2021年12月13日更新

漫画『スモーキング・サベージ』を全巻無料で読めるか調査!1番お得なサービスを紹介

広告で話題の青年漫画『スモーキング・サベージ』。現代の『必殺仕事人』と言えるような、いわゆる復讐代行として活躍する主人公たちの活躍を描きます。 本記事ではそんな漫画『スモーキング・サベージ』を無料で全巻読めるサイトがあるのか調査しました。まずは結論から見ていきましょう。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『スモーキング・サベージ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『スモーキング・サベージ』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月12日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『スモーキング・サベージ』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『スモーキング・サベージ』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『スモーキング・サベージ』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『スモーキング・サベージ』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『スモーキング・サベージ』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『スモーキング・サベージ』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『スモーキング・サベージ』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『スモーキング・サベージ』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『スモーキング・サベージ』ってどんな作品?あらすじを紹介

ジャンル青年漫画
作者岩城宏士
巻数6巻(連載中)
作品タイプバイオレンス
裏社会
ヒューマン・ドラマ

あらすじ

スモーキング・サベージ

法律では裁けない悪党に報いを受けさせる殺し屋集団「スモーキング」。裏の世界では、そのやり方の恐ろしさで名を知られている存在でした。彼らはターゲットに刺青が入っていれば殺しの証拠として、その刺青を皮ごと剥ぎ取り依頼主に届けるのをモットーにしていたのです。

スモーキングの剥ぎ師を担当している佐辺重蔵(さべじゅうぞう)は、ある日ヤクザ崩れの青年・九条(くじょう)と出会います。九条に剥ぎ師としての才能を見込んだ佐辺は彼をスモーキングに引き入れるのでした。

登場人物

佐辺重蔵

スモーキング・サベージ

白髪の老人。仲間からは「左辺ジイ」と呼ばれています。スモーキングのメンバーで、殺したターゲットの刺青を皮ごと剥いでホルマリン漬けにし、依頼人に届ける「剥ぎ師」です。 皮を剥ぐ際には麻酔なしで生きたまま施術し、その後殺害します。これはターゲットに最大限の苦痛を与えるためなのだとか。元ヤクザの幹部で、その前は外科医をしていました。

九条

組内の揉め事のせいでホームレスになった元ヤクザ。どうにもならない自分の現状に苛立ちを覚え、周囲に当たり散らしていました。ヤクザ時代からスモーキングの存在を知っていて、いつか会いたいと探し続けています。 眠らされて連行される形でスモーキングの仕事現場を目撃し、そのことをきっかけにスモーキングに仲間入りすることとなりました。

ミド

スモーキング・サベージ

妹を麻薬によって殺され、復讐のために悪に手を染めていきます。地下格闘技でヤクザに拾われ310のナンバーを与えられますが、結局裏切られ自暴自棄に。 その後スモーキングと出会い自ら懇願してメンバーに入れてもらいました。ゴロが山篭りの修行のためににスモーキングを抜けた後に加わった新メンバーです。スモーキングでの役割は「破壊師」。爪に仕込んだ刃での斬撃や刺突が得意です。

ゴロ

地下格闘技でチャンピオンだった男で無敵の強さを誇り、素手で悪党たちを倒しまくる「潰師」。街で喧嘩に明け暮れていたときにステゴロスタイルだったことからゴロと呼ばれています。 地下格闘技では覚せい剤を投与された状態で戦っていたため、左辺との出会い後に薬物を抜くために壮絶な禁断症状との戦いを経験しました。いかつい外見ですが、弁当屋の店員に恋をする純情な一面も。

漫画『スモーキング・サベージ』の見どころ

見どころ1:スカっとできる復讐劇

登場する悪人たちは、救いようがないほど非道な行いをしてきており、読んでいてイライラするほど嫌な奴らばかり。そのため、そんな奴らがターゲットになって成敗される姿を見て、スカッとできるのが『スモーキング・サベージ』の最大の魅力です! 例えば1巻に登場する悪役は、女性をその旦那の目の前で強姦した挙げ句、殺害した男。極悪非道の彼がどのように制裁されるのか、是非その目で確かめてみてください。

見どころ2:淡々と進められる「仕事」に背筋がゾワゾワ

『スモーキング・サベージ』の見どころは、インパクト絶大な彼らの「仕事」ぶりです。見ているだけで痛くなってくるほどの、容赦ない手法の数々は正直、かなりエグいです。 想像してしまうと背筋がゾワゾワすること間違いなし。次はどのように悪を成敗するのか、震えながらもページをめくる手が止まりません……!

見どころ3:雰囲気はかなり硬派な裏社会モノ

『スモーキング・サベージ』は、裏社会のなまなましい現状を描いたかなり硬派な漫画です。悪人たちの極悪非道な所業がありありと描かれており、彼らの行動はときに表社会で生活する私たちの想像をはるかに超えます。 また、復讐や仕打ちは当然で、やられたらそれ以上の苦痛を相手に与えないと気がすまないため、暴力性がどんどんエスカレートすることも。そうした迫真の描写によって、作品に凄みや深みが生まれています。 同じ人間でありながら、悪や正義に対する感覚は全く別物です。本作でしか味わえない裏社会の緊迫感を楽しんでみてください。

見どころ4:「必殺仕事人」のようなダークヒーロー感がたまらない

『スモーキング・サベージ』は、ホームレスの4人が警察には裁けない悪人を成敗していく物語です。左辺たちは普段は目立たないように生活していますが、殺しの依頼を受けた際には驚くべき才能を発揮します。その姿はまるで「必殺仕事人」のようでかっこいいです。 各キャラクターに割り振られた役割があり、息の合ったチームプレーで仕事をこなしていく姿はとても魅力的です。ホームレス姿からは想像がつきません。 左辺は自分なりの正義を持っていて、弱い者を守り悪をこらしめるように行動していきます。どうしようもないときに駆けつけてくれる、彼らはまさにダークヒーローです。

漫画『スモーキング・サベージ』はグロいのが苦手でも大丈夫?

『スモーキング・サベージ』には、流血や暴力などを表現したグロいシーンが登場します。スモーキングによる復讐も拷問に近いか、それ以上の苦痛をターゲットに与えるレベルです。 しかし、本作のグロシーンは絵で直接表現されることはほとんどないので安心してください。遠くからの描写になったり、叫び声のみ描かれたり、と苦手な人でも読めるようになっています。 もしどうしても心配だという人は、各電子書籍サービスで無料で試し読みして、読むかどうか決めると安心でしょう。

漫画『スモーキング・サベージ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『スモーキング・サベージ』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!