2021年4月21日更新

『人にやさしく』の配信動画を無料で観る方法【香取慎吾主演・月9ドラマ】

このページにはプロモーションが含まれています
人にやさしく

ドラマ『人にやさしく』の動画を無料で観られるサービスを紹介!無料配信はある?

人にやさしく

『人にやさしく』は、ある日突然小学生の子どもを育てることになった男3人の日々を描くヒューマンドラマです。2002年に放送された作品で、主演は香取慎吾が務めました。 今回の記事では、この作品を無料で全編視聴できるサービスについて紹介していきます。あらすじやキャストについても触れているので、ぜひ視聴前にチェックしてみてください!

TSUTAYA DISCASで『人にやさしく』の無料動画を観る!【1話~最終回】

結論としては『人にやさしく』のフル動画を配信しているVODサービスはありません。 しかし2021年4月現在、宅配レンタルサービス・TSUTAYA DISCASでのみ視聴可能です。この作品は旧作なので、無料トライアル期間中に追加料金なしで楽しむことができます。

『人にやさしく』のあらすじ【香取慎吾主演ドラマ】

東京・原宿にある、「3ピース」という看板がかかった大きな一軒家。そこには、原宿中学校の45代目ボス・前田前、43代目ボス・山田太郎、41代目ボス・大坪拳という3人の男たちが暮らしています。彼らは日々借金の返済に追われ、貧しい生活を送っていました。 そんなある日、前は家の前に封筒が落ちているのを発見。なんとその中には、100万円分の札束が入っていました。思わぬ幸運に浮かれた前たちは、何も考えずにそのお金をすべて使ってしまいます。 しかしその100万円は、3人の家に突然やってきた小学生・五十嵐明のものだったのです。明は彼らに、母親が書いた「この子を預かってください」という手紙を差し出します。こうして、男3人と小学生の子どもの奇妙な共同生活が始まることに。前たちはたびたび対立しながらも、3人で力を合わせて明を育てていくのですが……。

『人にやさしく』キャスト紹介【DVD借り放題で無料動画視聴】

前田前(まえだぜん)/ 香取慎吾

凪待ち

前田前は、原宿中学校の45代目ボスです。両親がおらず施設で育ってきたため、家族というものに対して並々ならぬ憧れを抱いています。大きな家に住むという夢を叶えるため、20歳のときに今住んでいる一軒家を購入しました。 前を演じたのはタレント・俳優の香取慎吾。彼はSMAPの元メンバーで、グループの解散後はソロで活動中です。初の単独主演映画『凪待ち』での生々しい演技が評価されるなど、俳優としても着実にキャリアを積んでいます。

山田太朗(やまだたろう)/松岡充

松岡充

山田太郎は、前の同居人で原宿中学校の43代目ボス。医者の息子として育ちましたが、中学のときに起こした傷害事件をきっかけに、両親からは見放されてしまいました。弁護士を目指して勉強をしています。 太郎役は、歌手・俳優の松岡充。彼はロックバンドSOPHIAとMICHAELのボーカルですが、鈴木おさむとの縁があり本作で俳優デビューを果たしました。そのほかの出演作に、映画『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』などがあります。

大坪拳(おおつぼけん)/加藤浩次

大坪拳は、前の同居人で原宿中学校の41代目ボスです。幼い頃、両親に捨てられて親戚の家で育ち、長いあいだ自分の居場所を見つけられずにいました。気性が荒く、喧嘩っ早い性格をしています。 拳を演じたのは、お笑いタレント・俳優の加藤浩次です。彼は芸人としてだけでなく、俳優やニュース番組のキャスターとして幅広い活躍を見せています。代表作として挙げられるのは、『ブラックジャックによろしく』、『クロサギ』などです。

pandoraなどの違法サイトで配信動画を観るのは危険!

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

pandoraをはじめとした違法サイトで配信されているドラマなどは、すべて公式に無断でアップロードされたものです。ウイルス感染をはじめとしたさまざまな危険があるので、絶対に利用しないでください。 『人にやさしく』に限らず、どんな作品でも、公式サービスを使って安全かつ確実に作品を観ることを強くおすすめします。

ドラマ『人にやさしく』の動画をTSUTAYA DISCASで安全に楽しもう!

この記事では、ドラマ『人にやさしく』を視聴する方法について紹介してきました。今回取り上げたサービス・TSUTAYA DISCASを使えば、DVDレンタルにはなりますが無料で作品を楽しむことができますよ。 違法サイトではなく公式で認められたサービスを使って、安全に作品を視聴しましょう!