2021年11月19日更新

漫画「刃牙(バキ)」シリーズを全巻無料で読む方法は?おすすめのサイトやアプリを紹介

刃牙

漫画「刃牙」シリーズは、板垣恵介によって『週刊少年チャンピオン』で連載されている格闘漫画。『グラップラー刃牙』に続いて1991年から2021年現在にかけて4つの続編も連載されている人気作品です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、「刃牙」を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画「刃牙(バキ)」を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月28日時点のものです。

「刃牙」シリーズが無料公開中って本当?

「刃牙」シリーズは2021年に30周年を迎えました。30周年特別プロジェクトでは、シリーズ全137冊が2021年9月3日から48時間限定で無料公開されました。残念ながら無料公開は既に終了しているため、2021年10月現在では無料で読むことができません。そのため読むには書籍の購入が必要となります。

コミックシーモアなら「刃牙」を半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『刃牙』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元で「刃牙」がお得に!

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『刃牙』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『刃牙』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『刃牙』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『刃牙』の場合は1冊のみの購入よりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『刃牙』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

「バキ」シリーズの作品概要

ジャンル 少年・青年漫画
シリーズ・収録編 『グラップラー刃牙』
(地下闘技場・幼年期・最大トーナメント編)
『バキ』
(最強死刑囚・大擂台賽・神の子激突編)
『範馬刃牙』
(監獄・ピクル・地上最強の親子喧嘩編など)
『刃牙道』(宮本武蔵)
『バキ道(連載中)』(野見宿禰編)
作者 板垣恵介

漫画『グラップラー刃牙』のあらすじ

刃牙

東京ドームの地下には、公にされていない地下格闘技場が存在していました。ここで行われる試合は、素手であれば何をしてもOKな異種格闘技。危険な闇の格闘技場で、チャンピオンとして君臨していたのは若干17歳の少年・範馬刃牙(はんまばき)でした。 普段は普通の高校生である彼が、ひとり闘い続けるのには並々ならぬ思いが。「地上最強の男」と呼ばれる父・範馬勇次郎(はんまゆうじろう)を倒す。刃牙はただそれだけのために、ひたすら強さを求め闘い続けるのでした。

「刃牙(バキ)」シリーズの主要キャラ

範馬刃牙

主人公で、地下格闘技場のチャンピオンとなった高校生。体は筋骨隆々で、無数の傷跡が刻まれています。普通の高校生にも見えますが、幼少期から常軌を逸したトレーニングを積んでおり、実戦経験も豊富です。当初、母親を殺した父親への復讐を動機に戦っていました。

範馬勇次郎

刃牙の父親で「地上最強の生物」「オーガ(鬼)」「巨凶」などの称号をもっています。その戦闘能力は国家軍事力をも上回るとされていました。あまりの恐ろしさに、アメリカ合衆国は勇次郎1人に対して友好条約を結んだのだとか。

花山薫

10代の若さで暴力団花山組組長に就任した日本一の喧嘩師。非武装・非鍛錬がモットーの素手喧嘩の天才で、全国のヤクザや不良から尊敬されています。 無口で無愛想に見えますが、面倒見のいい性格で優しい一面も。刃牙とは死闘の末、固い友情で結ばれました。握力が尋常ではなく、束ねたトランプを指の形に引きちぎることも容易いです。

烈海王

香港出身の中国拳法の達人。中国武術界における高位の称号「海王」を受け継いでいます。他の格闘家と比べて小柄ですが、鍛錬された体の持ち主で、刃牙も初対面時に「どう造ったのか」と驚愕するほどでした。中国拳法の歴史に誇りをもっています。

漫画「バキ」の感想は?

吹き出し アイコン

「刃牙」シリーズは『グラップラー刃牙』に始まって、『バキ』『範馬刃牙』『刃牙道』『バキ道』と続いていくんだよね。僕は一番最初の『グラップラー刃牙』が一番好きだけど、どの話もワクワクしながら読み進めることができるよ。

吹き出し アイコン

刃牙は地上最強の生物と呼ばれている父の背中を追って、格闘技界の頂点を目指すんだよね。常人では考えられない勢いの技が次々と繰り出されるから、格闘シーンは迫力があったよ。格闘漫画好きには絶対おすすめ!

吹き出し アイコン

刃牙を取り巻く登場人物たちも、1人1人が強くて魅力的なんだよね。感情移入できるから、読み終わった後は自分も強くなった気分になれるよ。板垣恵介先生ならではの作画で、登場人物の表情が細かく描かれているのもいいよね。

「バキ」がネットで大人気!その魅力に迫るッッ

キャラ立ちが強すぎるッッ!

長期連載が続いている「刃牙」シリーズですが、ここにきてネットで人気が再燃しています。本作最大の魅力は、登場人物クセが強いところです。たくさんの登場人物が出てきますが、それぞれが飛びぬけて個性的で印象に残る人物ばかり。 筋肉が隆起したような迫力ある画や、独特のコマ割りも読みごたえがあります。さらに本作では、擬音が面白いとファンの間で話題です。花を触ったときの音が「サモ……」だったり、トレーニング音が「バグダバグダ」だったりします。

さすがに設定がやりすぎ!でも謎の納得感

あまりに常識離れした設定が多いため、さすがにやり過ぎなのではと思えるほどの描写も多々あります。例えば、刃牙の父・範馬勇次郎は、通常の10倍はあろうかという超巨大アフリカゾウをを素手で倒したり、勇次郎個人でアメリカとの友好条約を結ぶほどの戦闘能力です。 こういった設定がキャラごとにあるのですが、どのキャラも強すぎるので、ひょっとしたらあり得るかもと思ってしまうのも事実。物語の舞台は一応現実と同じなので、実際にある建物名が出てくる一方で、非現実的な設定も多く存在しています。

漫画『刃牙』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『刃牙』をお得に読むことができる方法について紹介しました。 いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。 本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!