2021年4月30日更新

パロディ満載!?『トップをねらえ!』の動画をお得に観れる配信サービスを紹介!U-NEXTで名作アニメを堪能しよう

トップをねらえ!

『トップをねらえ!』は、庵野秀明が監督を務めた美少女SFアニメです。映画やアニメなどのパロディ・オマージュがふんだんに盛り込まれていることでも知られています。この記事では、本作品をお得に視聴する方法について紹介。数あるサービスの中からおすすめを選んだので、視聴の際はぜひ参考にしてみてください!

目次

庵野秀明の初監督作品『トップをねらえ!』の動画全話を無料で観られる配信サービスを紹介

トップをねらえ

『トップをねらえ!』は、『新世紀エヴァンゲリオン』で知られる庵野秀明の初監督作品です。美少女キャラクターが活躍するSFアニメで、パロディを織り交ぜつつシリアスな物語が展開されていきます。 今回の記事では、本作を無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介。作品のあらすじはもちろん、関連作品の情報についても触れているので、ぜひチェックしてみてください!

『トップをねらえ!』の動画全話を視聴できる配信サービスとは?

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT 無料で観る -
TSUTAYA
TV
無料で観る -
ビデオ
マーケット
無料で観る -
amazon
プライム
ビデオ
今すぐ観る -
Hulu - - -
Netflix - - -
dTV - - -
FOD
プレミアム
- - -

※配信状況は4月30日時点のものです。

アニメ『トップをねらえ!』の動画は、上記の動画サービスにて配信中です。 次の項目では、本作を1話から最終回まで視聴可能なU-NEXTの詳細について解説します。

U-NEXTなら『トップをねらえ!』の動画をお得に全話視聴できる!

U-NEXTでは初回登録の場合トライアル期間が設けられているため、登録後31日間は無料でサービスを利用することができます。登録後は本作だけでなく、約20万本もの作品が無料で見放題です。 本サービスでは『トップをねらえ!』は見放題作品です。また、無料期間中に配布された600ポイントを利用することで見放題作品以外の作品も楽しむことができますよ。

無料視聴する手順
①下のリンクからU-NEXTに登録(トライアル期間スタート)
②『トップをねらえ!』など観たい作品を楽しむ
③期間終了前に解約する

美少女SFアニメ『トップをねらえ!』のあらすじ

時は2022年。人類は「宇宙怪獣」と呼ばれる謎の存在に立ち向かうため、さまざまなマシーン兵器を生み出してきました。マシーン兵器を操縦する「宇宙パイロット」になるには、養成学校に通い厳しい訓練を積む必要があります。 主人公のタカヤ・ノリコは、宇宙パイロットになることを夢見て養成学校に通う少女。体力くらいしか取り柄がない彼女は、周囲から落ちこぼれとして見下されていました。しかしそんなある日、鬼教官として知られるコーチ、オオタとの出会いをきっかけに、彼女は少しずつ成長していき……。

U-NEXTで観られる『トップをねらえ!』の関連作品

続編『トップをねらえ2!』

トップをねらえ

2000年代を舞台にした第1作とは違い、人類が宇宙への進出に成功した遠い未来で物語が繰り広げられます。一見、前作とはつながっていないようでありながら、話が進むうちに両者の関連性が明らかになっていくのが特徴です。 【あらすじ】 「トップレス」と呼ばれる、特殊能力を持つ少年少女たち。彼らは「バスターマシン」という武器を使い、宇宙怪獣と戦う宇宙パイロットとして活躍していました。そんな中、宇宙パイロットに憧れを抱く少女・ノノは、類稀なる才能を持つ最強のトップレス・ラルクと出会い……。

エヴァのスタッフが集結!『ふしぎの海のナディア』

ふしぎの海のナディア

SF小説『海底二万里』を原案とし、神話や伝説の要素を取り入れた壮大な世界観の作品です。キャラクターデザイン・貞本義行、音楽・鷺巣詩郎など、「エヴァ」シリーズにもかかわっているスタッフが制作に携わっています。 【あらすじ】 1889年、世界のあちこちの海で「海獣」が暴れまわっていた時代。海獣に父親を奪われた青年・ジャンは、パリで開かれた万国博覧会でナディアという少女に出会います。謎多き彼女に一目ぼれしたジャンは、ひょんなことから大騒動に巻き込まれてしまい……。

アニメ『トップをねらえ!』動画全話をU-NEXTでお得に観よう

ふしぎの海のナディア

この記事では、アニメ『トップをねらえ!』を配信している動画サービスについて紹介してきました。 記事内でも紹介したように、U-NEXTのトライアル期間を活用すれば、作品を無料で楽しむことができます!時間のとれるタイミングを見計らって、続編も含め最初から最後までイッキ見してみて下さいね!