2021年2月24日更新

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の見逃し動画を無料で視聴できる配信サービスを紹介!

このページにはプロモーションが含まれています
ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』 配信記事 サムネイル

ドラマ「レッドアイズ」の見逃し動画を配信しているサービスを紹介!【1話~最終話】

KAT-TUN・亀梨和也主演のドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』。本記事では2021年冬ドラマの本作を無料で視聴できる配信サービスについて紹介します。

\見逃し配信中!/
配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

2週間無料

公式の見逃し動画はHuluで!ドラマ「レッドアイズ」を無料で観よう

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』は日本テレビにて放送されています。そのため見逃し動画はHuluで配信中です! 動画配信サービスHuluでは日本テレビで放送されている数多くのドラマやバラエティが視聴できます。初回登録で2週間無料で本サービスを利用できるので、見放題作品であれば実質タダで楽しむことができますよ!

\見逃し動画配信中!/

ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』のあらすじ

神奈川県警に「KSBC(神奈川県警捜査分析センター)」という部隊の新設が決定しました。ここでは日本各所に設置された500万台の監視カメラの情報をもとに、最新鋭のシステムで連続殺人犯を探し出します。 KSBCに配属された伏見響介は元神奈川県警捜査一課の刑事。彼はKSBCの他のメンバーに、犯罪心理学を研究していた元大学教授や元自衛隊員、ハッカーなど各分野のスペシャリストたちを招集します。 最新鋭の技術とスペシャリストが集まり、KSBCには最高の環境が整っているかに思われましたが、実は集まった人々全員が元犯罪者という過去を持っていたのです。 彼らは連続殺人犯を捕らえることが出来るのでしょうか?新感覚のサイバークライムサスペンスドラマです。

【毎週更新】1話から最終話の各話あらすじ

第1話「婚約者を殺された元捜査一課の敏腕刑事と、元犯罪者による最強チームが連続殺人鬼を追う!スリル満点のクライム・サスペンス!」

かつて敏腕刑事と噂された伏見響介は婚約者の美保が事件に巻き込まれてしまったことにより、警察を引退し探偵事務所を開いていました。 3年という月日が経ったある日、彼がかつて所属していた神奈川県警に「KSBC」という新たな組織が作られることになり、彼に特別捜査官として戻ってきて欲しいと声がかかります。

第2話「新たな殺人鬼現る! 制限時間内に犯人を確保せよ!メンバーに危機が」

KSBCに所属することになった伏見が仕事を開始しようとすると1本の電話が入ってきます。それは殺害を仄めかすものでした。現場に向かった伏見と湊川は男女の遺体を探すうちに男性が生きていることを確かめ、女性の方からは犯人らしき人物からのメッセージを見つけます。 さらに捜査を続けるうちにある男が監禁されていることを知りーー。

第3話「第1章クライマックス!幾重もの殺人鬼の罠! あの人物が殺される!」

捜査の途中で蠣崎にさらわれてしまった湊崎。一方、女性殺害の疑いをかけられた漆川が自身の犯行ではなく蠣崎の仕業だと証言したことで、伏見たちが彼を追いかけることになります。 山崎が湊川の居場所を突き止めるも、湊崎には爆弾をしかけられさらなる罠まで仕掛けられ、息子にまで危険が迫ってしまいーー。

第4話「青いコートの男の正体ついに判明!女性誘拐事件発生! 制限時間迫る!」

蠣崎と美保に事件でのつながりがあることを疑う伏見ですが、捜査途中に優希という行方不明の女性宅からとある男の遺体が発見されます。 伏見はその現場の近くで不審な人影を見つけますが、それは山崎の息子であり、木留から覚醒剤を隠れて盗み恋人であった優希と逃亡しようとしていた克己だったのです。

第5話「連続爆発事件 最後の標的はあの人!警察内部に内通者? 最強の敵現る」

鳥羽のカウンセリングでもっと正直になるようにとアドバイスを受けた島原と、とある事件の関係者が警察内部にいることを疑う伏見。 そんな中、刑事が犠牲になった連続爆発事件について調査している長篠に対して伏見が気になる点を発見します。山崎たちは事件の犯人から刑事へと届いたメールを手掛かりに、分析していくのでした。

1話から最終回まで
\ 見逃し配信中! /

キャスト&登場人物

伏見響介/亀梨和也

伏見響介は神奈川県警捜査一課に勤務していた敏腕刑事。3年前に殺害された婚約者の犯人探しで暴行事件を起こした過去を持っています。普段はクールですが、過去の事件に関しては感情的になる一面がある人物です。 彼を演じるのはKAT-TUNのメンバーとして歌手やタレントとして活動している亀梨和也です。俳優として「ごくせん」や『野ブタ。をプロデュース』などの人気作に出演し活躍しています。

島原由梨/松下奈緒

島原由梨はKSBCのセンター長で伏見響介の上司。捜査一課の一員として彼と関わっていたこともあります。捜査方針を決定する指揮官として、KSBCのメンバーと事件解決に尽力する存在です。 演じる松下奈緒は、ピアニストや歌手としても活動し、女優としては『ゲゲゲの女房』のヒロインを務めたことで注目を集めました。その他にもドラマ『早海さんと呼ばれる日』やドラマ『ディア・シスター』に出演しています。

長篠文香/趣里

長篠文香はKSBCで情報分析官を担当。真面目な性格から個性的なKSBCのメンバーとは対立することも多い存在です。 演じる趣里は、2011年の「3年B組金八先生」に出演し女優デビュー以降、『とと姉ちゃん』や『ブラックペアン』に出演し注目を集めました。

小牧要/松村北斗(SixTONES)

小牧要は伏見が招いた天才ハッカー。過去に警備会社や防衛省のハッキングが原因で逮捕されています。 小牧要を演じるのは松村北斗です。彼はSixTONES(ストーンズ)のメンバーとして2020年1月にデビュー。ドラマ『黒の女教師』や『パーフェクトワールド』などに出演しています。

公式の見逃し動画を無料で楽しもう!「レッドアイズ」の1話から最終回まではHuluで

本記事ではドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の見逃し動画の配信サービスやドラマのあらすじ、キャストの情報について紹介しました。 Huluの初回体験を利用して無料で本作を楽しみましょう!

\公式動画を見逃し配信中!/