2021年11月6日更新

漫画『十字架のろくにん』を全巻無料で読む方法は?【最新話まで試し読み可能】

漫画『十字架のろくにん』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

十字架のろくにん

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『十字架のろくにん』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『十字架のろくにん』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月30日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『十字架のろくにん』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『十字架のろくにん』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『十字架のろくにん』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『十字架のろくにん』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『十字架のろくにん』1冊分を実質60円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『十字架のろくにん』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『十字架のろくにん』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『十字架のろくにん』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『十字架のろくにん』のあらすじ

十字架のろくにん

小学6年生の漆間俊(うるましゅん)は、学校での度を越したイジメに耐えかねて転校することに。俊をイジメていたのは、至極京(しごくきょう)をリーダーとする5人組。俊の転校を面白く思わなかった京達は、あろうことか俊の両親と弟を殺害しようと計画し、これを実行してしまいます。

両親は即死。弟は一命を取り留めましたが意識が戻らず寝たきりに。唯一の心のよりどころを奪われた俊は、必ず京達に自分の手で復讐することを誓うのでした。

漫画『十字架のろくにん』の見どころは?

吹き出し アイコン

俊が受けたいじめも壮絶だけど、俊の復讐も壮絶……。「悪には悪を」をどこまでも追及する漫画だね。

吹き出し アイコン

俊は同級生5人にいじめられて、唯一の心の支えだった家族も殺されてしまうんだよね。そのときの俊の気持ちを想像するだけでゾッとするよ。復讐へと導いてくれた祖父の存在がなければ、俊も命を絶っていたかもしれないね。

吹き出し アイコン

復讐という目的があったからこそ、俊は生きてこられたんだろうね。祖父の「改心していれば見逃せ」の言葉も深いなと思った。俊は同級生が改心していることに一瞬期待するんだけど、クズはクズのままなんだ。

吹き出し アイコン

その辺の心の揺れも上手く描かれていたよね。読んでいてハラハラしてしまったよ。同級生たちや警察が俊を警戒し始めているから、今後もっとハラハラする展開が続きそうだな。

漫画バンクやrawで読むのは今すぐSTOP!

違法サイト

昨今、漫画バンクやrawを使って漫画のpdfデータを無料ダウンロードして視聴する方が増えてきています。これらのサイトは、作者の許可なく漫画データをアップロードしている違法サイトです。 違法サイトを利用すると、罰せられたり、端末がウイルスに感染する危険性があります。漫画を安全でお得に読みたいときは、電子書籍の「コミックシーモア」がおすすめです。

『十字架のろくにん』を今読むべき理由

電子書籍で人気再沸騰!

『十字架のろくにん』は『別冊少年マガジン』で連載されていましたが、単行本1巻の売上が振るわなかったため同誌での連載は打ち切られました。 その後、漫画アプリ「マガポケ」に連載の場所がうつされると、アプリ利用者内で人気に火がつき、イッキに人気作へと駆け上がります。電子書籍で発売された単行本2巻の売上が急上昇しただけでなく、3巻発売時には紙の本でも全巻重版がかかりました。 電子書籍化されて人気が再沸騰した、今注目の作品です。

復讐系漫画だけどスカッとするだけではない

『十字架のろくにん』の最大の特徴は、俊の復讐劇です。元軍人の祖父直伝の拷問テクニックで、憎い同級生たちをこらしめていきます。 ただ、復讐される側の表情や心理描写がリアルなだけに、痛みや苦しみが伝わってきて、読者としてもスカッとするだけでは終われません。ある意味、ものすごく後味の悪い作品ともいえます。 同じ人間なのにお互いを苦しめ合う少年たちを見ていると、復讐の行きつく先に幸せがあるのか、考え込んでしまいます。

漫画『十字架のろくにん』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『十字架のろくにん』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。 複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『十字架のろくにん』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。 無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!