2021年6月9日更新

『何するカトゥーン?』を見逃し配信しているサービスはある?安全に動画を視聴する方法を紹介!

何するカトゥーン 動画配信

2021年4月から月に一回レギュラー放送されているバラエティ番組『何するカトゥーン?』。本番組は、フジテレビ初のKAT-TUNの冠番組です。本記事ではそんな本番組を見逃し配信しているサービスがあるのかどうかを詳しく紹介するので、要チェックです!

目次

『何するカトゥーン?』の見逃し動画を配信中のサービスを紹介!

吹き出し アイコン

男子校的なノリや15年苦楽をともにした絆が垣間見れる本番組。ハイフンはもちろんのこと、KAT-TUNを知らない人にもおすすめ!

『何するカトゥーン?』は2021年4月より月に一回レギュラー放送されているKAT-TUNの冠番組で、デビュー15周年記念として放送が開始しました。本番組では「15周年の今だからこそ3人で〇〇やってみた」というコンセプトのもと、毎月それぞれのメンバーが考えた「今やってみたいこと」が1つずつ紹介されます。 本記事では、そんなバラエティ番組『何するカトゥーン?』を見逃し配信中のサービスを徹底解説します!

『何するカトゥーン?』のフル動画を配信中のサービス一覧【見逃しあり】

見放題
見放題
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

1番おすすめなのはFODプレミアム!『何するカトゥーン?』を見逃し配信中!

2021年5月現在、『何するカトゥーン?』はFODプレミアムで見逃し配信を全話配信中です。最新話だけでなく、過去の放送も視聴することができますよ。 FODプレミアムは月額976円(税込)で利用可能ですが、初回登録の場合登録後2週間は無料でサービスを利用可能!その期間を利用すると、実質無料で本番組を楽しめます。

TVerでは1週間限定でフル動画を見逃し配信中!

TVerでは放送終了後1週間限定で、『何するカトゥーン?』のフル動画が見逃し配信中!本サービスでは、登録なしで様々な見逃し配信を楽しむことができます。 本番組に限らずドラマなどの見逃し配信も無料で楽しむことができますが、最新話しか見逃し配信されていないので過去回が見たい場合は要注意です。

『何するカトゥーン?』ってどんな番組?

本番組は、2021年3月にKAT-TUNがデビュー15周年を迎えたことを記念してフジテレビ系列で制作されたバラエティです。月曜の深夜枠で放送されている本番組ですが、放送頻度は月に1度。番組終了後にはTVerで見逃し配信が配信されるほか、FODプレミアムでは未公開映像が追加された上で配信されていますよ。 KAT-TUNのメンバー3人はそれぞれドラマや舞台などで活躍中ですが、毎回の放送テーマである各メンバーが考えた「今だからこそやりたいこと」は必見です!

『何するカトゥーン?』の出演者

亀梨和也(KAT-TUN)

KAT-TUNのメンバーの1人である亀梨和也(かめなしかずや)は俳優として数多くのドラマや映画に出演するだけでなく、自身の得意分野である「野球」の知識を活かして様々なスポーツ番組のMCとしても活躍しています。 名作漫画『タッチ』にちなんで付けられたその名の通り、野球に関するエピソードもたくさん持っている亀梨和也。そんな彼の代表作にはドラマ『野ブタ。をプロデュース』やドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』、さらに映画『ジョーカー・ゲーム』などがあります。

上田竜也(KAT-TUN)

KAT-TUNのメンバーの1人である上田竜也(うえだたつや)は2009年に公演された舞台『ロミオとジュリエット』で初主演を務めて以来、舞台を中心とした様々な作品に出演。音楽にも精通している上田竜也は、KAT-TUNのアルバムに収録されている曲でも度々作詞・作曲を手掛けています。 その他にボクシングをはじめとした格闘技にも詳しく文武両道な彼の代表作には、舞台『ポリティカルマザー ザ・コレオグラファーズ・カット』やドラマ『新宿セブン』などがあります。

中丸雄一(KAT-TUN)

KAT-TUNのメンバーの1人である中丸雄一(なかまるゆういち)はイラスト作成を特技としており、自身のwebサイトや出演する番組でキャラクターデザインなどを度々手掛けています。 彼はアイドルでありながらも芸能界で生き残るために様々なことに挑戦しており、自身がコメンテーターを務める情報番組『シューイチ』では毎週体当たりのロケを披露していますよ。そんな彼は、人気バラエティ番組『家事ヤロウ!!!』にもレギュラー出演中です。

『何するカトゥーン?』のおすすめの関連番組3選

KAT-TUN再始動の様子を捉えた「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」

フジテレビ系列で放送されている人気ドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」内で、2018年11月30日〜2018年12月21日にかけて「KAT-TUN再始動 激動の300日」が放送されました。 特におすすめなのが、12月14日に放送されたエピソード3。ここではメンバーそれぞれの個人活動がフォーカスされており、それぞれの特技を活かした活動に思わず衝撃を受けます。

豪華なゲストとともに送る『TOKIOカケル』

『TOKIOカケル』は、2012年よりフジテレビ系列で放送されているトークバラエティ番組。本番組では毎回異なるゲストが数名登場し、TOKIOとのゲーム企画が繰り広げられます。 過去には生田斗真やHey!Say!JUMPの山田涼介などのジャニーズ事務所のメンバーや、田中圭・永野芽郁といった人気俳優たちがゲストとして登場しており、毎話見どころだらけの内容となっていますよ。

関ジャニの魅力がたっぷり詰まった『関ジャニ∞クロニクルF』

2015年からフジテレビ系列で放送されているバラエティ番組『関ジャニ∞クロニクルF』。関ジャニ∞初の冠番組である本番組では、メンバーたちが様々な企画に挑戦しています。時には番組内で本格的なコントが披露されることもありますよ。 本番組の見どころは、毎話思わず笑ってしまうような企画内容。関ジャニ∞らしさ全開の企画が目白押しなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

『何するカトゥーン?』を見逃し配信中のサービスを使って安全に視聴しよう

本記事では月1で放送されるバラエティ番組『何するカトゥーン?』の概要や出演者、さらに本番組を見逃し配信中のサービスについて徹底解説しました。 FODプレミアムでは本番組の過去回もすべて配信中なので、無料お試し期間をうまく利用しながらお得に本番組を楽しみましょう!