2021年8月24日更新

漫画『悪の華道を行きましょう』を全巻無料で読めるアプリやサイトは?続編「追いましょう」まで読める

悪の華道を行きましょう

『悪の華道を行きましょう』は、中年オヤジのもとへ嫁いだ悪役令嬢が主人公の物語です。無理やり結婚させられたはずが、次第に惹かれ合う2人の姿に思わずキュンキュン。本記事では、この作品を全巻読む方法について紹介していきます!

漫画『悪の華道を行きましょう』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

悪の華道を行きましょう

原作・真冬日、作画・やましろ梅太による漫画『悪の華道を行きましょう』は、悪役令嬢に転生した枯れ専女子が、嫌がらせで結婚したはずのハゲでデブのオジサンと恋に落ちる物語です。

もともとは原作者の真冬日が、小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿していた小説だったものがコミカライズされました。オジサンがだんだん可愛く見えてくる不思議な魅力が人気で、既に続編として『悪の華道を追いましょう』や『悪の華道を潰しましょう』が発表されています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『悪の華道を行きましょう』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『悪の華道を行きましょう』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は8月21日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『悪の華道を行きましょう』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『悪の華道を行きましょう』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『悪の華道を行きましょう』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『悪の華道を行きましょう』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『悪の華道を行きましょう』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『悪の華道を行きましょう』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『悪の華道を行きましょう』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『悪の華道を行きましょう』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『悪の華道を行きましょう』のあらすじ

悪の華道を行きましょう

王子の婚約者だったセレスティーヌは、自分の素行が悪かったせいで婚約を破棄され、嫌がらせに、醜く中年の宰相に嫁がされてしまいます。まるで処刑されるような気分のセレスティーヌでしたが、結婚式の最中に突然前世の記憶が蘇るのでした。

そうだ、ここは前世でプレイした貴族風乙女ゼームで、自分はヒロインをいびる悪役令嬢だ……と。

だからといって今の状況が変わるわけではなく、覚悟を決め誓の口付をかわそうとした瞬間。それまで嫌悪感しか抱かなかったはずの宰相に、胸がときめき始めて……?!

漫画『悪の華道を行きましょう』の見どころ・感想

いい意味で期待を裏切りまくるどんでん返しラブコメ。

吹き出し アイコン

小説でも読んで、アンソロジーでも読んで、単話版でも読みました。小説よりもコミカライズ版のほうが、おじさん宰相の醜さが視覚的に入ってくるので、ヒロインに感情移入しやすかったです。


何度もどんでん返しが起こるストーリーで、気づいたらのめりこんでいました。

中年の宰相がどんどんかわいく見えてくるのはなぜ!?

吹き出し アイコン

宰相の容姿がデブで禿で、こんな宰相と結婚させられるなんてマジで罰ゲームだわと思ったのも束の間、なぜか宰相がどんどん愛おしく見えてきます。


セレスティーヌの愛情のおかげ?それとも作画担当者の技術力?なぜかはわかりませんが、セレスティーヌと宰相のラブラブ姿に胸キュンが止まりません。

漫画『悪の華道を行きましょう』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『悪の華道を行きましょう』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!