2020年11月27日更新

「リア突WEST」の見逃し配信が視聴できる動画サービスを紹介!【公式動画を無料で】

リア突WEST

2020年から放送されている「リア突WEST」はジャニーズWESTのバラエティ番組です。本記事では、この番組を配信サービスで安全に楽しむ方法のほか、見どころや感想についてもまとめていきます。

目次

「リア突WEST」の見逃し配信はどこで観られる?公式動画を無料で視聴!【ジャニーズWEST】

「リア突WEST」はアイドルグループ・ジャニーズWESTの冠番組です。“理解不能”な人物やモノに突撃することをテーマにしています。 TVerやGYAO!で見逃し配信を視聴することもできますが、一番のおすすめはTELASA。過去回まで全話視聴することが可能です。 今回はこの番組について、配信しているサービスや見どころ、視聴者の感想についても紹介していきます!

\「リア突WEST」を無料で観るなら!/

放送局はどこ?東京でも観られる?

2020年11月現在、「リア突WEST」は以下の放送局で観ることができます。 ■朝日放送テレビ ■瀬戸内海放送 ■鹿児島放送 ■山口朝日放送 基本的には関西ローカルですが、岡山と香川が対象地域の瀬戸内海放送のほか、鹿児島放送や山口朝日放送でも放映されています。しかし2020年11月現在では、東京を含む関東地方や中部地方、北海道など、テレビで観ることのできない地域も多いです。

配信サービスを使えば過去回から最新回まで全ての動画を視聴することができます!放送のない地域の人は登録を検討してみてください。

YouTubeやDailymotionでの動画視聴は危険!

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

場合によっては「リア突WEST」がYouTubeやDailymotionで視聴できてしまうこともあります。しかしこうしたサイトにアップロードされているのは、いわゆる違法動画です。うっかり視聴すると、架空請求やウイルスの感染など、危険な目に遭う可能性も……。 番組を安全かつ確実に楽しむには、今回紹介する公式の動画配信サービスを使うのがおすすめです!

「リア突WEST」の見逃し配信が観られるサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
TELASA 今すぐ観る
TVer 今すぐ観る
Gyao! 今すぐ観る
FOD
プレミアム
- - -
dTV - - -
Hulu - - -
U-NEXT - - -
Netflix - - -

※配信状況は11月27日時点のものです。

「リア突WEST」の動画は上記の配信サービスで視聴することができます。 TVer、GYAOが最新話のみの見逃し配信であるのに対し、TELASAは過去の放送回も見放題で配信されています。

「リア突WEST」の動画を無料視聴するなら、おすすめはTELASA!

サービス名 TELASA
無料期間 15日間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額562円
メリット ・Pontaポイントでレンタル可能!
・毎月550円分のポイント付与あり
・ダウンロードして外出先でも視聴可能
デメリット ・テレ朝以外の民放ドラマの配信はなし

「リア突WEST」はTELASAで配信中です。初回体験に登録すると過去放送から最新回まで無料で視聴することができます。

TELASAでは多くのジャニーズ出演作品が配信中!次の項目で詳しく説明していきます。

TELASAならジャニーズ出演の配信動画がたくさん観られる!

TELASAでは、「リア突WEST」以外にもジャニーズが出演している番組の動画がたくさん配信されています。 ■真夏の少年~19452020(美少年出演ドラマ) ■BG~身辺弁護人~(木村拓哉主演ドラマ) ■家政夫のミタゾノ(松岡昌宏主演ドラマ) ■特捜9 season3(井ノ原快彦主演ドラマ) ■相葉マナブ(相葉雅紀出演バラエティ) ■PとJK(亀梨和也主演映画) ※レンタル 上記の作品もTELASAで配信中です。ラインナップ豊富な本サービスは、ジャニーズファンにおすすめ。15日間の無料お試し期間もあるので、ぜひ活用してみてください。

先週分の動画だけ観たい人にはTVer、GYAO!

TVerとGYAOでは、最新回の見逃し配信のみ視聴が可能です。しかし一週間限定で配信が終わってしまうので、忙しいときには視聴を忘れてしまうというデメリットも。 試しに少しだけ観たいという人や、最新回だけ観られれば問題ないという人には便利なサービスです。無料で使えるので、一度使ってみてはいかがでしょうか。

「リア突WEST」ってどんな番組?見どころも紹介

「リア突WEST」ではジャニーズWESTのメンバーが身体を張り、体当たりでぶつかっていくようすを楽しめます。ロケに行くのは2人で、残りの5人はスタジオ出演という形。例えば初回の放送では、重岡大毅と小瀧望がロケに向かっています。 野草の実食、ゲテモノ料理の試食、ビリビリグッズの検品など、企画はどれも過酷なものばかり。メンバーの頑張る姿だけでなく、少し困った顔や真剣な顔など、さまざまな表情を観ることができます。お互いの仲の良さが感じられるやり取りも見どころの1つです。

「リア突WEST」視聴者の感想を紹介【ジャス民】

吹き出し アイコン

(10代女性) ジャニーズWESTならではの仲の良さが見られます。思った以上に身体を張る内容みたいですが、彼らの個性が出る番組になりそうで期待大です。いつも通りボケとツッコミが飛び交っていて、たくさん笑いながら観ています。ロケに行くのは2人ということで、メンバーの色々な組み合わせが見られるのが楽しみです!

吹き出し アイコン

(20代女性) 「リア突WEST」、自然なリアクションが魅力の彼らにぴったりの番組だと思います。何も聞かされずにロケに行き、そこではじめて内容を知る……という流れも面白い!ロケは2人ですが、VTRは7人全員で観るので、メンバーが楽しげに盛り上がる姿を見られて嬉しいです。今後どんな企画が出てくるのかも気になります。

「リア突WEST」の見逃し配信動画をTELASAで観よう!

本記事では「リア突WEST」を視聴できる動画配信サービスや、番組の内容について紹介してきました。毎回身体を張った企画やメンバー同士の楽しげなやり取りが見られる、ファンにとってはたまらない番組です。 過去の放送をすべて視聴できるTELASAを利用して、本番組を楽しんでみてはいかがでしょうか。