2019年11月19日更新

韓国映画『お嬢さん』の動画を無料でフル視聴できるサービスを紹介!

『お嬢さん』4
(C)CJ E&M Corporation ojosan.jp

カンヌ国際映画祭など多くの映画祭で称賛を浴びたパク・チャヌク監督の話題作『お嬢さん』。本作を無料でフル視聴できる動画配信サービスについて、あらすじなどとともに紹介していきます。

目次

韓国映画『お嬢さん』の動画を無料でフル視聴する方法

『お嬢さん』 2
(C)CJ E&M Corporation ojosan.jp

韓国映画『お嬢さん』は、イギリスで人気のミステリー作家サラ・ウォーターズの小説「荊(いばら)の城」を原案としたサスペンス映画です。本作は原作と違い、舞台を日本統治下の韓国に置き換えて描かれています。 『オールド・ボーイ』のパク・チャヌク監督が、4人の男女の腹の探り合いを、衝撃的な官能シーンとバイオレンスシーンを交えて制作。カンヌ国際映画祭をはじめ世界の映画賞において、70以上の賞にノミネートされ、実に30以上の賞を獲得しています。 ここでは、本作を無料で視聴できる動画配信サービスなどについて紹介していきます。

韓国映画『お嬢さん』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
dTV
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
ビデオパス × ×
hulu × ×

U-NEXT、dTV、FODプレミアム、TSUTAYA TV/DISCASは、韓国映画『お嬢さん』を見放題で配信しています。 ビデオマーケットとamazonプライムビデオは、本作をレンタルで配信。ビデオパスとHuluは配信していないので注意です。

U-NEXTで動画を無料でフル視聴する

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税込) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数160,000本以上(2019/10現在)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTでは、韓国映画『お嬢さん』が見放題で配信されています。トライアル期間中に、無料視聴が可能です。

dTVで動画を無料でフル視聴する

サービス名 dTV
無料期間 31日間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額500円
メリット ・見放題作品 120,000本以上
・定額配信サービスではかなり安い
・dTV限定コンテンツあり
デメリット ・ドコモユーザー以外はクレジットカード必須
・ゲーム機には非対応

dTVは、『お嬢さん』見放題で配信しています。新規登録から31日間のトライアル期間中に、無料で視聴可能です。

韓国映画『お嬢さん』のあらすじ

時は1939年、日本統治下の朝鮮半島。詐欺集団に育てられた少女スッキは、「珠子(たまこ)」という名前をもらい、日本人の資産家である上月(こうづき)家にメイドとして雇われます。 スッキには、藤原伯爵という詐欺師からその家で与えられた裏の使命がありました。それは、上月家の令嬢・秀子(ひでこ)を藤原伯爵になびかせ、彼女が相続する遺産を奪い取るという計画。 そして、メイドとして秀子のお世話をしていくうちに、スッキと秀子は心を通わせていき………。

登場人物&キャストを紹介

秀子(ひでこ)/キム・ミニ

キム・ミニ
©Geisler-Fotop/Newscom/Zeta Image

上月家の令嬢・秀子は、支配的な叔父と共に豪邸で暮らし、外出もできない生活を送っていました。メイドとして働くことになったスッキとは、次第に心を通わせていきます。 秀子を演じているのは、モデル出身の韓国女優キム・ミニです。1999年に出演したドラマ『学校2』で注目を浴び、一気にスターの道を駆け上っていきます。 コメディ映画『お熱いのがお好き』の演技が評価を得て、百想(ペクサン)芸術大賞と釜山(プサン)映画批評家賞の最優秀女優賞を獲得。さらに『夜の浜辺でひとり』で韓国女優として初めてベルリン国際映画祭銀熊賞を受賞するなど、世界が認める素晴らしい演技力の持ち主です。

スッキ(珠子)/キム・テリ

『お嬢さん』 3
(C)CJ E&M Corporation ojosan.jp

秀子をだます計画に加担する少女スッキ(珠子)。詐欺集団の一味でもある彼女は、藤原伯爵の命令で上月家にメイドとして潜入し、秀子が伯爵に好意を抱くように画策します。 スッキ役を演じるのは、女優のキム・テリです。芸能界デビューは2014年のテレビCMがきっかけで、その後多くのCMに起用されるようになります。 長編映画初デビューとなる本作には、1500人のオーディションを勝ち抜けて出演し、国内外の映画祭で多数の新人賞を獲得しました。本作出演後は『ムニョン』や『リトル・フォレスト 春夏秋冬』など主演作も増え、ますます演技に磨きのかかる期待の女優です。

藤原伯爵/ハ・ジョンウ

『お嬢さん』 1
(C)CJ E&M Corporation ojosan.jp

藤原伯爵は、上月家の令嬢である秀子と結婚し、その財産を奪おうと計画する詐欺師です。スッキを上月家に送り込んだ人物であり、計画通りに秀子を懐柔していきます。 詐欺師の藤原伯爵役を担ったのは、韓国俳優のハ・ジョンウ。父も俳優である彼は、映画『マドレーヌ』に、本名のキム・ソンフンの名で出演し俳優としてデビューします。 また、ナ・ホンジン監督作『チェイサー』で演じた連続殺人犯の役ぶりが高評価を得たことをきっかけに、日本でも注目を浴びるように。日韓合作の映画『ノーボーイズ,ノークライ』では俳優の妻夫木聡とともに主演を務めたことで話題となりました。

『お嬢さん』の見どころをチェック!

思わず声を上げるほど衝撃的な官能シーン!

本作の監督パク・チャヌクといえば、艶やかな官能シーンや激しいバイオレンスシーンを撮ることで有名です。本作にもこれらの描写が随所に見られ、観ている人は思わず目を覆ってしまいたくなるほど刺激的なものとなっています。 予告映像を観るだけでも、作品全体に漂う妖艶な雰囲気が感じ取れてしまうほど。 その激しさ故にR指定作品とはなっているものの、世界の映画祭や名だたる著名人たちからは称賛の嵐を浴びており、怪しい魅力の詰まった作品として必見です!

サスペンスの合間に見えるコミカルなシーンも魅力

本作のストーリーは、財産をめぐる男女の騙し合いというサスペンスドラマが軸となっていながらも、そこまで重い内容にはなっていないように感じられます。それは、物語の中にクスっと笑ってしまうようなコミカルなシーンが見られるからといえるでしょう。 絶妙なタイミングで挟まれるユーモラスな場面が、観た人たちのハマるツボとなっているようです。

この作品も無料で観れる!おすすめの類似作品

鬼才パク・チャヌク監督が放つバイオレンスサスペンス『オールド・ボーイ』

『オールド・ボーイ』は、土屋ガロンと嶺岸信明(みねぎししんめい)による日本のコミックを、パク・チャヌク監督が実写映画化した作品です。訳も分からず誘拐され15年間監禁された男が、監禁の謎を解くため命を賭けたゲームに挑んでいきます。 本作は、カンヌ国際映画祭で審査員特別グランプリを受賞した衝撃のサスペンスドラマです。主演のチェ・ミンシクの鬼気迫る演技や、パク・チャヌク監督ならではの激しい暴力描写などが特徴的。観る人を圧倒させる映像と、予測不能なストーリーを兼ね備えた、見応えたっぷりの作品です!

ベルリン国際映画祭で輝かしい賞を得たキム・ミニ主演『夜の浜辺でひとり』

『夜の浜辺でひとり』は、『お嬢さん』で秀子を演じたキム・ミニ主演の韓国映画です。『3人のアンヌ』、『自由が丘』でなど、ヨーロッパでも評価の高い作品を手掛けるホン・サンスが監督・脚本を務めています。 恋人と落ち合うため女優としてのキャリアを捨てハンブルクへやってきたヒロインが、時の経過と共に自己に向き合う姿を描いています。本作で、韓国俳優として初めてベルリン国際映画祭の主演女優賞を勝ち取ったキム・ミニの演技に注目です。

キム・テリ出演!韓国民主化闘争の実話を描いた『1987、ある闘いの真実』

『1987、ある闘いの真実』は、ある事件をきっかけに起きた韓国民主化闘争の実話を、映画化した作品です。『カメリア』のチャン・ジュナン監督がメガホンを取った本作は、キム・ユンソク、ユ・ヘジン、そして『お嬢さん』にも出演したハ・ジョンウ、キム・テリなど豪華キャストが起用されています。 実話をもとにした映画だけあり、本作ではかなり話のリアルさを追求。ハンディカメラによるドキュメンタリーのような描写、見事なまでに再現された事件当時の建造物、実在の人物に似せたメイクなど、ストーリー以外にも監督のこだわりが見える作品です。

韓国映画『お嬢さん』のフル動画は配信サービスを活用して無料で視聴しよう

『お嬢さん』 ポスター
(C)CJ E&M Corporation ojosan.jp

韓国映画『お嬢さん』をフル視聴できる動画配信サービスなどについて紹介しました。 世界中の誰もが驚いた、独特の世界観が病みつきになる衝撃作品を、今回紹介した動画配信サービスで楽しんでみてください!