2020年8月28日更新

『午前0時、キスしに来てよ』映画のフル動画を無料視聴できる配信サービスは?DailymotionやPandoraでも観られる?

午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

2019年に公開された映画『午前0時、キスしに来てよ』。本記事では本作の動画を無料で視聴する方法を紹介します。DailymotionやPandoraにある違法動画よりも高画質な動画を、無料で合法的に視聴することができますよ。

目次

映画『午前0時、キスしに来てよ』のフル動画を観る方法を紹介!

2019年に公開された映画『午前0時、キスしに来てよ』。本作の原作は『近キョリ恋愛』や『きょうのキラ君』で人気を博した、みきもと凛の同名少女漫画です。 本作では片寄涼太と橋本環奈がW主演を務め、平凡な女子高生と国民的スーパースターの格差恋愛が描かれています。 以前から映画化を期待されていましたが、実写化が難しいと原作者のみきもと凛が断り続けていました。しかし今回の映画製作陣の熱意に負け、彼女が承諾したことで念願の実写化が実現したのです。 本記事ではそんな本作の動画を無料かつ合法に視聴する方法を紹介します。

映画『午前0時、キスしに来てよ』を配信中のサービス一覧

配信サービス 配信状況 無料期間

レンタル

31日間無料

DVD
レンタル

30日間無料

レンタル

30日間無料

レンタル

2週間無料

レンタル

31日間無料

レンタル

初月無料

映画『午前0時、キスしに来てよ』は上記のサービスで配信中です。その中でもおすすめなのはU-NEXT!本サービスを利用すれば、無料で本作を観ることができますよ。詳しくは次の項で解説しているので、お見逃しなく。

映画『午前0時、キスしに来てよ』のフル動画を観るならU-NEXT!おすすめな理由も紹介

U-NEXTでは映画『午前0時、キスしに来てよ』がレンタルで配信中。しかし本サービスは初回登録時に600ポイントが付与されます。そしてそのポイントを利用すれば、無料で本作を観ることができますよ。 もちろん本サービスには初回登録から31日間の無料トライアル期間があるので、サービス自体も無料で利用可能です。気になった方は、ぜひ下のボタンから観てみてください。

映画『午前0時、キスしに来てよ』をDVDで楽しむならTSUTAYA DISCAS!

宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASでは、映画『午前0時、キスしに来てよ』をDVDレンタルで楽しむことができます。初回登録から30日間は無料で8本まで借りることができるので、本作はもちろんのこと他にも様々な作品を観ることができますよ。 本作をテレビで観たい方にはおすすめのサービスです。気になった方は、ぜひ下のボタンから観てみてください。

DailymotionやPandoraでも動画を視聴できる?

違法 ダウンロード フリー画像

DailymotionやPandoraなどのサイトで、違法アップロードされた動画を観ようとしていませんか?確かにそのような動画サイトでは、本作の動画を無料で視聴できることがあります。しかし違法サイトの利用には様々な危険が潜んでいるのです。 ・ウイルスに感染し、PCやスマホが使えなくなる可能性がある ・悪質な広告が散在している ・詐欺被害にあう可能性がある ・個人情報が漏洩する可能性がある 違法動画は無料で視聴できますが、ウイルス感染や詐欺被害など逆に高くつく可能性もあります。良い環境で安心して動画を楽しむために、ぜひ紹介するサービスを利用してみてください。

映画『午前0時、キスしに来てよ』のあらすじ

午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

ごく普通の女子高生・花澤日奈々は、真面目な優等生で実家の洋食屋を進んで手伝う家庭的な女の子。 クラスでは国民的スーパースター・綾瀬楓の話題で持ちきりでしたが、彼女は興味がないかのように振る舞っています。しかし本当は日奈々も白馬の王子様を待ち焦がれ、素敵な恋がしたいと願っていたのでした。 そんなある日、日奈々たちの高校で綾瀬が出演する映画の撮影が行われることになりました。それを知った日奈々たちは大興奮し、日奈々はエキストラへ参加。そしてこれが綾瀬との出会いとなったのです。

登場人物&キャストを紹介

花澤日奈々/橋本環奈

主人公・花澤日奈々は、ごく普通の女子高生。普段は親の洋食屋を進んで手伝い、妹の面倒もみている家庭的な一面を持ち合わせています。彼女は真面目な優等生タイプですが、密かに白馬の王子様を待ち素敵な恋愛に憧れているのでした。 日奈々を演じたのは、女優の橋本環奈です。彼女は当時彼女が所属していたアイドルグループDVLのイベントで撮影された写真が話題を呼び、「千年に一人の逸材」として大きな注目を集めました。

綾瀬楓/片寄涼太

綾瀬楓は人気アイドルグループ・FANNY BONEの元メンバーで、国民的スーパースターです。しかし王子様のような見た目とは裏腹に、実は女の子のお尻を観察することが大好きな「お尻星人」でした。そんな綾瀬は日奈々と、格差恋愛を繰り広げていきます。 綾瀬を演じたのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太です。彼は2012年にGENERATIONSの正式メンバーとなり、2014年にドラマ「GTO」で俳優デビューを果たしました。

浜辺彰/眞栄田郷敦

浜辺彰は日奈々の幼馴染。彼は綾瀬との恋愛に想い悩む日奈々を、1番側で見守っています。「俺なら泣かせない」という男前なセリフは、女性たちにトキメキを与えました。 そんな彰を演じたのは、ドラマ『ノーサイド・ゲーム』で一躍有名になった新田郷敦です。千葉真一を父に持ち、兄は新田真剣佑という役者一家の彼は、本作で並々ならぬ存在感を放っています。綾瀬の恋敵を見事に演じ切り、幼馴染に恋心を抱きつつも支えていく素敵な演技を見せました。

映画『午前0時、キスしに来てよ』の見どころは?

女子高生とスーパースターの格差恋愛!

午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

本作はごく普通の女子高生と国民的スーパースターが恋に落ちるという、非日常的なストーリーの作品です。2人には非常に大きな格差が存在していますが、その垣根を超える描写がいくつもあります。 例えば2人の最初の出会い。綾瀬がいる映画の世界へ、日奈々がエキストラとして出演したのが始まりです。そして再会した2人は鎌倉の名画座を訪れました。今度は綾瀬がスクリーン側の世界から、日奈々のいる客席側の世界へと来るのです。 このような対比があるからこそ、格差恋愛の構図が分かりやすくなっています。そして私たちをどんどん惹きつける、魅力的な作品となっているのです。

感動のラストシーン!

午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

お互いに惹かれ合う綾瀬と日奈々でしたが、2人の関係は絶対にバレてはいけないものでした。しかしある週刊誌のスクープで2人の関係が公になり、一緒にいられなくなってしまうのです。 しかしそれによって2人は成長し、それぞれの場所で活躍するように。そしてラストシーンでは、思わず涙してしまう感動の再会シーンが待っています。 2人が描いていたシンデレラストーリーが完結する瞬間に、ぜひ注目してみてください。

おすすめの関連作品を紹介

新城毅彦監督作品!映画『四月は君の嘘』

本作は新川直司の漫画『四月は君の嘘』を原作とした、音楽、恋、そして美しい嘘が織りなす切ない青春恋愛映画です。こちらも映画『午前0時、キスしに来てよ』と同じく新城毅彦が監督を務め、2016年に公開されました。 本作同様、切ない恋物語が好きな方におすすめです。キャストには山崎賢人、そして広瀬すずという大人気俳優の2人を起用したことでも注目を集めました。 数々のピアノコンクールで優勝してきた有馬公生は、母の死をきっかけにピアノの音が聞こえなくなってしまいました。その3年後、公生は同い年のヴァイオリニスト宮園かをりと知り合います。 そして彼女の素晴らしい演奏を聴いた公生は、母の死以来、世界が明るく色づき始めるのでした。

橋本環奈の映画初主演作!映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』

1981年に公開された映画『セーラー服と機関銃』の続編として作製されたのが、映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』です。主演は映画『午前0時、キスしに来てよ』でも主演を務めた橋本環奈で、本作が映画初主演となりました。 平凡な女子高生が、ある日突然ヤクザの組長になってしまうという奇抜な設定と、スリル満点のストーリーが魅力。彼女の可愛らしさとド派手な銃撃シーンのコントラストが、非常に良い素敵な作品ですよ。 高校卒業を間近に控えた星泉は、高校に通いながらメダカカフェで店長をしています。ある日、偽モデル詐欺の被害にあった友達から相談を受けた泉は……。

映画『午前0時、キスしに来てよ』のフル動画は配信サービスで無料で観よう!

午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

本記事では映画『午前0時、キスしに来てよ』の動画を無料で観る方法、あらすじ、登場人物、見どころについて解説しました。 甘く切ない青春ラブストーリーが魅力の本作を、無料かつ合法的に観られる配信サービスを使って楽しんでみてください。