2022年4月20日更新

映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』の動画を配信中のサブスクを調査!無料で観られる?

結論、『名探偵コナン 緋色の弾丸』は宅配レンタルサービス・TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすることができます。

現時点では「緋色の弾丸」を視聴できる動画配信サービスはないので、TSUTAYA DISCASが唯一の視聴手段ということになります。30日間のトライアル制度もあり、期間内であれば本作を無料で視聴可能! U-NEXTやAmazonプライム・ビデオ、Huluでの配信は2023年の映画公開時になる可能性が高いです。動画配信サービスで観たい人は1年待ちましょう!

30日間無料で楽しむ!

※2022年4月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2021年
ジャンルアクション , ミステリー
再生時間110分
ゲスト
声優
石岡エリー役/浜辺美波
井上治役/鈴村健一
白鳩舞子役/平野綾
公式サイト
SNS
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ世界最大級のスポーツの祭典「WSG(ワールド・スポーツ・ゲームス)」の開催を間近に控えた日本。最新鋭の移動手段「真空超電導リニア」が開通されるという発表もあり、世界中から大きな期待を集めていました。

しかしそんな中、WSGのスポンサーが集まるパーティー会場が襲撃を受け、大企業の重役が次々と連れ去られてしまいます。そしてその裏では、赤井秀一とFBIが事件を監視していました。

やがてコナンは今回の事件に、過去アメリカで起こった連続拉致事件との関連性を見出します。そればかりか、当時もFBIが事件を担当していたことも明らかに。コナンとFBIが協力して捜査を進める一方、赤井の母や妹も事件の調査を始めていて……。

予告動画

『名探偵コナン 緋色の弾丸』が視聴できるサービス一覧

映画「緋色の弾丸」は上記のサービスで視聴することができます。ここからはTSUTAYA DISCASについて詳しく解説していきます。本作を観たい人は要チェックです!

30日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASはこんなサービス!

『名探偵コナン 緋色の弾丸』は現在TSUTAYA DISCASを利用してのみ視聴できます。 本サービスは宅配レンタルサービスで、DVD化している作品のほとんどをレンタルすることが可能です。そのためジブリ作品や過去のジャニーズ出演作など、動画配信サービスで未配信の作品も楽しめます。 TSUTAYA DISCASには30日間の無料トライアルがあり、そのあいだは会員と同じ内容のサービスを受けられます。まずはとにかく登録して、使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか。

30日間無料で楽しむ!

歴代コナン映画も見放題!コナン好きは必見

TSUTAYA DISCASでは「ゼロの執行人」や「から紅の恋歌」、「ベイカー街の亡霊」など、歴代のコナン映画をすべてレンタルすることができます。 さらにテレビシリーズや実写化作品も、DVD化しているものなら見放題で視聴可能です。「名探偵コナン」シリーズのファンはぜひチェックしてみてくださいね!

30日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASの使い方を解説

①レンタル方法は?

TSUTAYA DISCASでDVDを借りたいときは、定額レンタルの場合、マイページ内の「定額リスト」に観たい作品を登録する必要があります。 登録した後待っているだけで、在庫状況などに応じて自動的に選ばれたものが発送されるというシステムです。 単品レンタルの場合は「単品リスト」に作品を追加後、リスト内にある「全てのDVD/CDを発送指示する」のボタンを押すという形になっています。 いずれのケースでも店舗に行かず自宅で注文を完了させられるので、DVDレンタルのためわざわざ外出したくないときにも便利です。

30日間無料で楽しむ!

②返却方法は?

返却方法もいたって簡単。観終わったDVDを届いた封筒にそのまま戻し、郵便ポストに投函するだけです。遠出する必要がないのはもちろん、送料もかかりません。 ただしDVDが入っていた封筒をなくしてしまうと、自分で封筒と切手を用意して郵送しなければいけなくなってしまいます。面倒な手続きや余分な出費を避けるためにも、うっかり封筒を捨ててしまわないよう注意しておいてくださいね!

30日間無料で楽しむ!

③レンタル期間はいつまで?

レンタル期間

  1. 単品レンタル30泊31日
  2. 定額レンタル期限なし (ただし返却しないと次のDVDが送られてこない)

レンタル期間は単品レンタルと定額レンタルの場合とで異なります。 単品レンタルの場合、レンタル期間は30泊31日です。延滞した場合は1日ごとに1枚あたり55円の追加料金が発生してしまいます。 それに対し定額レンタルにはレンタル期間が存在しません。いつ返しても問題はありませんが、返却しない限り次の作品が発送されてこないので、その点は注意しておきましょう。 少しでも多くの作品を観たいなら、サクサク視聴して早く返却するのがおすすめです!

30日間無料で楽しむ!

他のサービスで観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでは『名探偵コナン 緋色の弾丸』は配信されていません。 しかし本サービスでは毎年、劇場版最新作の公開に合わせて歴代コナン映画の期間限定配信をおこなっています。2022年4月からは第25作の公開記念として、第1作から第23作までが配信されました。 以上のことを踏まえると、「緋色の弾丸」は来年2023年4月に同じような形で配信される可能性が高いです。そのため視聴には1年近く待たなければなりません。

Hulu:配信なし

緋色の弾丸huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでは『名探偵コナン 緋色の弾丸』は配信されていません。 本サービスでも毎年、劇場版最新作の公開記念として歴代作品が期間限定配信されます。U-NEXTと同じく、2022年4月現在は第1作から第23作までが配信中です。 したがってHuluでも、来年第26作公開記念として「緋色の弾丸」が視聴できるようになるのではないかと考えられます。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでは『名探偵コナン 緋色の弾丸』は配信されていません。 本サービスも毎年、劇場版最新作の公開にあわせて歴代作品を配信しています。他サービスと同じく、2022年4月には映画23作品を配信開始しました。 そのためAmazonプライム・ビデオでも、2023年の最新作公開にあわせて「緋色の弾丸」が配信される可能性が高いです。

dTV:配信なし

dTVでは『名探偵コナン 緋色の弾丸』は配信されていません。 本サービスも上記の他サービスと同じく、劇場版最新作の公開記念として歴代の劇場版コナンを期間限定配信しています。2022年4月には第1作から第23作までを公開しました。 上記のことを踏まえると、2023年になればdTVでも「緋色の弾丸」を視聴できるのではないかと考えられます。

Netflix:配信なし

Netflixでは『名探偵コナン 緋色の弾丸』は未配信となっています。また本サービスでは基本的に劇場版コナンは配信されておらず、テレビシリーズもごく一部しか視聴できません。 要するにNetflixは他のサービスとは異なり、来年以降も「緋色の弾丸」を配信する可能性が低いといえます。 本サービスには無料トライアル期間がないので、登録の際は自分の観たいものが配信されているかしっかりチェックしておきましょう!

結論:『名探偵コナン 緋色の弾丸』はTSUTAYA DISCASだけ!

調査の結果、U-NEXTやHuluなどのサービスでは「緋色の弾丸」は来年配信される可能性が高いということがわかりました。さらにNetflixに関しては、来年以降も配信開始されないと考えられます。 つまり「緋色の弾丸」を“今”視聴できるのはTSUTAYA DISCASだけ!30日間の無料トライアルを活用して、テレビシリーズや実写作品などの歴代作品もあわせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

30日間無料で楽しむ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『名探偵コナン 緋色の弾丸』はTVerやGYAO!といった無料の見逃し配信サービスでは視聴できません。

個人的な利用である場合も“違法アップロードされたものであること”を知りながらその動画をダウンロードする行為は違法です。さらに“違法アップロードされたものであること”および“販売(または有料配信等)されている番組であること”を両方知りながらその動画をダウンロードする場合は刑罰の対象となります(2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方))。

またYouTubeをはじめとした無料動画サイトに本作のフル動画があったとしても、絶対に利用しないでください。いずれも違法にアップロードされたものであり、ウイルス感染や個人情報漏えいなどのリスクがあるからです。 さらに違法動画を視聴する人が増えると、制作者側にきちんと収益が入らなくなってしまいます。エンタメ業界を応援するためにも、作品を視聴するときは絶対に公式サービスを利用してください!

30日間無料で楽しむ!

『名探偵コナン 緋色の弾丸』の見どころ

赤井ファミリーが全員集結!活躍に期待

名探偵コナン 緋色の弾丸
(C)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

本作最大の見どころは、「コナン」シリーズにおいて重要な存在である「赤井ファミリー」の活躍。 シリーズ屈指の大人気キャラクターでFBI捜査官の赤井秀一をはじめとして、個性豊かなメンバーが全員集結しているので、一体どんなやり取りが繰り広げられるのか要チェックです! また国をあげての式典「WSG」が舞台になっているため、スケールの壮大さも魅力のひとつ。複雑に入り組んだ展開、大迫力のアクションシーンなど、劇場版ならではの魅力をぜひ堪能してみてください。 テレビシリーズとの関連性はあるものの、ストーリーとしては独立しているので、「コナン」シリーズのファンはもちろん、そうでない人も一緒に楽しむことができます。

30日間無料で楽しむ!

『名探偵コナン 緋色の弾丸』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

赤井さんのかっこよさを堪能する作品。ファンにはたまらないです!相変わらず狙撃の腕前がすごすぎて逆に笑ってしまいます。あとは安定の建物倒壊シーンが見どころ。これがなければ劇場版コナンじゃないですよね!(笑)

吹き出し アイコン

20代男性

赤井家、みんなキャラが濃すぎる……。登場人物それぞれのチームプレーも最高でした。劇場版ならではのハイクオリティなアクションシーン、手に汗握る迫力で面白かったです。

『名探偵コナン 緋色の弾丸』の気になる疑問とQ&A

『名探偵コナン 緋色の弾丸』を配信しているサービスは?

『名探偵コナン 緋色の弾丸』は動画配信サービスでは配信されていません。しかし「TSUTAYA DISCAS」を利用すればDVDをレンタルすることができます。

U-NEXTやNetflixなどのサービスでは観られる?

現在U-NEXTやNetflixなどでの配信はおこなわれていません。しかし来年以降、最新作公開にあわせて期間限定で視聴できるようになる可能性が高いです。

動画配信サービスで映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』を無料視聴しよう!

この記事では、映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』を視聴できる配信サービスがあるかどうかについて調査してきました。「緋色の弾丸」を見逃してしまった人やもう1度観たい人は、記事内で紹介したサービスをぜひチェックしてみてくださいね。

30日間無料で楽しむ!