2020年10月20日更新

『なぎスケ!』のフル動画を無料で観るには?【Amazonプライムビデオで1話〜最新話まで配信中】

『なぎスケ!』公式プレス画像
©なぎスケ!製作委員会

大人気バラエティ番組「ぷっすま」の名コンビが再び見られる、バラエティ番組『なぎスケ!』。本記事では本番組のフル動画を無料で視聴する方法や、見どころなどを紹介します。

目次

『なぎスケ!』のフル動画を無料視聴する方法【Amazonプライムビデオ】

\今すぐ「なぎスケ」を無料視聴するなら/
配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

30日間無料

人気バラエティ番組「ぷっすま」で10年近くにわたって共演し、多くの視聴者を魅了してきた草彅剛と俳優ユースケ・サンタマリア。そんな名コンビがAmazonオリジナル番組『なぎスケ!』で、1年9ヶ月ぶりに帰ってきました。2020年11月19日(木)からはシーズン2が放送されます。 番組では毎回豪華な出演者をゲストに呼び、様々な趣味に挑戦!これまで通りのゆるい二人の姿が観られるバラエティー番組です。 本作はAmazonプライムビデオで無料視聴することができます!本記事では加えて番組の見どころなども紹介していきます。

『なぎスケ!』の動画を全話無料視聴するならAmazonプライムビデオ

2019年12月から配信された『なぎスケ!』の動画は、シーズン1が全48話。2020年11月19日からはシーズン2の最新エピソードが、毎週木曜日正午に更新されます! そんな『なぎスケ!』の動画を視聴できるのはAmazonプライムビデオだけ。プライム作品のため、すでに契約している人は追加料金なしで視聴することができます。 またAmazonプライムに加入していない人も、初回登録から30日間はサービスを無料で使えるため、この期間内に視聴することで、1話~最新話までを無料視聴することができるのです。

アマゾンプライムビデオで配信中のおすすめ関連動画

アマゾンプライムビデオでは人気バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』や、くりぃむしちゅーの有田哲平が語り尽くすバラエティ番組『有田と週刊プロレス』などを配信中。 また国内ドラマ『孤独のグルメ』や『結婚できない男』なども楽しむことができます。 他にも大人気俳優・堺雅人が主演の映画『南極料理人』や大ヒット映画『KINGDOM』も配信しており、バラエティ番組から映画まで幅広いジャンルの動画を楽しむことが可能です。ぜひ「なぎスケ」と一緒に、いろんな動画を観てみましょう。

『なぎスケ!』の魅力を紹介

『なぎスケ!』公式プレス画像
©なぎスケ!製作委員会

毎回豪華なゲストを呼んで、俳優・草彅剛と俳優ユースケ・サンタマリアの二人が“夢中になれるもの”を探していくリアル型体験バラエティー。 「大人の趣味」や「全く知らない分野」にチャレンジする2人は、果たして夢中になれるものを見つけることができるのでしょうか。 20年以上の付き合いになる2人の、ゆるっと脱力した空気感も魅力です。

番組出演者・ゲスト

番組出演者 ◆ 草彅剛 ◆ ユースケ・サンタマリア 名物ゲスト ◆ 鈴木浩介 (S1エピソード14、15に登場) ◆ 松尾諭 (S1エピソード24、25に登場) ◆ 片桐仁 (S1エピソード32、33に登場) ◆ 江頭2:50 (S1エピソード5に登場)

『なぎスケ!』シーズン2が11月19日から全52話配信!

『なぎスケ!』公式プレス画像 江頭2:50
©なぎスケ!製作委員会

11月19日からバラエティ番組『なぎスケ!』のシーズン2が配信されるのに先駆け、10月13日には番組の特別生配信が行われました。 生配信内ではシーズン2のオープニング曲を作っていましたが、SNSで番組にぴったりな歌詞になるワードを募集して大盛り上がり! 皆の応募したワードで、どんな曲が完成したのか。歌手の斉藤和義がどう仕上げてくれたのか、シーズン2の動画をチェックしましょう!

『なぎスケ!』の動画は配信サービスAmazonプライムビデオで無料視聴しよう

以上バラエティ番組『なぎスケ!』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスや、見どころについて紹介してきました。 20年来の名コンビが生み出す、ゆるーい空気が魅力な本番組。ぜひ配信サービスを使って、全話無料で楽しんでみてはいかがでしょうか。