2020年12月25日更新

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の公式動画を無料で視聴できる配信サービスを紹介!【見逃しあり】

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』 配信記事 サムネイル

2021年1月23日よりKAT-TUN・亀梨和也主演で放送予定のドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』。本記事では、本作の公式動画を無料で視聴できる配信サービスや、ドラマのあらすじ、キャストの情報について紹介します。

目次

ドラマ「レッドアイズ」の見逃し動画を配信しているサービスを紹介!【2021/1/23(土)~】

KAT-TUN・亀梨和也主演のドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』。放送日時は、2021年1月23日土曜日夜10時からの予定です。 2020年12月現在は放送前のため、動画の配信状況については詳細が分かっていません。そのため、本記事では本作のあらすじやキャストの情報について紹介します。

公式の見逃し動画はHuluで!ドラマ「レッドアイズ」を無料で観よう

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』は日本テレビで放送されます。そのため見逃し動画はHuluで配信される可能性が高いです。前クールで同じ“土曜ドラマ”で放送されていた『35歳の少女』もHuluで見逃し配信が行われていました。 そのほか、前週のみの見逃し動画はTVerでも配信される予定です。 動画配信サービスHuluでは日本テレビで放送されている数多くのドラマやバラエティが視聴できます。初回登録で2週間無料で本サービスを利用できるので、見放題作品であれば実質タダで楽しむことができますよ!

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』のあらすじ

神奈川県警に「KSBC(神奈川県警捜査分析センター)」という部隊の新設が決定しました。ここでは日本各所に設置された500万台の監視カメラの情報をもとに、最新鋭のシステムで連続殺人犯を探し出します。 KSBCに配属された伏見響介は元神奈川県警捜査一課の刑事。彼はKSBCの他のメンバーに、犯罪心理学を研究していた元大学教授や元自衛隊員、ハッカーなど各分野のスペシャリストたちを招集します。 最新鋭の技術とスペシャリストが集まり、KSBCには最高の環境が整っているかに思われましたが、実は集まった人々全員が元犯罪者という過去を持っていたのです。 彼らは連続殺人犯を捕らえることが出来るのでしょうか?新感覚のサイバークライムサスペンスドラマです。

キャスト&登場人物

伏見響介/亀梨和也

伏見響介は神奈川県警捜査一課に勤務していた敏腕刑事。3年前に殺害された婚約者の犯人探しで暴行事件を起こした過去を持っています。普段はクールですが、過去の事件に関しては感情的になる一面がある人物です。 彼を演じるのはKAT-TUNのメンバーとして歌手やタレントとして活動している亀梨和也です。俳優として「ごくせん」や『野ブタ。をプロデュース』などの人気作に出演し活躍しています。

島原由梨/松下奈緒

島原由梨はKSBCのセンター長で伏見響介の上司。捜査一課の一員として彼と関わっていたこともあります。捜査方針を決定する指揮官として、KSBCのメンバーと事件解決に尽力する存在です。 演じる松下奈緒は、ピアニストや歌手としても活動し、女優としては『ゲゲゲの女房』のヒロインを務めたことで注目を集めました。その他にもドラマ『早海さんと呼ばれる日』やドラマ『ディア・シスター』に出演しています。

長篠文香/趣里

長篠文香はKSBCで情報分析官を担当。真面目な性格から個性的なKSBCのメンバーとは対立することも多い存在です。 演じる趣里は、2011年の「3年B組金八先生」に出演し女優デビュー以降、『とと姉ちゃん』や『ブラックペアン』に出演し注目を集めました。

小牧要/松村北斗(SixTONES)

小牧要は伏見が招いた天才ハッカー。過去に警備会社や防衛省のハッキングが原因で逮捕されています。 小牧要を演じるのは松村北斗です。彼はSixTONES(ストーンズ)のメンバーとして2020年1月にデビュー。ドラマ『黒の女教師』や『パーフェクトワールド』などに出演しています。

公式の見逃し動画を無料で楽しもう!「レッドアイズ」の1話から最終回まではHuluで

本記事ではドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の見逃し動画の配信サービスやドラマのあらすじ、キャストの情報について紹介しました。 本作は2020年12月現在は未放送のドラマのため、2021年1月23日の初回放送を楽しみに待ちましょう。見逃し配信の情報などについては公式HPをチェックですよ!