスプ』

『キャプテン・アメリカ シビルウォー』で、アベンジャーズを国連の管理下に置く「ソコヴィア協定」に反対したキャプテン・アメリカ側についたアントマンことスコット・ラングは、FBIの監視下で自宅に軟禁されていました。 そんな中スコットは奇妙な夢を見ます。それは量子世界に閉じ込められた縮小化技術を発明したピム博士の奥さんジャネットからのメッセージでした。スコットとピム博士はジャネットを救出するために量子の世界へと挑もうとしますが、そこに「ゴースト」という謎の敵が現れ……。

本シリーズを盛り上げるキャストの紹介!

スコット・ラング (アントマン)/ポール・ラッド

世界最小のヒーロー。豊富な科学知識や潜入の技術、高い運動神経を持つ元泥棒。ひょんなことから二代目アントマンに就任します。体が蟻のように小さくなりますが、なんとパワーはそのまま!隠密任務にこれほど適したヒーローは他にいないでしょう。 アントマンことスコット・ラングを演じるのは、ポール・ラッド。映画『俺たちニュースキャスター』での活躍をきっかけにコメディ作品への出演を増やしていきます。他のヒーロー作品よりもコメディよりな本作でも、コミカルな演技でアントマンを好演しました。

ハンク・ピム/マイケル・ダグラス

縮小化技術「ピム粒子」の生みの親にして初代アントマン。自身の技術が悪用されることを危惧しており、自らの館へと難なく侵入してスーツを盗み出したスコット・ラングを二代目になるよう説得します。 ピム博士を演じるのは、マイケル・ダグラス。俳優としても監督としても活躍し、数々の名誉ある賞を受賞しています。特に制作として参加した映画『カッコーの巣の上で』は、作品賞を含めた主要5部門を独占する快挙を成し遂げました。

ホープ・ヴァン・ダイン/エヴァンジェリン・リリー

ピム博士の一人娘にして、後の二代目ワスプ。博士との間柄は母の死を巡って非常に険悪であり、窃盗犯であるにもかかわらずアントスーツを受け継いだスコットを敵対視しています。 ホープを演じるのは、エヴァンジェリン・リリー。主にドラマで活躍しており、世界的大ヒットのミステリードラマ『LOST』では準主役のケイトで大ブレイクを果たしました。

世界最小のヒーローが活躍する「アントマン」シリーズの見どころは?

小さな世界ではネズミも猛獣!アリも頼もしい相棒!

アントマンは体を1.5センチまで小さくして戦うのですが、そんな小さな世界では危険なことばかりおきます。蛇口から出る水で溺れたり、巨大なネズミに襲われることも……。 アントスーツにはアリを操る能力もあり、アントマンはなんと羽蟻にのって空を駆けます!超リアルに作られた巨大なアリのCGはなかなかに恐ろしいものがあります……。しかし見ているうちに、相棒のアリに感情移入してしまうのです。

小さいけれどパワーは超強力!そして巨大化も!?

アントマンは体が小さくなりますがパワーは小さくなりません、むしろ強力になります。小さなアントマンが大きな敵を蹴散らしていく姿は爽快です。 そして、アントマンはなんと巨大化することもできます。巨大な姿で暴れまわるアントマンもまた超強力で大迫力です。

合わせて観たい!おすすめ関連作品の紹介!

アベンジャーズ決裂?『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』

『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』は、アントマンがアベンジャーズに初合流した作品です。しかしこの時アベンジャーズは内乱真っただ中で、アントマンはアイアンマンやスパイダーマンといったヒーロー相手に戦うことに。 アントマンは縮小化や巨大化を巧みに操り、強力なヒーロー相手に善戦します。アントマンの特殊さ、強力さを見せつけてくれる一作となっています!

アベンジャーズ最後の戦い『アベンジャーズ/エンドゲーム』

2019年9月現在、興行収入第一位の世界的大ヒット映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』。全宇宙の生命の半分を消滅させられた世界で、絶望的な状況に追いやられたアベンジャーズの希望の光となるのがアントマンです。 量子世界に閉じ込められていたアントマンが帰還することで、アベンジャーズはとある可能性を見出します。そして彼らは、時空をまたにかけた壮大な作戦を実行するのでした。

小さくなって悪に立ち向かう!『ドラえもん のび太の宇宙小戦争』

『ドラえもん のび太の宇宙小戦争』はのび太たちが小さくなって戦うお話です。 スモールライトでアントマンのように小さくなって、ほかの星から来た小さな宇宙人パピと交流を図るのび太たちでしたが、パピの星の独裁者にしずかちゃんをさらわれてしまった上にスモールライトまで奪われてしまいます。のび太たちは小さな体のまま、パピの星「ピルカ星」に乗り込み独裁者と戦うことに……。 子供向けのドラえもんですが、独裁者に立ち向かうためにレジスタンスと共に戦うという物語はなかなかに熱く燃えるものがあります。特に臆病者のスネ夫が、単身突撃したしずかちゃんを援護するために勇気を出してラジコン戦車で出撃するシーンは感動です!

映画「アントマン」シリーズの動画を無料でフル視聴しよう!

アントマン&ワスプ
©Supplied by LMK"

本記事では、映画「アントマン」シリーズを配信している動画サービスを紹介しました。 個性的なマーベルヒーローの中でも特にユニークな本シリーズの動画を、今回紹介したサービスで安全に視聴してみてはいかがでしょうか?