2019年11月28日更新

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のフル動画を無料視聴できる配信サービスって?

このページにはプロモーションが含まれています
バイオハザード:ザ・ファイナル

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のフル動画は配信サービスで視聴しよう【無料】

カプコン発の人気ゲーム「バイオハザード」シリーズ。本シリーズは、日本のみならず世界中でも人気の高い作品として知られています。 そんな世界中で愛されたゲーム作品が、アメリカで実写化されました。それがミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画「バイオハザード」シリーズです。 本記事では、そのシリーズ最終作『バイオハザード:ザ・ファイナル』を無料視聴する方法を紹介していきます!

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のフル動画を配信中のサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
dTV
U-NEXT 〇(ポイント使用)
ビデオマーケット 〇(ポイント使用)
TSUTAYA TV/DISCAS 〇(ポイント使用)
amazonプライムビデオ
FODプレミアム × ×
ビデオパス × ×
hulu × ×

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』は、5つの動画サービスで配信されています。 次の項目では、U-NEXTとビデオマーケットの詳細について解説しますので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

U-NEXTでフル動画を無料視聴する【日本語字幕・吹き替え】

U-NEXTでは、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』の動画が、字幕・吹き替えともに440円でレンタル配信されています。 ですが、本サービスの初回入会時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使って本作を無料で視聴可能です。

ビデオマーケットでフル動画を無料視聴する【日本語字幕・吹き替え】

ビデオマーケットでは、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』の動画が330円でレンタル配信中(字幕・吹き替えあり)。 U-NEXTと同じく、本サービスでも初回入会時に540円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使用して本作を無料で観られます。

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のあらすじ

前作で、アンブレラ社の人工知能・レッドクイーンとの戦いに敗れ、がれきの中で目覚めたアリス。彼女が呆然とする中、廃墟にあった古いコンピュータを通じてレッドクイーンが現れます。 彼女は、あと48時間以内に人類は滅亡すること、そして「T-ウィルス(生き物を変異させる、ゾンビにする)感染者を死滅させる抗ウィルスワクチン」がラクーンシティのハイブにあることを知らせます。これまで敵だったレッドクイーンの言うことが信じられないアリスでしたが、「もう失うものは何もない」とラクーンシティに向かうことに。 こうして、人類滅亡をかけたアリスの最後の戦いが始まったのです……。

本作のメインキャストを紹介!

アリス・アバーナシー/ミラ・ジョヴォヴィッチ

ミラ・ジョヴォヴィッチ
WENN.com

主人公のアリス・アバーナシーは、元アンブレラ社の特殊工作員。彼女は自身に関する記憶がありませんが、シリーズ1作目『バイオハザード』にて、ハイブでのT-ウイルスの漏洩事件(バイオハザード)に遭遇してから、アンブレラ社に対抗するように戦いに身を投じていきます。 2作目『バイオハザードⅡ アポリカプス』では、アイザック博士によるアリス計画でT-ウイルスを投与されてしまいました。ですが、ゾンビになるといった変異はなく、代わりに超人的な身体能力とテレキネシスを手に入れます。 アリスを演じたのは、女優のミラ・ジョヴォヴィッチです。彼女の代表作は、映画『フィフス・エレメント』や、映画『ジャンヌ・ダルク』など。

クレア・レッドフィールド/アリ・ラーター

クレア・レッドフィールドは、バイオハザードの生き残りで集まったクレア軍団のリーダー。彼女は、シリーズ第3作目『バイオハザードⅢ』にて、アリスと出会います。『バイオハザード:ザ・ファイナル』では、アリスと共に最終決戦に挑むことに。 クレアを演じたのは、女優のアリ・ラーター。彼女は、2007年に俳優ヘイズ・マッカーサーと結婚し、2010年には男児を出産しました。 本作の他に、日系アメリカ人マシ・オカの「やったー!」というセリフでおなじみのドラマ『HEROES』に、メインキャストとしても出演しています。

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』の見どころは?

アクションよりもホラー要素強め?

ポール・W・S・アンダーソン監督が語るには、本作は第1作目『バイオハザード』のようなホラー要素を強めに出しているのだとか。 これまでアリスたちに襲いかかってきたクリーチャーは、本作で強さ・怖さがパワーアップした状態で登場します。また、アリス達の邪魔をしてくるアルバート・ウェスカーの仕打ちも残酷さが増したりと、確かにホラー要素は強めです。 ぜひ、アクション面だけでなく、ホラー要素にも注目して観てください!

アリス、そしてアンブレラ社の秘密が明かされる!

これまで6作に渡り、幾度となく戦いに身を投じてきたアリス。 最終作である本作では、これまで語れることの無かったアリスの秘密と、アンブレラ社に狙われている理由がついに判明!さらに、人工知能レッドクイーンの正体やアンブレラ社の真実が赤裸々に語られます。 驚愕の真実にシリーズ通して観てきた人は、驚くこと間違いなし!

おすすめ関連作品の紹介

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演!テロ計画を阻止せよ! 映画『サバイバー』

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のアクション映画『サバイバー』。本作でも、彼女の華麗なアクションを観ることが出来ますよ! ロンドンにあるアメリカ大使館駐在で働く外交官・ケイトは、ある日、伝説のテロリスト・時計屋の爆破テロ対象に巻き込まれてしまいます。 どうにかして生き残ったものの、彼女は爆破テロの犯人だと濡れ衣を着せられ、アメリカとロンドンの双方に追いかけられる羽目に。 そんな中、時計屋が次のテロを計画していることを知り、汚名返上と人々を救うために一人で立ち向かっていくのでした。

ジャンヌダルクの誕生から死までを描く映画『ジャンヌ・ダルク』

「バイオハザード」シリーズに並ぶ、ミラ・ジョヴォヴィッチの有名な出演作品である映画『ジャンヌ・ダルク』。本作は、ジャンヌ・ダルクの誕生から死刑まで、彼女の一生を描いています。 主人公のジャンヌ・ダルクは、ある日、自分の村をイングランド軍に焼き払われ、さらに目の前で姉を虐殺されました。 絶望したジャンヌ・ダルクに、神父は「いつか神が、お前を必要とする日が来る」と諭します。数年後、ジャンヌの元に王家から手紙が届いて、彼女の運命が大きく動き出すことになるのです。

配信サービスで映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のフル動画を視聴しよう【無料】

本記事では、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』の概要と無料視聴する方法を紹介しました。 アリスの最後の戦いを、ぜひ紹介した配信サービスを利用して、視聴してみてはいかがでしょうか?