2020年1月29日更新

実写映画『四月は君の嘘』のフル動画を無料視聴する方法 dailymotionより確実に

このページにはプロモーションが含まれています
四月は君の嘘

実写映画『四月は君の嘘』のフル動画を無料視聴する方法【広瀬すず×山崎賢人】

新川直司の人気漫画を実写化した映画『四月は君の嘘』。挫折した元・天才ピアニストの少年と音楽を心から楽しむヴァイオリニストの少女の恋や、彼らが自分たちの世界を広げて成長していく様子が描かれています。 作中に出てくる「嘘」の真実が明かされる瞬間は号泣必至です! この記事では、そんな本作をdailymotionより安全に視聴できるお得な動画配信サービスや、あらすじや見どころ、おすすめ作品などを紹介します。

実写映画『四月は君の嘘』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
dTV
hulu - -
ディズニーデラックス - -

実写映画『四月は君の嘘』はhuluとディズニーデラックスを除く、上記6つの動画配信サービスで視聴できます。 次項から本作の動画を無料で視聴できるU-NEXTとFODプレミアム、TSUTAYA TVについて紹介します。

U-NEXTで映画のフル動画を無料視聴しよう

2016年に公開された映画『四月は君の嘘』は、U-NEXTで見放題配信中。 初回31日間の体験に登録することで、本作を無料で視聴できますよ。

FODプレミアムでも『四月は君の嘘』のフル動画が無料視聴可能【ポイント利用で】

FODプレミアムでは、映画『四月は君の嘘』の動画が見放題作品として配信されています。 本サービスでは2週間の無料トライアルを実施しているので、その期間を利用して本作を無料で観られますよ!

TSUTAYA TVでも映画のフル動画を無料で視聴できる

TSUTAYA TVでは実写映画『四月は君の嘘』が、500円(税抜)でレンタル視聴できる作品として配信中です。 しかしポイント利用が可能なので、実質タダで視聴することもできますよ。初回30日間の無料体験に登録すると、1,100ポイントの付与あり!このポイントを本作の視聴に充てることで、手出しなしで本作を鑑賞できます。

実写映画『四月は君の嘘』のあらすじ【ネタバレなし】

主人公・有馬公生(山崎賢人)は、かつて楽譜を正確に演奏する能力に長けた天才ピアニストでした。しかし母親の死を境にピアノが弾けなくなってしまいます。 高校2年生の春、彼は幼馴染の澤部椿(石井杏奈)と渡亮太(中川大志)に誘われて宮園かをり(広瀬すず)という少女に出会います。彼女は、コンクールに出場するヴァイオリニストでした。 彼女の勝気で自由奔放な性格や、コンクールであっても自由に音楽を楽しむ姿に公生は惹かれていきます。 かをりとの出会いをきっかけに、ピアノや母親との思い出に向き合い始める公生。母親を亡くして以来、色を失っていた彼の世界は再び色づき始めます。しかし、かをりはある秘密を抱えていてーー。

映画の登場人物&実写キャストを紹介

有馬公生/山﨑賢人

本作の主人公・有馬公生は男子高校生、かつ、完全無欠で正確無比な演奏から「ヒューマンメトロノーム」と呼ばれる天才ピアニスト。母親の死をきっかけにピアノの音が演奏時に聴こえなくなっり、ピアノを辞めてしまいます。そして色を失った日常を過ごしていました。 有馬公生を演じるのは、俳優の山﨑賢人。連続テレビ小説『まれ』で幅広い人気を獲得し、多くの話題作で主演を務めています。映画『キングダム』やドラマ『デスノート』、映画『orange-オレンジ-』など、人気漫画の実写化作品への出演が多い俳優です。 2018年には中国のエンターテインメントアワード・IQIYI授賞式でアジアベスト俳優賞を受賞しました。

宮園かをり/広瀬すず

本作のヒロイン・宮園かをりは、コンクールであっても自由に音楽を楽しむヴァイオリニスト。天真爛漫で自由奔放な性格で、自分のピアノ伴奏者に指名した公生のことを振り回します。その一方で、ある秘密を抱えていて……。 宮園かをりを演じるのは、俳優やモデルとして活動している広瀬すずです。雑誌Seventeenの専属モデルとしてデビューした後、映画『海街diary』で見せた演技で多くの映画賞の新人賞を獲得。その他、映画「ちはやふる」シリーズや、映画『怒り』などに出演しました。 2018年にはNHK紅白歌合戦の司会を務め、2019年には連続テレビ小説「なつぞら」のヒロインに抜擢されるなど、活躍の幅を広げています。

澤部椿/石井杏奈

澤部椿は、ソフトボール部に所属する公生の幼馴染です。ダメな弟のように思っている公生がピアノを辞めたことを心配していた彼女は、彼に再びピアノを弾かせるためにかをりを紹介します。その一方で、公生とかをりの関係を見ている内に、自分の本当の気持ちに気がつくことに。 澤部椿を演じるのは、E-girlsのメンバーであるダンサー・俳優の石井杏奈。俳優としての代表作は、映画『ガールズ・ステップ』や映画『ソロモンの偽証』、映画『スプリング、ハズ、カム』などです。2015年にはブルーリボン賞・新人賞を受賞しました。

映画『四月は君の嘘』の見どころ 広瀬すず×山崎賢人がおくる感動ラブストーリー

公生とかをりが全身全霊でぶつかり合う迫力の演奏シーン

公生を演じる山﨑賢人はピアノ、かをりを演じる広瀬すずはヴァイオリンを演奏する役柄でしたが、二人とも元々楽器の経験はなく、猛練習をして撮影に挑みました。 ピアノの演奏にトラウマのある公生が、自分とは対照的なかをりの演奏を聴いて衝撃を受けるなど、本作では楽器の演奏が物語を大きく展開させる重要なポイントとなっています。1つの演奏シーンを3日間かけて撮影し、山崎賢人と広瀬すずは終日弾きっぱなしだったと言うほど、演奏の表現に力を込めている本作。 初心者だったとは思えない二人の迫力の演奏に注目してみてください!

天才ピアニストと呼ばれた少年の挫折と復活

本作は高校生の青春や恋愛模様を描いた作品ですが、かつて天才ピアニストと呼ばれた少年の人間的な成長も描いている点が見どころです。 かつて天才ピアニストと呼ばれていたにも関わらず、母親の死を境にピアノが弾けなくなるという、普通の高校生では経験することのない大きな挫折を経験した主人公・公生。挫折して前を向けなくなっていた彼ですが、かをりと出会ったことで心を動かされ、次第にピアノと向き合い始めます。 音楽に向き合うことを怖れる公生を励ますかをり。音楽を自由に楽しむ彼女に触発される公生の姿にも、注目してみてくださいね。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

自由で楽しい音楽にワクワクできる映画『はじまりのうた BEGIN AGAIN』

自由で楽しい音楽映画を観たくなった人には、映画『はじまりのうた BEGIN AGAIN』がおすすめです。 シンガーソングライターのグレタ(キーラ・ナイトレイ)は恋人と別れたばかり。友人に誘われて、落ち込んだ気分のままライブハウスで歌うことになった彼女は、偶然その場に居合わせた落ちこぼれの音楽プロデューサー・ダン(マーク・ラファロ)と出会います。そして仲間たちとともに、路地裏やビルの屋上など、一見無謀にも思える場所でアルバムのレコーディングを行い、デビューを目指すグレタとダン。 高いクオリティでありながら、枠にとらわれない自由さにワクワクできる映画です。

競技かるたに打ち込む高校生たちの青春映画「ちはやふる」シリーズ

高校生の青春ストーリーが観たくなった人におすすめしたい作品は映画「ちはやふる」シリーズです。全3作品のシリーズですが、U-NEXTなら全て無料で視聴することができますよ! 千早(広瀬すず)、太一(野村周平)、新(真剣佑)の3人は、子供の頃に競技かるたで遊んでいた幼馴染です。高校生になり離れ離れになった新に再び会うために、千早は太一は競技かるた部を創設します。競技かるたで出会った仲間たちと練習に励み、全国大会を目指す高校生の青春ストーリーです。

アカデミー賞も獲得したラブファンタジー映画『ゴースト ニューヨークの幻』

泣けるラブストーリーが観たくなった人におすすめの作品は、映画『ゴースト ニューヨークの幻』です。 暴漢に襲われた銀行員のサム(パトリック・スウェイジ)は、一緒にいた恋人のモリー(デミ・ムーア)を守ろうとして撃ち殺され、幽霊となってしまいます。モリーに気づかれずとも彼女を側で見守るサムでしたが、ある日、自分を殺した男の正体を知ることに。死んだ後も恋人を守るために奔走するサムの姿が、泥臭くも格好いい感動のラブファンタジーです。 陶芸のろくろを回すシーンでは有名ですが、実はアカデミー賞も獲得している名作!

映画『四月は君の嘘』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では実写映画『四月は君の嘘』の動画を無料で視聴できる配信サービスについて紹介しました。 人気の若手俳優たちが織り成す号泣必至の切ないラブストーリーを、ぜひ本記事で紹介した動画配信サービスで視聴してみてくださいね。