2021年4月27日更新

映画「緋色の弾丸」の公式動画を無料で視聴できる配信サービスはある?【名探偵コナン】

名探偵コナン 緋色の弾丸
(C)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』は、「コナン」シリーズの劇場版第24作。大規模イベントを控えた日本を舞台に、コナンや赤井秀一らが大活躍をみせます。この記事では、本作を配信している動画サービスがあるかについて紹介。映画を観るときのお得情報もあるので要チェックです!

目次

映画「緋色の弾丸」の動画をフルで視聴したい!配信しているサービスを紹介【名探偵コナン】

『名探偵コナン 緋色の弾丸』は、2021年4月16日から公開された「コナン」シリーズの劇場版第24弾です。人気キャラクターの赤井秀一が活躍する大作だということで、大きな注目を集めています。 今回の記事では、本作品を配信しているサービスがあるかどうかについて紹介。作品のあらすじや見どころにも触れています。

映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』が視聴できる動画配信サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT - - -
TSUTAYA
TV
- - -
dTV - - -
Hulu - - -
Amazon
プライム
ビデオ
- - -
ビデオ
マーケット
- - -
FOD
プレミアム
- - -
ABEMA - - -

※配信状況は4月26日時点のものです。

映画「緋色の弾丸」は2021年4月27日現在、劇場で上映中ということもあり、まだ各種サービスでの配信は行われていません。しかし「コナン」シリーズの過去作であれば、動画配信サービス・U-NEXTで視聴することができます。 またU-NEXTに登録すると、映画のチケット割引を利用することが可能。「緋色の弾丸」を観るときにも使えるので、劇場で観賞しようと思っている人にもおすすめです!

映画「緋色の弾丸」をお得に観るならU-NEXTがおすすめ!映画チケット割引を利用しよう

U-NEXTでは、毎月もらえるポイントを利用して、映画のチケットを購入したりシネマクーポンを発行したりすることができます。イオンシネマをはじめとしてさまざまな映画館で利用できるので、映画好きの人は要チェックです。 なお、無料トライアル時にもらえる600ポイントも映画のチケット購入に利用可能。1ポイント=1円なので、普通に買うより600円もお得に作品を鑑賞できます!「緋色の弾丸」をお得に観たい人にはぜひ使ってほしい制度です。

U-NEXTなら「コナン」の過去作も見放題で配信中!

名探偵コナン 紺青の拳(紺青のフィスト)
(C)2019青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

U-NEXTでは、「コナン」シリーズの劇場版が、「時計じかけの摩天楼」から「紺青の拳」まで新旧問わず配信されています。いずれも見放題の対象となっていて、トライアル中に無料で楽しむことが可能です! もちろんテレビシリーズも視聴できるので、これを機会に気になるエピソードをすべてチェックしてみてはいかがでしょうか。

映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』のあらすじ

世界最大級のスポーツの祭典「WSG(ワールド・スポーツ・ゲームス)」の開催を間近に控えた日本。最新鋭の移動手段「真空超電導リニア」が開通されるという発表もあり、世界中から大きな期待を集めていました。 しかしそんな中、WSGのスポンサーが集まるパーティー会場が襲撃を受け、大企業の重役が次々と連れ去られてしまいます。そしてその裏では、赤井秀一とFBIが事件を監視していました。 やがてコナンは今回の事件に、過去アメリカで起こった連続拉致事件との関連性を見出します。そればかりか、当時もFBIが事件を担当していたことも明らかに。コナンとFBIが協力して捜査を進める一方、赤井の母や妹も事件の調査を始めていて……。

赤井ファミリーが全員集結!活躍に期待

本作最大の見どころは、「コナン」シリーズにおいて重要な存在である「赤井ファミリー」の活躍。シリーズ屈指の大人気キャラクターでFBI捜査官の赤井秀一をはじめとして、個性豊かなメンバーが全員集結しているので、一体どんなやり取りが繰り広げられるのか要チェックです! また国をあげての式典「WSG」が舞台になっているため、スケールの壮大さも魅力のひとつ。複雑に入り組んだ展開、大迫力のアクションシーンなど、劇場版ならではの魅力をぜひ堪能してみてください。 テレビシリーズとの関連性はあるものの、ストーリーとしては独立しているので、「コナン」シリーズのファンはもちろん、そうでない人も一緒に楽しむことができます。

映画「緋色の弾丸」の動画配信を待とう!過去作を観るならU-NEXTがおすすめ

この記事では、映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』を視聴できる配信サービスがあるかどうかについて調査してきました。 残念ながら2021年4月現在、本作を配信しているサービスはありませんでしたが、U-NEXTをはじめとした各種サービスで過去作を視聴することはできます。「緋色の弾丸」の配信までにはまだ時間がかかりそうですが、気長に待ちましょう!

「時計じかけの摩天楼」から「紺青の拳」まで
\  見放題で配信中!  /