2019年5月30日更新

ドラマ『僕のヤバイ妻』の見逃し動画を1話からフル視聴するには?【無料】

僕のヤバイ妻

2016年4月よりフジ系列で放送されたテレビドラマ『僕のヤバイ妻』。木村佳乃演じる"ヤバイ妻"が話題になった本作を配信中のVODサービスを本記事では紹介します。見逃した人もVODを使って視聴しよう!

目次

和製ゴーンガール!『僕のヤバイ妻』の動画を配信サービスで観よう【無料あり】

テレビドラマ『僕のヤバイ妻』は2016年4月からフジ系列で放送されたサスペンス作品。 主人公のカフェ経営者の男が、愛人と共謀して妻を殺そうと決意したのちに、その妻が何者かによって誘拐されますが、そこから妻の隠された事実が明らかになり始めるという、まさにデヴィッド・フィンチャーによる映画『ゴーン・ガール』のような作品です。 木村佳乃の怪演が話題となった本作ですが、テレビではなかなか再放送されないもの。そこで、本記事ではテレビを付けずとも視聴できる動画配信サービスを紹介します! 中には無料で本編を観ることができるサービスもあるので、ぜひチェックしてみてください!

ドラマ『僕のヤバイ妻』の動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
amazonプライムビデオ ×
ビデオマーケット 1話無料
FOD ×
ビデオパス ×
TSUTAYA TV/DISCAS ×
dTV × ×

ドラマ『僕のヤバイ妻』はamazonプライムで無料視聴することができます。その他、ビデオマーケットやFODなどでレンタル配信が行われています。一方dTVでは現在配信が行われていません。 本記事で紹介されているサービスの他に、Netflix(ネットフリックス)でも配信を行っているそうなので気になる方は調べてみてくださいね。

amazonプライムビデオだと動画が見放題!【30日間無料】

サービス名 amazonプライムビデオ
種類 都度課金
料金 500円〜
特徴 ・レンタル、購入の2種類
・amazon会員なら1クリックでレンタル可能

ビデオマーケットでは1話まで動画が無料視聴できる!

サービス名 ビデオマーケット
無料期間 31日間
種類 月額定額
料金 月額500円(ポイント)
月額1000円(ポイント+見放題)
特徴 ・配信作品は20万本以上、充実のラインナップ
・見たいときに見たい作品をレンタル可能
・2種類のコースを選択可

FODでは動画を有料配信中!

サービス名 FODプレミアム
無料期間 新規登録した初月の間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

pandoraやdailymotionでも動画を観れる?

pandoraやdailymotionで動画を無料で視聴できるのでしょうか。ciatr編集部が調べてみたところ、ドラマがアップロードされているページを見つけることができませんでした。 また、動画がサイト上にアップロードされていたとしても画質の悪さやウイルス感染の危険性があるため、視聴しない方が安全です。したがって、amazonプライムビデオで無料かつ安全に視聴するのが最善でしょう。

ドラマ『僕のヤバイ妻』のあらすじ

脱サラし、カフェのオーナーを務める望月幸平(伊藤英明)は、資産家の娘である妻・真理亜(木村佳乃)との仲が冷めきっているものの、彼女の遺産でカフェを経営していることもあり別れられずにいました。 そんなある日、幸平は不倫相手である北里杏南(相武紗季)から、真理亜を殺害する計画をもちかけられます。 幸平は毒入りのワインで真理亜を殺害しようとするも、家にいるはずの彼女の姿がありません。そこには、N31と名乗る人物から身代金を用意するよう書かれたメッセージが……!

ドラマ『僕のヤバイ妻』のキャスト

望月幸平 / 伊藤英明

カフェのオーナーを務める本作の主人公・望月幸平は、妻・真理亜への愛情は冷めきっているものの、彼女に残された遺産でカフェを経営している事情もあり離婚せずにいます。そこで、自分の店で働く不倫相手の杏南と妻の殺害計画を立てますが、妻の誘拐事件が起こってしまい、歯車が狂い始めます。 妻に翻弄される幸平役を演じたのは、「海猿」シリーズでお馴染みの俳優・伊藤英明。男らしい役柄から、主演映画『悪の教典』で魅せたサイコパス役まで、幅広い役柄をこなす演技派俳優です。

真理亜 / 木村佳乃

木村佳乃
©ciatr

幸平の妻・真理亜は、資産家の令嬢ですが、すでに両親は他界しており、多額の遺産を相続しています。一見優しく美しい理想の妻ですが、実は独占欲が強く恐ろしい一面をもっています。 本作のタイトルどおりの"ヤバイ妻"である真理亜を演じた女優の木村佳乃は、モデルを経て、1996年のドラマ「元気をあげる」で主演を務め女優デビューしました。プライベートでは少年隊の東山紀之と結婚しており、1児の母でもあります。彼女の演技が評価されているドラマや映画も多く、CMやバラエティーなどでも活躍をしています。

北里杏南 / 相武紗季

幸平が経営するカフェの料理長・北里杏南は、幸平の愛人で、お嬢様育ちの真理亜に対し敵意を向けています。杏南は幸平に妻殺害計画をもちかけますが、彼女も真理亜の想像を絶する復讐劇に巻き込まれていくことにーー。 杏南役を演じたのは、ドラマ『WATER BOYS』でデビュー以降、ドラマや映画で活躍をする女優の相武紗季。男女問わず好感度が高く、「ミスタードーナツ」や「明治安田生命」など多くのCMにも起用され、「CM女王」としても有名になりました。

相馬誠一郎 / 佐藤隆太

真理亜の誘拐事件を担当することになる捜査一課の刑事・相馬誠一郎は、正義感が強く時には無茶な行動をすることも。幸平に早くから誘拐犯の疑いをかけており、部下の矢吹と共に事件の真相を突き止めていきます。 相馬役には、『池袋ウエストゲートパーク』や『木更津キャッツアイ』、『ROOKIES』などの人気作に出演してきた俳優の佐藤隆太が抜擢。佐藤隆太といえばドラマや映画の印象が強いですが、2003年の映画『ROCKERS』内で結成された同名バンドの一員として音楽活動を行ったことも。

ドラマ『僕のヤバイ妻』の見どころは最終回にある【ネタバレなし】

竹内結子主演の人気ドラマ『ストロベリーナイト』を手掛けた黒岩勉の脚本で贈る、今までにないサスペンス劇が本作『僕のヤバイ妻』の魅力のひとつ。 妻が誘拐されたことによって夫が疑われるストーリーから、「日本版ゴーンガール」とも言われましたが、予想を上回る“ヤバイ”展開と最終回が話題を呼び、中国やトルコでリメイク権が販売されました。 また、伊藤英明や木村佳乃をはじめ、演技力に定評のある人気俳優が揃っており、それぞれくせ者感のある役を演じる俳優陣の演技からも目が離せません。

ドラマ『僕のヤバイ妻』が好きな人におすすめの作品は?

"夫婦間サスペンスドラマ"ならこちらも要チェック

『僕のヤバイ妻』同様、夫婦の恋愛サスペンスが描かれた『ホリデイラブ』も本作が好きな人にはオススメの作品。 本作は、DeNAの人気マンガアプリ「マンガボックス」で連載された漫画『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』を実写化したもので、浮気された妻にスポットを当て、夫との愛を再構築する姿が描かれた、新しい切り口の不倫ドラマとなっています。 主演の仲里依紗はじめ、塚本高史、中村倫也、平岡祐太などの演技派キャストが揃い、登場人物たちに思わず感情移入してしまうほどの迫真の演技を披露しています。

あの伊藤英明がサイコパスで殺人鬼です。

伊藤英明がサイコパスな殺人鬼を演じた『悪の教典』は、「2010年ミステリーベスト10」や「このミステリーがすごい!2011」で第1位を獲得した貴志祐介の同名原作小説を、「スローズZERO」シリーズなどを手掛けた三池崇史監督が映画化した本作。 役者人生初めての悪役を演じた伊藤英明の思わず身震いしてしまうほどの演技と、映画『ヒミズ』に出演しヴェネチア国際映画祭で日本人初の新人俳優賞をW受賞した二階堂ふみと染谷将太らをはじめとする生徒役にも注目です!

ドラマ『僕のヤバイ妻』の動画が1話からフル視聴できる!【最終回まで無料配信あり】

本記事で紹介した通り、ドラマ『僕のヤバイ妻』は、現在amazonプライムビデオにて全話無料配信されています。 お得に鑑賞したい方はぜひ無料トライアルを試してみてくださいね!