2021年1月26日更新

アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』の動画を見逃し視聴できる配信サイトは?【野島伸司が脚本を担当!】

ワンダーエッグ・プライオリティ
ⒸWEP PROJECT

2021年1月より放送中のアニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』。数々の名作ドラマを手がけてきた野島伸司が原案・脚本を務めることで大きな期待を集めている本作。この記事では、アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』の動画を配信中のサービスを紹介します。

目次

アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』のフル動画を無料で観られる配信サービスを紹介!あらすじ・声優も【見逃し配信】

2021年1月より放送中のアニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』は、原案・脚本を『高校教師』などの名作テレビドラマを手がけてきた野島伸司が担当しています。 アニメーション制作は2018年10月にA-1 Picturesより独立し、『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』『約束のネバーランド』などの人気作を手がけてきたCloverWorksが担当しており、持ち前の映像の美しさが強み。 この記事では、今期の大本命アニメとの呼び声も高い『ワンダーエッグ・プライオリティ』を配信しているサービス、あらすじ、見どころ、視聴者の感想を紹介していきます。

アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』が2021年1月から放送中!【Huluで見逃し配信中】

アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』は、2021年1月より日本テレビ、BS日テレほかにて放送中です! ■日本テレビ 毎週火曜/ 25:29~ ■BS日テレ 毎週水曜/25:00~ ほか(※くわしい放送日時、放送局は公式サイトを参照してください。) この記事では、アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』のテレビ放送を見逃した人や、放送時間を気にせずアニメを動画で観たい人におすすめの配信サービスを紹介していきます。無料で視聴する方法も解説しているので、ぜひチェックしてください!

\無料で今すぐ見逃し配信を観たい人はこちら!/
Huluなら2週間無料でアニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』が見放題!

アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』のフル動画を配信中のサイト一覧【無料あり】

※配信状況は1月26日時点のものです。

アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』は上記のサービスで配信中です。 特におすすめなのはHuluとdアニメストア!この2つのサービスでは、地上波放送よりも先にアニメをあなたのスマホやパソコンから動画で楽しむことができます。 HuluからParaviまでのサービスでは、アニメを第1話から最新話まで見放題配信しています。それぞれのサービスの無料体験期間を利用すれば、実質無料でアニメを全話観ることが可能。 GYAO!では他のサービスとは違い、登録なしで無料で見逃し動画を観ることができますが、配信期間が決まっているので、期間を逃してしまうかもしれません。 次からは、おすすめのサービスについて詳しく見ていきましょう!

Huluでは地上波先行配信!最速でアニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』が1話から最新話まで見放題【2週間無料】

動画配信サービスHulu(フールー)では、アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』のフル動画を第1話から最新話まで見放題で配信中です。 またHuluと、次に紹介するdアニメストアでは、地上波放送の前に動画が配信されるので、どこよりも早く作品を楽しむことができますよ。 2週間の無料お試し期間中に本作を視聴し、14日以内に解約すれば、実質0円でアニメを全話観ることも可能です。 野島伸司が手がける大注目アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』を楽しみたい人は、Huluがおすすめ!まずは下の赤いボタンから、2週間無料お試し登録してみてください。

Huluは国内ドラマ・映画も豊富!
\サービスついてもっと詳しく知りたい人はこちら!/

dアニメストアでもアニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』が地上波より先に配信!1話から最新話まで見放題視聴できる【31日間無料】

動画配信サービスdアニメストアでは、アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』のフル動画を第1話から最新話まで見放題で配信中です。本サービスでは地上波放送の前に動画が配信されるので、一歩早く作品を楽しむことができますよ。 31日の無料お試し期間中に本作を視聴し、期間内解約すれば、実質0円でアニメを全話観ることも可能です。無料期間が過ぎても月額440円(税込み)とお手頃なサービスなので、日常的にアニメをよく観るという人で、気軽に利用できる配信サービスを探している人にもおすすめです。

dアニメストアはアニメが豊富!
\サービスついてもっと詳しく知りたい人はこちら!/

U-NEXTでもアニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』の動画が見放題で配信中!【31日間無料】

U-NEXT(ユーネクスト)では、アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』のフル動画を第1話から最新話まで見放題で配信中です。 31日の無料お試し期間中に本作を視聴し、期間内解約すれば、実質0円でアニメを全話観ることも可能ですよ。 他のVOD(動画配信)サービスと比べても、配信作品数が多いU-NEXT。映画を中心に、ドラマやアニメ、音楽ライブのオンライン配信まで揃っているので、様々な作品を1つのサービスで楽しみたい人はU-NEXTをお試ししてみるとよいかもしれません。

Amazonプライムビデオではアニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』の動画がレンタルで配信中!【30日間無料】

Amazonプライムビデオでは、アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』のフル動画を第1話から最新話まで見放題で配信中です。 30日の無料お試し期間中に本作を視聴し、期間内解約すれば、実質0円でアニメを全話観ることも可能ですよ。学生なら無料期間はなんと6ヶ月! Amazonプライムビデオでは海外映画や海外ドラマなどが豊富に揃っています。Amazonでの買い物も便利になるので、お試ししてみる価値はあるでしょう。

アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』のあらすじ

ワンダーエッグ・プライオリティ
ⒸWEP PROJECT

不登校の少女・大戸アイ。彼女が深夜に散歩をしていると、突然謎の声に導かれます。謎の声に導かれるまま「ガチャ」をした彼女は、「ワンダーエッグ」を手に入れました。ワンダーエッグには、アイが欲しいものが入っているというのです。アイが欲しいものとは、友達でした。 翌朝アイが家の玄関を開けると、そこには不思議な世界が広がっていました。謎の声に導かれてワンダーエッグを割ると、中から少女が出てきました。 少女の名前はくるみ。アイが迷い込んだ不思議な世界は、アイにとっては夢で、くるみにとっては現実だったのです。くるみの正体とは?そしてアイがかつて経験したトラウマの真実とは……?少女たちの不思議な冒険が始まります。

アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』
\各話あらすじ・ネタバレが気になる人はこちら!/

アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』のキャラクターと声優

大戸アイ/cv.相川奏多

ワンダーエッグ・プライオリティ
ⒸWEP PROJECT

大戸アイはアニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』の主人公で、左右で目の色が異なるオッドアイが特徴的な14歳の少女。いじめと親友の自殺を経た彼女は、不登校になっていました。そんな過酷な境遇の中で出会ったのが、「ワンダーエッグ」だったのです。 大戸アイを演じるのは、期待の新人声優・相川奏多。2021年1月現在わずか16歳の彼女の好演に注目です。

青沼ねいる/cv.楠木ともり

青沼ねいるは褐色の肌を持つ14歳の少女。アイと同じく「ワンダーエッグ」の存在を知り、所持している人物です。 そんな青沼ねいるを演じるのは、アニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』のレン役などで注目を集めている楠木ともり。内向的でクールな性格のねいるを彼女がどう演じるのか、期待が高まります。

川井リカ/cv.斉藤朱夏

川井リカは、金髪とピンクのメッシュが特徴的な14歳の少女です。キャラクターPVでも「美人は財布持つ必要ない」と豪語する彼女は、初対面の人に対しても物怖じしない肝のすわった性格です。 川井リカを演じるのは、アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜役をはじめ、数々の作品に出演している人気声優の斉藤朱夏。今までの役柄とは一味違うリカを、どう演じるのか注目です。

沢木桃恵/cv.矢野妃菜喜

沢木桃恵は、背が高くボーイッシュな外見を持つ14歳の少女です。左目の下にあるホクロがチャームポイントな彼女は、同性からも好かれている人気者。 沢木桃恵を演じるのは、かつてアイドルとして活躍後、声優に転身しアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の高咲侑役などを演じてきた矢野妃菜喜。異色の経歴を持つ彼女の演技に注目です。

アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』の原案・脚本は野島伸司!

アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』の最大の魅力は、原案・脚本にドラマ『高校教師』、『家なき子』、『101回目のプロポーズ』といった数々の名作を手がけてきた野島伸司を迎えている点です。 本作は彼が初めて制作に参加するアニメ作品であり、特有の斬新なストーリー構成がどうアニメに反映されるのか、期待が高まります。 野島伸司の原案・脚本を映像面で支えるのが、アニメーション制作を担当するCloverWorksです。CloverWorksは2018年にA-1 Picturesから独立する形で設立され、『約束のネバーランド』をはじめとする数々の人気作を手がけてきました。

アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』の評判・評価・感想は?

吹き出し アイコン

「見て見ぬふり」をはじめ、10代が抱えるであろう身近な悩みをグロテスクなモンスターに例えているメッセージ性の強い作品。2つの世界の謎について毎週少しずつわかっていく感じ、考察のしがいがあってワクワクします!(20代・女性M)

吹き出し アイコン

センセーショナルで実験的なドラマを世に生み出し続けた野島伸司の初脚本作品!今期大本命のアニメとして注目していました。実際に観てみると、テレビアニメシリーズとは思えない演出の丁寧さ、全てを語らず演出の良さで魅せていく作品で、すっかりハマってしまいました。(20代・女性S)

アニメ「ワンダーエッグ・プライオリティ(ワンエグ)」の見逃し配信は動画配信サービスで無料で観よう!

ワンダーエッグ・プライオリティ
ⒸWEP PROJECT

本記事では、アニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』の見逃し視聴ができる配信サービスや、作品の魅力について紹介していきました。 豪華なスタッフによる脚本、不思議な雰囲気を醸し出す映像が非常に魅力的な本作。ぜひ動画配信サービスなどを活用して、14歳の少女たちが繰り広げる冒険の世界を覗いてみましょう。