2021年3月9日更新

『PUI PUI モルカー』を全話無料で観たい!動画配信サービスを紹介【見逃しても安心】

アニメ『PUI PUI モルカー』 配信記事 サムネイル

『PUI PUI モルカー』は、SNSで話題を呼んだ人形アニメ。モルモットの車・モルカーが主人公で、彼らの日常や冒険が描かれます。この記事では、本作を無料で視聴できる配信サービスについて紹介していきます。

目次

【見逃し配信中】アニメ『PUI PUI モルカー』の動画を無料で観られるサービスは?

モルカー

『PUI PUI モルカー』は、児童向け番組「きんだーてれび」で放送されているアニメーション。フェルト人形のモルカーが可愛らしく、子どもだけでなく大人も夢中になれる作品です。 今回は、本作の配信状況のほか、「モルカー」の基本情報や見どころ、視聴者の感想について紹介していきます。気になる人はぜひチェックしてみてください!

\見逃し動画を配信中!/
「モルカー」って何? ・テレビ東京系の子ども向け番組「きんだーてれび」で放送されている作品
・フェルト人形を使ったストップモーションアニメ
・モルモットが車になった「モルカー」がいる世界が舞台
・ネタをベースに、友情や癒し、冒険など、さまざまな要素が盛り込まれている
・SNSで話題になり、急激に人気が高まった

見逃し動画を配信中!「モルカー」を観るならAmazonプライムビデオがおすすめ!

Amazonプライムビデオでは『PUI PUI モルカー』を1話から最新話までPrime作品として見放題で配信しています。Prime会員であれば追加料金なしで、無料で視聴できますよ。 Prime会員ではなくても、初回登録で30日間無料でAmazonプライムビデオが利用可能!この期間内に「モルカー」を一気見すれば実質無料で楽しむことができます。

\見逃し動画を配信中!/

▼Amazonプライムビデオについてもっと詳しく▼

「モルカー」が視聴できる配信サービス一覧

Amazonプライムビデオ/dTV/dアニメストア FOD/HAPPY!動画/J:COMオンデマンド TELASA/みるプラス/auスマートパスプレミアム TSUTAYA TV/U-NEXT/アニメ放題 あにてれ/バンダイチャンネル/ひかりTV ビデオマーケット/GYAO!ストア/music.jp DMM.com/ビデックスJP/ふらっと動画 ムービーフル/ラブキャLOVE/Rakuten TV/Paravi

「モルカー」の見どころ?どこがおもしろいの?

「モルカー」の魅力は、なんといっても作中に登場するモルカーたちの可愛さ。彼らのつぶらな瞳と絶妙な表情、コミカルな動きの虜になってしまう人たちが続出しています。 また、台詞はなく鳴き声や効果音だけで物語が展開していくため、視聴者が自由に解釈や想像をすることができるのも大きなポイントです。児童向けの番組でありながら、子どもはもちろん大人も一緒に楽しむことができます。 1話完結型で各話が約3分で終わるという、手軽に楽しめるコンパクトさも人気の理由のひとつ。気になったらすぐに視聴することができるので、いつでも流行に乗ることが可能です。

視聴者の感想

10代女性

吹き出し アイコン

もふもふのモルカーがたくさん登場するので、動物好きの私にはたまらないアニメです。モルカーの嬉しそうな顔や泣き顔がどれも可愛くて、見るたび癒されます。個人的にいちばん好きなのは、驚きのあまり放心したときのちょっと間抜けな表情です。

30代女性

吹き出し アイコン

SNSで話題になっていたのでなんとなく視聴したところ、モルカーたちの可愛さの虜になってしまいました。モルカーにもいろいろなタイプがいるので、お気に入りの子を探しながら観るのも楽しいかもしれません。

10代男性

吹き出し アイコン

モルカーの「プイプイ」という可愛い鳴き声が癖になります。モルモット+車というシュールな世界観も面白いです。話が短いので、勉強の合間の息抜きで気軽に観ています。日々の癒しです。

20代女性

吹き出し アイコン

いろんなことに一生懸命取り組むモルカーたちの姿が可愛い!見ていると元気がもらえます。一方、モルカーに対する人間の仕打ちには、あまりにも勝手すぎると怒りを感じることも。とても短いアニメですが、自分の生き方についても考えさせられました……。

30代女性

吹き出し アイコン

私のイチオシはモルカーたちの食事シーン。キャベツやにんじんを夢中になって頬張る姿には、思わずキュンキュンとしてしまいます。これからいろいろな表情が見られるのが楽しみです。

アニメ『PUI PUI モルカー』の見逃し動画を無料で視聴!動画配信サービスを利用して公式動画を楽しもう

今回の記事では、アニメ『PUI PUI モルカー』の見逃し動画を視聴できる配信サービスと、作品の情報について紹介してきました。可愛いモルカーたちの姿が堪能できる、子どもも大人も楽しめる作品です。 記事内で取り上げたAmazonプライムビデオなどの動画配信サービスを活用して、癒し系アニメを無料で楽しみましょう!