2021年1月29日更新

ドラマ『その女、ジルバ』の見逃し配信を無料で視聴できるサイト紹介!人生崖っぷちの40歳が熟女ホステスバーに

『その女、ジルバ』動画 サムネイル

『その女、ジルバ』は、2021年1月より毎週土曜23時40分に放送されているドラマです。2021年1月現在「オトナの土ドラ」枠で放送中の本作は、有間しのぶによる漫画作品が原作。本記事ではドラマ『その女、ジルバ』のあらすじや無料で視聴する方法について説明します。

目次

ドラマ『その女、ジルバ』の無料見逃し配信サービスを紹介【FODプレミアムがおすすめ】

東海テレビとテレパックの共同制作であるドラマ『その女、ジルバ』は、2021年1月9日より放送がスタート。毎週土曜23時40分から放送の本作は、池脇千鶴が9年ぶりにドラマの主演を務めることでも話題となりました。本作の原作は、有間しのぶによる漫画作品です。 本記事では、ドラマの概要や無料で視聴できるサービスについて紹介します。

\見逃し配信中!/

『その女、ジルバ』の動画を視聴できるサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
FOD
プレミアム
無料で観る
TVer 無料で観る
(前週のみ)
-
U-NEXT - - -
Hulu - - -
TELASA - - -
dTV - - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
Paravi - - -

※配信状況は1月29日時点のものです。

現在『その女、ジルバ』を視聴することができるサービスには様々なものがあり、最新話1話分のみであれば、完全無料かつ登録なしで、TVerやGYAO!で視聴することができます。 しかしこれらのサービスでは途中で広告が流れるため、スムーズに動画を視聴したい人には向きません。 また過去の放送分まで視聴したい人に最もおすすめなサービスはFODプレミアムです。FODプレミアムには初回登録の場合2週間の無料トライアル期間が設けられているため、無料期間中に解約をすれば無料でドラマを楽しむことができますよ。 それぞれのサービスによってメリットとデメリットが異なるので、自分の希望と照らし合わせてサービスを選択してみてください!

『その女、ジルバ』の見逃し配信動画をみたいならFODプレミアムがおすすめ!

FODプレミアムでは、『その女、ジルバ』の過去の放送が全て見放題です。本サービスは月額888円(税抜)の有料サービスですが、初回登録の場合は2週間無料で利用することができますよ。 またそれだけでなく、本サービス内でポイントを貯めることで原作漫画を電子書籍で読むことができる非常にお得な内容となっています。

ドラマ『その女、ジルバ』のあらすじ・キャスト情報紹介!池脇千鶴は今期最もハマり役?

あらすじ

以前結婚相手と破談になった後恋人にも恵まれず、会社からも左遷を言い渡され老後に不安しか感じられない40歳の主人公・笛吹新(うすいあらた)。人生に絶望していたある日、彼女は「ホステス募集 ただし40歳以上!」という不思議な張り紙を目にします。 何かを変えたいと思った新は、そのまま思い切って募集をかけていたバーの扉を開きました。 なんとそこに居たのは、50代から80代までのパワフルな高齢ホステス達。どんな時代も明るく元気に活き活きと働く彼女たちの姿を見て新も少しずつ変わり始め、職場でもバーでも仕事への取り組み方が変化していきます。 そんな彼女の前向きに働く姿を見て、職場やバーの客など新の周りの人間もどんどん輝き始めていくのでした……。

原作は有間しのぶの手塚治虫マンガ大賞受賞作!

その女、ジルバ (1) (ビッグコミックス)

原作は『ビッグコミックオリジナル増刊号』にて2011年7月から2018年9月まで連載されていた有間しのぶによる漫画作品で、なんと第23回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞しています。 原作漫画もFODプレミアムのポイントを貯めることで購入することができるため、ドラマを見て気になった人は是非原作漫画も読んでみて下さいね。

『その女、ジルバ』が気になっている人におすすめ!池脇千鶴が活躍しているドラマ

『大奥』(2003年)

「大奥」シリーズは、2003年・2004年・2006年にテレビドラマが放映されていた人気の作品で、数度に渡り映画化もされています。江戸時代の女の園である大奥を舞台にした時代劇である本作は、その内容のドロドロ具合で注目を集めました。 2003年版では『その女、ジルバ』でも主演の池脇千鶴が、菅野美穂、浅野 ゆう子と共に主演を務めています。

『贖罪』(2012年)

小泉今日子 『贖罪』
(C)2012 WOWOW

『贖罪』は湊かなえ原作の同名小説をドラマ化したもので、出演者には小泉今日子や蒼井優、池脇千鶴などの有名女優が名を連ねています。悲劇の連鎖を描いた推理小説である本作は、ドラマでありながら国際映画祭で上映されてことでも話題に。 「大奥」シリーズと『贖罪』はどちらもFODで配信されており、トライアル期間中であれば無料で視聴することができますよ。

ドラマ『その女、ジルバ』の見逃し動画配信ならFODプレミアム!

高齢ホステスの働くバーが舞台の『その女、ジルバ』は、池脇千鶴演じる主人公がバーで働くうちに人生の意味を見出していくドラマ。本作は過去の放送も含め、現在FODプレミアムにて配信中です。初回登録であれば、登録後2週間は無料でサービスを利用できますよ。 人生に悩んでいる人もそうでない人も、この機会に是非本作を視聴してみて下さい。