2021年11月10日更新

漫画『解禁』は全巻無料で読める?1番お得に読める方法を紹介

漫画『解禁』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

解禁

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『解禁』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『解禁』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月17日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『解禁』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『解禁』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『解禁』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『解禁』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『解禁』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『解禁』の場合は1冊だけ購入するよりも6冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『解禁』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『解禁』のあらすじ

解禁

介護士の早川梓(はやかわあずさ)は、ひょんなことからお金持ちの豪邸で働くことに。家の主が男性を毛嫌いしていたこともあり、梓は早々に仕事をクビになりかけますが、ある出来事をきっかけに条件付きで雇用が継続されます。

そんな中、梓は家主の娘である美少女・諒(りょう)と出会います。男嫌いの母親によって育てられた彼女は、男性に強い興味を持っていました。彼女は梓と接触することを禁じられていたにも関わらず、梓に積極的に迫ってきて……。

漫画『解禁』の見どころは?

吹き出し アイコン

住み込みで働く介護士が、その家に住むお嬢様といい感じになるシチュエーションってあまりないから、読んでいてドキドキしてしまうね。他の家族に隠れて気持ちのいいことするところとか、ハラハラしちゃったよ。

吹き出し アイコン

そういうときに限ってドアが少し開いていたりするんだよね。同じ屋根の下に住んでいれば、寝室とかお風呂とか、妄想が広がるシチュエーションがたくさんあるけど、どれも網羅されていて読みごたえがあった。妹と姉の性格の違いが描き分けられているのもいいよね。

吹き出し アイコン

画がきれいなのも嬉しいかな。男性向け漫画特有の無理やり感がないから、女性の読者でも楽しめると思うよ。女の子の体のラインもきれいだから思わずじっくり眺めてしまったよ。

無料pdfはダウンロード出来るの?違法サイトで読むのは辞めよう

違法サイト

『解禁』を読みたいとき、無料でpdfをダウンロードできるサイトを探していませんか。残念ながら、本作の無料pdfをダウンロードできるサイトはありません。 無料pdfがダウンロードできるサイトには、漫画を許可なくアップロードしている違法なサイトも多くあります。違法サイトは運営者だけでなく、漫画を視聴したユーザも罰せられると法律で決まっています。 また、端末がウイルスに感染するなどのリスクもあります。非常に危険ですので、違法サイトは利用しないようにしましょう。

『解禁』の魅力を紹介

最初から最後までリアルな描写に目を引かれる

閉鎖的な空間で、美人姉妹が一緒に生活していると思うとそれだけで興奮してしまいます。さらにそれまで身近に男性がいなかった姉妹は、入浴中に突然入ってきたり、気づいたらベッドに潜り込んでいたりとやりたい放題です。 様々な美味しいシーンが描かれていきますが、絵柄がきれいなので、シーン1つ1つにリアルさがありました。

読みはじめると止まらない!その後まで気になる

1話からしっかりエロが含まれているなと思っていたら、その後怒涛の展開でページをめくる手が止まりませんでした。登場人物たちの関係性がどんどん変わっていって、物語が面白くなっていきます。 完結してしまいましたが、例えば10年後にそれぞれがどんな関係になっているのかなど、とても気になります。続編で再びドロドロを描いてほしいです。

漫画『解禁』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『解禁』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。 まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。