2019年12月4日更新

アニメ映画『バイオハザード:ディジェネレーション』のフル動画を無料視聴できる動画配信サービスって?

バイオハザード:ディジェネレーション

2008年に公開されたアニメ映画『バイオハザード:ディジェネレーション』。本作は、ゲーム『バイオハザード2』で活躍したレオンとクレアが、再び共闘することで話題となった作品です。本記事では、本作を無料視聴する方法を紹介していきます。

目次

映画『バイオハザード:ディジェネレーション』は動画配信サービスでフル視聴しよう【無料】

2008年に公開された映画『バイオハザード:ディジェネレーション』。本作は、ゲームをもとにフルCG映画として公開され、ゲームファンの間で話題となった作品です。 本記事では、本作を無料で視聴することができるサービスを紹介します。

アニメ映画『バイオハザード:ディジェネレーション』の動画をフルで配信中のサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
FODプレミアム
amazonプライムビデオ
dTV
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオマーケット 〇(ポイント使用)
ビデオパス × ×
hulu × ×

アニメ映画『バイオハザード:ディジェネレーション」』は、6つの動画サービスで配信中。 次の項目では、U-NEXTとFODプレミアムの詳細について解説していきます。

U-NEXTでフル動画を無料視聴する【日本語字幕・吹き替え】

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税込) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数150,000本以上(2019/7現在)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTでは、アニメ映画『バイオハザード:ディジェネレーション』の動画が配信されています。 本サービスでは、31日間の無料トライアルを実施しており、その期間中に見放題作である本作を無料で観ることができますよ!

FODプレミアムでフル動画を無料視聴する【日本語字幕・吹き替え】

サービス名 FODプレミアム
無料期間 新規登録した初月の間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

FODプレミアムでは、アニメ映画『バイオハザード:ディジェネレーション」』の動画を配信中。 U-NEXTと同じく、無料トライアル期間中に本作を無料で視聴することができます。

kissanimeでも動画を無料視聴できる?

違法アップロード

kissanimeなどの動画投稿サイトで、映画やドラマを観ることはおすすめしません。 なぜなら、一般ユーザーによって違法にアップロードされたものがほとんどだからです。違法にアップロードされた動画をみると、ウイルス感染や個人情報漏洩、フィッシング詐欺の被害にあう可能性があります。 本記事で紹介したサービスなら、安全かつ快適に動画を観ることができるので、ぜひこちらの方法を利用してみてはいかがでしょうか?

映画『バイオハザード:ディジェネレーション』のあらすじ

1998年の夏、アメリカ合衆国の工業都市ラクーンシティでバイオハザードが発生。国際的巨大製薬企業アンブレラが開発したT-ウイルスが漏洩し、市民が次々とゾンビ化していきました。政府は、この事態をラクーンシティを消滅させることで鎮圧します。 7年後の2005年、アンブレラ社のT-ウイルスを手に入れたテロリストから犯行声明が。その内容は、7年前に政府が隠ぺいしたラクーンシティ消滅事件について発表するということ。大統領直属のエージェントであるレオンは、バイオテロ鎮圧のために動き出しました。

メインキャストの紹介!

レオン・S・ケネディ/CV.山野井仁

主人公レオンは、大統領直属のエージェント。彼は、7年前に起きたラクーンシティ消滅事件から奇跡的に生還した過去があります。 レオンの吹き替えを担当するのは、声優の山野井仁。彼は、ジャッキー・チェンやドルフ・ラングレンの吹き替えを担当しています。

クレア・レッドフィールド(画像左)/CV.甲斐田裕子

女性主人公のクレアは、NGOの一員。彼女は、7年前のラクーンシティ消滅事件でバイオハザードに巻き込まれましたが、レオンと共に生還しました。 クレアの吹き替えを担当するのは、声優の甲斐田裕子。彼女は映画の吹き替え以外にも、ラジオ番組や舞台など、幅広い分野で活躍しています。

アンジェラ・ミラー/CV.安藤麻吹

本作のヒロインであるアンジェラは、元警察の特殊部隊・SRTの隊員。彼女は、兄であるカーティスがバイオテロに関わっていることを知り、彼を止めようとします。 アンジェラの吹き替えを担当するのは、声優の安藤麻吹。彼女は、ゲーム『ファイナルファンタジーXIII』のヲルバ役やアニメ『精霊の守り人』のバルサ役などでしられています。

映画『バイオハザード:ディジェネレーション』の見どころは?

ゲームと同じ主人公が活躍!

本作に登場するレオンとクレアは、ゲームでも活躍してきた主要人物です。ゲーム「バイオハザード」シリーズの第二作目で登場した2人は、ファンの間でも人気のあるキャラクター。 そんな2人が今回共演するということで、公開当時ゲームファンの間で話題となりました。ぜひ、2人の活躍に注目して観てください!

シリーズ初のCGアニメーション映画!

本作は、「バイオハザード」シリーズ初のフルCGアニメーション映画として公開されました。今まで自身が操作してきたキャラクターたちが、画面の中で鮮やかに動き回る様子は、本作の見どころの一つです。また、バイオハザードならではの戦闘シーンも躍動感があって、作品に入り込むことができます。 ゲームをプレイしたことがある人はもちろん、したことがない人も本作に夢中になること間違いなし。

おすすめ関連作品の紹介

「ディジェネレーション」を観たらこちらもチェック!映画『バイオハザード ダムネーション』

2012年に公開されたアニメ映画『バイオハザード ダムネーション』。 主人公レオンは、東スラブ共和国の内戦で生物兵器が使われているという情報を得て、一人潜入捜査に挑みます。しかし、状況が一転し撤退命令を出されますが、レオンは命令を無視してそのまま潜入を続けることに。 一方、東スラブの大統領府では、過去に何度もレオンの手助けや邪魔をしてきた女スパイ・エイダが現れ……。

クリスとレオンが共闘!映画『バイオハザード:ヴェンデッタ』

2017年に公開されたアニメ映画『バイオハザード:ヴェンデッタ』。 主人公のクリスは、ある任務のために洋館へ突入。しかし、任務に失敗したクリスは、救出するはずだったエージェントと部隊を、ゾンビたちの襲撃によって壊滅させられてしまいます。その後、ある大学でバイオテロが起こり、捜査に乗り込むクリスですが……。

配信サービスで映画『バイオハザード:ディジェネレーション』のフル動画を視聴しよう【無料】

以上、映画『バイオハザード:ディジェネレーション』を無料視聴できる配信サービスについて紹介しました。 本記事で紹介した動画サービスを利用して、本作を楽しんでくださいね!