2021年6月21日更新

映画『Swallow/スワロウ』の動画を配信しているサービスを紹介!よりお得に視聴できるのはどこ?

映画「スワロウ」 配信記事 サムネイル

映画『Swallow/スワロウ』の動画を視聴できる配信サービスはどこ?

『Swallow/スワロウ』は、日々のストレスに耐え兼ね異物を呑みこむようになった女性が主人公の映画です。ジャンルとしてはスリラー映画ですが、女性の苦悩や社会の闇を巧みに描いたという一面もあります。 今回の記事では、本作品を視聴できる動画配信サービスについて紹介。作品をお得に観る方法にも触れているので、ぜひ参考にしてみてください!

31日間無料で楽しむ!/

映画『Swallow/スワロウ』が視聴できる配信サービス一覧

見放題
見放題
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
31日間無料
30日間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
2週間無料
30日間無料
31日間無料
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

31日間無料で楽しむ!/

U-NEXTならポイント利用でお得に『Swallow/スワロウ』の動画を楽しめる!

U-NEXTでは、無料トライアル登録時に600円分のポイントがもらえます。『Swallow/スワロウ』は見放題の対象ではなく、視聴するには399ポイントかかりますが、このポイントを使うことで実質無料で視聴することが可能です。 本作品をなるべく安く楽しみたい人は、ぜひU-NEXTの利用を検討してみてください。そのほかの作品のラインナップも豊富なのでおすすめの動画配信サービスです!

31日間無料で楽しむ!/

映画『Swallow/スワロウ』のあらすじ

完璧な夫とともに、誰もがうらやむ結婚生活を送っていたはずのハンター。しかし実際の彼女は、夫とも義父母とも本当の意味ではうまくいっておらず、息がつまるような日々を送っていました。さらに、妊娠が分かった頃から、ハンターはますます孤独を感じるようになっていきます。 そんなある日、ハンターはふとガラス玉を呑みこみたいという衝動を感じ、欲望のおもむくままに実行することに。そのとき彼女は、痛みとともにこれまでに感じたことがないような快感を得るのでした。 いつしか、ストレスを感じたときには異物を呑みこむことが当然になったハンター。彼女は次第に、釘や画鋲、電池など、さらに危険なものを求めるようになっていき……。

31日間無料で楽しむ!/

ゾッとするほどの孤独や苦しみの描写が見どころ

主人公・ハンターが直面する状況が丹念に描かれているので、彼女の孤独や苦しみがひしひしと伝わってきます。話を聞いてくれない夫、自分の話を遮ってくる義父など、日常のちょっとしたことを拾い上げる手腕が見事です。 物語後半で明らかになるハンターの過去も壮絶で、その一連の流れがあったからこそ、彼女が「呑みこむ」という行為に没頭してしまったのだという説得力を感じさせます。

映画「スワロウ」の感想

吹き出し アイコン

出演者の演技に惹きこまれました。ショッキングな描写も多いですが、映像はとにかく最初から最後まで美しいです。幸せだったはずの主人公がどんどん追い詰められ、少しずつ狂っていく姿に痛ましさを感じます。(30代男性)

吹き出し アイコン

1人の女性の苦しみを描いた作品。主人公がモラハラ夫や義父母から受けるひどい扱いを見ていると、他人事じゃないと思えてきました。異食症は極端な例だとしても、誰もが多かれ少なかれ彼女のような状態になる可能性があるのではないかなと。怖くてぞわぞわしたけど観てよかったです。(20代女性)

吹き出し アイコン

異食症という、あまりなじみのない病気が取り上げられていますが、描写が丁寧だったのでスッと入り込めました。普通なら口に入れようとも思わないものを呑みこむ主人公の姿が、とても痛々しかったです。静かなのにとても怖くて、独特の雰囲気を感じさせます。(40代女性)

「スワロウ」が好きな人には『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』もおすすめ!

『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』
©DreamWorks/Photofest/Zeta Image

『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』は、とある夫婦の関係の変化を描いた2009年の映画です。『タイタニック』のレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットが共演したことで話題を呼びました。彼らの味わい深い演技も作品の魅力のひとつです。 『Swallow/スワロウ』と同じく、理想的だったはずの夫婦関係が崩壊していくさまをテーマにした作品。理想と現実のちがいに苛立ち、次第にすれ違っていく2人の姿が、リアルで痛ましいです。彼らが迎える衝撃の結末には胸が締め付けられます。

映画『Swallow/スワロウ』の動画は配信サービスで無料で観よう!

本記事では、映画『Swallow/スワロウ』を視聴できる動画サービスについて紹介してきました。 今回取り上げたU-NEXTを使えば、ポイントを使ってお得に作品を楽しむことができます。もちろん本作以外の作品も多数配信中です!映画やドラマで気になる作品が多くある人は、ぜひ登録を検討してみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!/