2020年11月30日更新

映画「すみっコぐらし」の動画を無料で観たい!どの配信サービスで視聴可能?【DVD情報も】

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』 配信記事 サムネイル

『すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』は、可愛らしいキャラクターと泣けるストーリーが話題になった映画です。今回の記事では、本作をお手軽に楽しむ方法のほか、おすすめの関連作品についてもまとめています。

目次

映画「すみっコぐらし」を動画で視聴できる配信サービスを紹介!無料で観たいならAmazonプライムビデオがおすすめ

映画『すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』は、大人気キャラクター「すみっコぐらし」をもとにした作品です。子ども向けでありながら大人にも刺さるストーリーが話題になっています。 この記事では、本作品を配信している動画サービスについてご紹介。2021年に予定されている第2弾公開の前に、はじめての人も二度目以降の人も、ぜひ「すみっこぐらし」を楽しんでみてください!

映画「すみっこぐらし」の公式動画はAmazonプライムビデオで独占見放題配信中!

映画「すみっこぐらし」の動画はAmazonプライムビデオで見放題配信中です。Prime会員であれば、追加料金なしで視聴することができます。 初回30日間の体験を利用することで、実質タダで観ることも可能!キャンペーン期間はPrime作品が全て見放題なので、「すみっこぐらし」以外の作品も無料で楽しめますよ。

映画「すみっこぐらし」を視聴できる動画配信サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
amazon
プライム
ビデオ
無料で観る
TSUTAYA
TV
今すぐ観る
TSUTAYA
DISCAS
今すぐ観る
U-NEXT - - -
Hulu - - -
FOD
プレミアム
- - -
dTV - - -
ビデオ
マーケット
- - -

※配信状況は11月30日時点のものです。

Amazonプライムビデオの他にも、映画「すみっこぐらし」はTSUTAYA TVで動画を、TSUTAYA DISCASでDVDをレンタルすることができます。 見放題配信をしているのはAmazonプライムビデオだけなので、よりお得に本作を視聴したい人におすすめです。

Amazonプライムビデオなら子ども向け作品も多数配信中!【無料で見放題】

“黄色いヤツら”がとにかく可愛い!映画『ミニオンズ』

謎の生物ミニオンが、自分たちが仕えるべき「ボス」を探すために旅をするというストーリーです。時系列順に並べた場合のミニオンシリーズの1番目にあたります。 人気キャラクターであるケビン、スチュアート、ボブの可愛さがたっぷりと詰まっていて、ミニオン好きにはたまりません。壮大な旅が展開されるので、最初から最後までワクワク感が味わえます!

動物たちが歌って踊る!映画『SING』

さびれた劇場の主であるコアラ・バスタームーンは、ある日劇場の経営を立て直すため、歌のオーディションを開催することを決めます。やがて噂を聞きつけた動物たちが大勢やってきますが……。 有名なヒット曲が多く登場し、音楽だけでも十分楽しめる作品です。動物たちそれぞれにドラマがあり、子どもから大人まで一緒に感動できます。

日本語吹き替えはバナナマン!映画『ペット』

小型犬のマックスは、飼い主のケイティが大好き。しかし、彼女がデュークという大型犬を連れてきたことで、彼の日常は一変してしまいます。ケイティを取り合って喧嘩ばかりの二匹ですが、ある日ひょんなことから大都会の真ん中で迷子になってしまって……。 ペットたちのドタバタ劇が可愛らしく、動物好きの人におすすめの作品です。

テレビの大画面で「すみっコ」を観る方法!家族で一緒に楽しめる

テレビ、リモコン、VOD

Amazonプライムビデオは、パソコンやスマホだけでなく、テレビで楽しむことも可能です。おすすめの方法は、Fire TV stickを使うというもの。 HDMI端子に差しこんでWi-Fiにつなぐだけで、テレビの大画面で簡単に作品を視聴することができます。Amazonで販売しているので、購入を検討してみてくださいね。

Amazonプライムビデオをテレビで簡単に見る方法

映画「すみっコぐらし」は動画配信サービスで無料で楽しもう!第2弾が待ちきれない

今回の記事では、映画「すみっコぐらし」を視聴できる配信サービスのほか、テレビでAmazonプライムビデオを楽しむ方法について紹介しました。 第2弾の公開が予定されているということもあり、ぜひチェックしてほしい映画です!これを機会に、テレビを使って家族と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。