2021年2月15日更新

『渡る世間は鬼ばかり』を配信中のサブスク一覧

このページにはプロモーションが含まれています
渡る世間は鬼ばかり

『渡る世間は鬼ばかり(渡鬼)』は放送当初1年間のシリーズものとして放送予定でしたが、好評を博したことでその後も断続的にシリーズ化されています。本作の脚本を、数々の有名作品を手掛ける橋田壽賀子が担当していることでも有名です。 本記事では、「渡鬼」を無料でイッキ見する方法について紹介します。

『渡る世間は鬼ばかり』が観られる動画配信サービスを紹介【全話無料あり】

『渡る世間は鬼ばかり』あらすじを紹介!【動画配信を見る前におさらい】

『渡る世間は鬼ばかり』は、1990年から2011年までTBS系列で毎週木曜21時より放送されていたテレビドラマシリーズです。全10シリーズにも渡った連続ドラマの放送終了後は、度々スペシャルドラマとして放映されています。 岡倉大吉・節子の夫婦は2人で食事処「おかくら」を営み、紆余曲折ありながらも5人の娘に恵まれ仲睦まじく過ごしていました。5人の娘たちにはそれぞれの悩みがあり、彼女たちは次から次へと大吉の元へ悩み相談に訪れます。 娘からプレゼントされたニューヨーク旅行中に節子が急死して以降は、1人で娘たちの面倒を見る大吉。それぞれ不満を抱えながらも、大吉と娘たちはお互いのことを大事に思うのでした。

『渡る世間は鬼ばかり』の関連作品を紹介!

『3年B組金八先生』

金八先生

『3年B組金八先生』も、「渡鬼」に並ぶ昔の名作ドラマです。武田鉄矢が主演を務め日本の学園ドラマの金字塔とも称される本作は、1979年から2011年までTBS系列で断続的に放送されていました。 国語教師である主人公の坂本金八が、学校内外の様々な問題を解決していきます。

『あしたの家族』

『あしたの家族』は、2020年の1月にTBS系列で放送されたスペシャルドラマ。プロデューサーを務めるのは、「渡鬼」を手がけた石井ふく子です。 4年前、挙式当日に新郎に逃げられた小野寺里紗は、新しい恋人を紹介するために家に連れてきます。しかし、その恋人は実は父親の上司で……。

違法動画サイトは危険!「渡鬼」を安全に観るには公式サイト

違法 ダウンロード フリー画像

現在、ネット上には無料で動画を見ることのできる違法動画サイトが多く存在しています。しかしそのような違法サイトで動画を視聴した場合、罪に問われる場合もあるので危険です。また、違法サイトを開くとスマホやパソコンがウイルスに感染することも。

『渡る世間は鬼ばかり』動画が無料で見放題!

本記事では、『渡る世間は鬼ばかり』のあらすじや動画を無料でイッキ見する方法を紹介しました。「渡鬼」はシリーズが非常に多いですが、とても面白い内容なので夢中で見てしまうこと間違いなしです。 動画配信サービスに加入すれば「渡鬼」シリーズだけではなくその他の多くの面白い作品にも出会えるので、この機会に是非入会を検討してみて下さい。