2019年12月19日更新

ドラマ『トドメの接吻(キス)』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法 山崎賢人主演

トドメの接吻

山崎賢人主演で2018年に放送されたドラマ『トドメの接吻』。本作では、クズ男のホストが謎の女性にキスをされ死んでしまい、7日前に戻り生き返るという衝撃な設定で話題となった作品です。本記事では、本作を無料視聴する方法を紹介していきます。

目次

ドラマ『トドメの接吻』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法【見逃し配信】

2018年に放送されたドラマ『トドメの接吻』。本作の主演は、大人気俳優の山崎賢人が務めます。本編終了後のパラレルワールドが描かれた『トドメのパラレル』がHuluで配信されているので、そちらもお見逃しなく! 本記事では、本作を無料で視聴することができるサービスを紹介します。

ドラマ『トドメの接吻』全話の動画を見逃し配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
hulu
dTV
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV/DISCAS
FODプレミアム × ×
ビデオパス × ×
U-NEXT × ×

ドラマ『トドメの接吻』は、5つの動画サービスで配信中です。 次の項目では、hulu、dTV、ビデオマーケットの詳細について解説します。

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならhuluがおすすめ!

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

huluでは、ドラマ『トドメの接吻』の動画を配信中。 本サービスの無料トライアル期間中に、本作を1話から最終回まで無料で視聴可能です。さらに、huluでは本作のパラレルワールドを描いた『トドメのパラレル』を独占配信しています。ドラマの世界観を全て堪能したい方におすすめのサービスです!

dTVでもドラマが全話見放題配信中

サービス名 dTV
無料期間 31日間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額500円
メリット ・見放題作品 120,000本以上
・定額配信サービスではかなり安い
・dTV限定コンテンツあり
デメリット ・ドコモユーザー以外はクレジットカード必須
・ゲーム機には非対応

dTVでは、ドラマ『トドメの接吻』の動画が配信されています。 31日間の無料トライアルを利用して、本作を全話無料で観られますよ!

ビデオマーケットではポイントを使ってお得に視聴しよう

サービス名 ビデオマーケット
無料期間 初月
付与ポイント 毎月540ポイント
種類 月額定額
料金(税込) 月額500円(ポイント)
月額980円(ポイント+見放題)
メリット ・取り扱い作品数が国内最大
・月額料金が安い
・倍速再生などの機能付き
デメリット ・追加料金が多い
・無料配信数が少ない
・ダウンロード再生ができない

ビデオマーケットでは、ドラマ『トドメの接吻』の動画を1話330円でレンタル配信中。 本サービスでは動画のまとめ買いを実施しており、1話ずつレンタルしていくよりお得に視聴することができます。

dailymotionやpandoraでの動画視聴をお勧めしない理由

違法アップロード

dailymotionやpandoraなどの動画投稿サイトで、映画やドラマ本編が視聴できることがあります。しかし、その動画は一般ユーザーによって違法にアップロードされたものがほとんどです。 もし違法アップロードされた動画を視聴してしまうと、ウイルス感染や悪質な広告に遭遇してしまう危険性も。本記事で紹介した動画配信サービスなら、安全かつ快適に動画を視聴できます。ぜひこちらの方法で視聴してみてはいかがでしょうか?

ドラマ『トドメの接吻』のあらすじ

主人公の堂島旺太郎(どうじまおうたろう)は、ホストクラブ・ナルキッソスのナンバーワンホスト。源氏名はエイトと言い、ある事件を機に金や権力しか信じないクズ男になってしまいました。 クリスマスイブの夜、多額の資産を持つあるグループの令嬢がナルキッソスに来店します。良い金ずるになると思い、狙いをつけた旺太郎。しかし、突然現れたサンタのコスプレをした女にキスをされた瞬間、命を落としてしまい……。

主な登場人物&キャストを紹介

堂島旺太郎(どうじまおうたろう)/山崎賢人

主人公の堂島旺太郎は、ホストクラブ・ナルキッソスのナンバーワンホスト。彼は以前働いていたクラブではセブンという源氏名で働いていたが、同僚の客を平気で奪っていたため出禁となってしまいました。目的のためには、平気で女を利用して切り捨てるクズ男です。 旺太郎を演じるのは、俳優の山崎賢人。彼は映画『L・DK』や、映画『四月は君の嘘』などでも主演を務めています。

小山内和馬(おさないかずま)/志尊淳

小山内和馬は、旺太郎の後輩のホスト。旺太郎と以前働いていたクラブからの付き合いです。しかし、彼は旺太郎に異常なほどの好意を抱いており、盗撮などのストーカー行為をしていました。旺太郎が店をやめさせられたときも、彼を追いかけて自身もやめたほどです。 和馬を演じるのは、俳優の志尊淳。彼は映画『走れ!T校バスケット部』や、映画『先輩と彼女』などで主演を務めています。

並樹尊氏(なみきたかうじ)/新田真剣佑(あらたまっけんゆう)

並樹尊氏は、日本企業トップのホテル王である並樹グループの御曹司。しかし、並樹家とは養子縁組の間柄で、血縁関係はありません。尊氏本人は、義妹の美尊たちに愛されているだけで十分だと満足しています。 尊氏を演じるのは、俳優の新田真剣佑。彼は映画『OVER DRIVE』や、映画『にがくてあまい』などにも出演しています。

山崎賢人主演『トドメの接吻』の見どころ

山崎賢人が役にピッタリ!

本作の主人公・旺太郎は、金と権力に執着するクズ男。そんな旺太郎を演じるのは、さわやかイケメンの山崎賢人です。 少女漫画の実写映画で、イケメンキャラや王子キャラを演じることが多かった山崎賢人。しかし、本作は今までとは打って変わって、ホストのクズ男を演じます。今まで彼が演じてきたキャラクターとのギャップは、本作の見どころの一つ!『トドメの接吻』を見て、山崎賢人の新たなかっこいい一面を見てみませんか?

おすすめの類似作品を紹介!

山崎賢人の胸キュン映画が見たい人におすすめ!映画『L・DK』

2014年に公開された映画『L・DK』は、渡辺あゆ原作の漫画を実写化した映画です。主演は本作と同じく山崎賢人が務めます。 主人公の葵は、ごく普通の高校生。一人暮らしの彼女はある日、誤って隣部屋のスプリンクラーを発動させてしまい、不本意ながら同居することになってしまいます。その隣人は、なんと学校一番のイケメン久我山柊聖でした。こうしてドキドキの同居生活が始まったのです。

志尊淳主演の恋愛映画ならこれ!映画『全員、片想い』

2016年に公開された映画『全員、片想い』は、8つの短編で構成されたアンソロジー映画です。本作は、志尊淳や広瀬アリス、横浜流星をはじめ全部で14人の俳優・女優が出演しています。片想いの話が8つも出てくるだけあって、見終わるころにはとても切ない気持ちになることでしょう。 志尊淳が出演するのは、『嘘つきの恋』という話です。そのエピソードでは、「私、彼氏いるんだよね」と周囲に嘘をつく主人公のマナが、誠実そうな好青年の誠に出会って恋をする姿を描いています。

新田真剣佑が見たい人におすすめ!男たちの熱い闘いを描いた映画『OVER DRIVE』

2018年に公開された映画『OVER DRIVE』は、モータースポーツのラリー競技をテーマにした映画です。キャッチコピーは「信じて駆けろ」。新田真剣佑は、本作でドライバー役として出演しています。 主人公である檜山直純(ひやまなおずみ)は、ラリー競技の最高峰世界ラリー選手権 (WRC) を目指す若き天才ドライバー。彼は、メカニックの兄と日々衝突を繰り返していました。兄弟で勝利をつかもうともがきますが、2人にはある過去があって……。

ドラマ『トドメの接吻』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

以上、ドラマ『トドメの接吻』を無料視聴できる配信サービスについて紹介しました。 イケメン俳優が多数出演する本作に、夢中になること間違いなし!ぜひ本記事で紹介した動画サービスを利用して、ドラマをお得に視聴してみてはいかがでしょうか。