2019年11月25日更新

ドラマ『明日の君がもっと好き』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法【見逃し配信】

このページにはプロモーションが含まれています
市原隼人

ドラマ『明日の君がもっと好き』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法【見逃し配信】

ドラマ『明日の君がもっと好き』は、恋愛にめんどくささを感じている男女たちが、人生一度きりの本当の恋に翻弄されながらも、なんとか前へ進もうとするラブストーリー。恋愛が得意でない彼らの恋模様は、予測不能な展開の連続です。 また、物語のメインキャストである男女4人には、市原隼人、伊藤歩、森川葵、白洲迅(しらすじん)らが抜擢されました。それぞれが恋愛に対して悩み、もがき続ける姿に注目です。 本記事では、そんなドラマ『明日の君がもっと好き』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介します。この方法を使えば、ドラマを見逃してしまった方も確実に動画を視聴することができますよ。

ドラマ『明日の君がもっと好き』全話の動画を見逃し配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
hulu
amazonプライムビデオ
ビデオマーケット
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオパス
U-NEXT × ×
dTV × ×
FODプレミアム × ×

ドラマ『明日の君がもっと好き』は、5つの動画配信サービスで配信されています。Huluとamazonプライムビデオは、本作を見放題作品として配信中。ビデオマーケット、TSUTAYA TV/DISCAS、ビデオパスは有料レンタル配信です。 次からは、その中でもおすすめのサービスを紹介していきます。

ドラマ『明日の君がもっと好き』を1話から最終回まで無料視聴したいならhuluがおすすめ!

Huluは、ドラマ『明日の君がもっと好き』を見放題で配信中です。2週間のトライアル期間中に、実質無料で視聴する事ができます。

amazonプライム会員もドラマを全話無料で視聴できる!

amazonプライムビデオでは、ドラマ『明日の君がもっと好き』が見放題作品として配信されています。30日間のトライアル期間中に、無料で視聴可能です。

ビデオマーケットではポイントを使ってドラマ最終回までをお得に視聴しよう

ビデオマーケットは、ドラマ『明日の君がもっと好き』を有料レンタル作品として配信中です。しかし、初回登録時に付与されるポイントを使用する事で、第1話を無料で観る事ができます。

ドラマ『明日の君がもっと好き』(2018)のあらすじ

造園デザイナーとして働く松尾亮は、恋愛に対して関心がなく、いわゆる“冷めている”男でした。ある日彼は、彼が住み込みで働いている老舗造園会社「丹野園」の社長から、自分の娘と結婚しないかと持ち掛けられます。しかし、その娘・丹野香も恋愛に対して悩みを持っている人物だったのです。 黒川茜は、社長秘書として働く30歳女性。彼女は、ダメな男と関係を持つことが多く、近頃は恋をすること自体を諦めかけています。 そんな茜に恋をしているのは、茜が務める会社に入社したばかりの城崎遥飛(しろさきはるひ)。表では他人に明るくふるまう人物ですが、彼には忘れられない過去のトラウマがありました。 この4人は、恋愛に対して行き詰まりを感じながらも、互いに関わりあうことで、人生一度きりの“大切な恋”に目覚めていきます。しかし、その恋の行方は一筋縄ではいかずーー。

主な登場人物&キャストを紹介

松尾亮/市原隼人

本作の主人公・松尾亮は、「丹野園」に住みこみで働いていて、造園デザイナーとして働いています。恋愛にあまり関心がない彼は、女性との交際に対しても消極的です。 松尾亮を演じたのは、俳優の市原隼人。彼は、2004年のドラマ『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演を果たし、その演技力が高く評価されました。 そして、2008年放送のドラマ『ROOKIES』では、野球部のエース役を務め、野球に対して強い気持ちを持つ高校生を熱演。以降、彼の熱い性格とマッチするような役柄を担う機会が増え、“熱演”が持ち味の俳優として広く認知されています。

丹野香/森川葵

丹野香は、「丹野園」社長である文彦の娘。彼女は、昼は工事現場、夜はガールズバーで働く女性です。亮とは家族のような関係でしたが、父からは結婚を勧められています。 丹野香役を演じたのは、女優の森川葵。彼女は2010年からファッション雑誌・Seventeenの専属モデルとして活躍していましたが、2015年に同誌のモデルを卒業しました。 その後は、女優の道に進み、現在はドラマや映画に数多く出演しています。2018年には、舞台『ロミオとジュリエット』でジュリエット役を演じ、舞台初主演を果たしました。

城崎遥飛(しろさきはるひ)/白洲迅(しらすじん)

城崎遥飛は、「共実物産」に勤める新入社員。社長秘書の里川茜に恋をしている彼は、全力で彼女にアプローチをかけていきます。明るい性格の持ち主ですが、実は過去に辛い経験も。 城崎遥飛を演じたのは、俳優の白洲迅(しらすじん)。彼は、2010年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストにてベスト30に残り、これをきっかけとして芸能界に入ることになりました。 2013年には、ドラマ『押忍!!ふんどし部!』にて、テレビドラマ初主演を果たします。主な出演作品は、ドラマ『愛したって、秘密はある。』、ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』などです。

市原隼人主演『明日の君がもっと好き』の見どころ

人生に一度の「大切な恋」とは?

ドラマ『明日の君がもっと好き』の大きなテーマは、人生にたった一度きりの大切な恋。恋愛に対して消極的な男女4人が、自身の恋心とどのように向き合っていくのかに注目です。 また、本作を見ていると視聴者側も大切な恋というものについて考えさせられます。自分の恋愛感情や恋愛体験と照らし合わせてみるのも、楽しみ方のひとつではないでしょうか?そして、物語のラストに待つ、登場人物たちの恋の行方を予想してみてくださいね。

魅力的な出演者たちが集結!

本作は、4人の男女の恋愛模様を中心に描いた物語ですが、彼らの周囲にいる登場人物たちもとても魅力的です。 志田未来演じる黒田梓(くろだあずさ)は、黒川茜の妹で、姉の恋人を奪って結婚した女性。彼女は物語のカギを握る重要人物として登場します。梓の存在によって4人の恋愛模様に変化が訪れることも。 また、丹野香の父親役に柳葉敏郎(やなぎばとしろう)、茜の母親役に三田佳子など、物語を盛り上げるベテランキャストも登場します。 男女4人だけでなく、その他の登場人物たちの人間関係にも、ぜひ注目してみてください。より物語の魅力が伝わってくると思います。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

市原隼人の熱演が光る映画『偶然にも最悪な少年』

市原隼人が主演を務めた映画『偶然にも最悪な少年』。何も目的なく生きていた主人公が、自分の人生に意味を見出すため、全力で日々を駆け抜けていく物語です。 カネシロヒデノリは、在日韓国人の高校生で、平凡な日々をダラダラと過ごしていました。そんなある日、姉のナナコが自殺を図ります。 姉の死をきっかけにヒデノリが思い立ったのは、亡くなった姉に祖国の風景を見せてあげるということ。ヒデノリは、出会う人々と協力して、姉の遺体を盗み出す計画を立てるのでした。

森川葵が主演を務めた映画『おんなのこきらい』

森川葵が不思議な女子を演じた映画『おんなのこきらい』。本作は、とにかく「かわいい」ことに執着している主人公の恋模様を描いた物語です。 OLとして働くキリコは、過食症で好きなものを食べすぎてしまう女性。ある日、キリコはバーに勤めるユウトに恋心を抱きます。しかし、思うように2人の関係を進展させることができない彼女は悩み、考えこむようになるのでした。

恋愛に不器用な二人の恋物語!映画『ただ、君を愛してる』

映画『ただ、君を愛してる』は、恋愛下手な男女による、切ない恋愛模様を描いた物語。宮崎あおいと玉木宏が演じる2人のまっすぐな恋心に感動する作品です。 ある日、大学生の誠は不思議な雰囲気を持つ女性・静流(しずる)と出会います。二人は交流を重ねるようになり、優しい誠に惹かれた静流は、なんとか彼に振り向いてもらおうと努力するように。 しかし、彼が好意を寄せていたのは、静流ではなく同じ大学のみゆきでした。それを悟った彼女は、彼の前から姿を消します。6年後、誠は静流を探しにニューヨークへと向かいーー。

ドラマ『明日の君がもっと好き』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では、ドラマ『明日の君がもっと好き』のあらすじや見どころ、そしてフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介しました。 ドラマ『明日の君がもっと好き』は、男女たちの予測不能な恋模様を描いた物語です。今回紹介した動画配信サービスを利用して、彼らの恋の行方をハラハラしながら楽しんでみてはいかがですか?