2021年9月6日更新

漫画『スモーキング・サベージ』を全巻無料で読めるか調査!1番お得なサービスを紹介

スモーキングサベージ

『スモーキング・サベージ』は、人気作品『スモーキング』の続編となる漫画です。現代の必殺仕事人とも言える殺し屋集団「スモーキング」の後継者を育てるストーリーとなっています。本記事では、『スモーキング・サベージ』を全巻無料で読む方法があるか調査しました!

漫画『スモーキング・サベージ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

スモーキング・サベージ

人気青年漫画『スモーキング』の続編となる『スモーキング・サベージ』。2018年に『ヤングキングBULL』にて連載を開始、2021年6月現在、単行本全5巻を発売しています。前作『スモーキング』は2018年にドラマ化、シリーズを通して人気の高い作品です。

現代の『必殺仕事人』のようないわゆる復讐代行として活躍する主人公たち。彼らの仕事方法は中々に残酷なのですが、登場する悪党があまりにもクズばかりなので、心を痛めずに読み進めることができます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『スモーキング・サベージ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『スモーキング・サベージ』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月4日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『スモーキング・サベージ』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

そして漫画『スモーキング・サベージ』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『スモーキング・サベージ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『スモーキング・サベージ』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『スモーキング・サベージ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『スモーキング・サベージ』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『スモーキング・サベージ』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『スモーキング・サベージ』のあらすじ

スモーキング・サベージ

法律では裁けない悪党に報いを受けさせる殺し屋集団「スモーキング」。裏の世界では、そのやり方の恐ろしさで名を知られている存在でした。彼らはターゲットに刺青が入っていれば殺しの証拠として、その刺青を皮ごと剥ぎ取り依頼主に届けるのをモットーにしていたのです。

スモーキングの剥ぎ師を担当している佐辺重蔵(さべじゅうぞう)は、ある日ヤクザ崩れの青年・九条(くじょう)と出会います。九条に剥ぎ師としての才能を見込んだ佐辺は彼をスモーキングに引き入れるのでした。

漫画『スモーキング・サベージ』の見どころ・感想

淡々と進められる「仕事」に、背筋がゾッとすること間違いなし!

吹き出し アイコン

『スモーキング・サベージ』の見どころは前作同様、インパクト絶大な彼らの「仕事」ぶりです。見ているだけで痛くなってくるほどの、容赦ない手法の数々は必見。

過激ですがグロ描写は少ないのでスプラッター系が苦手な方にもおススメです。あくまでも「仕事」として淡々と、そしてプロ意識をもって作業をこなす姿にしびれます!

繰り広げられる熱い人間ドラマとダークな世界観に注目!

吹き出し アイコン

主人公たちが「復讐代行屋」として悪人に罰を与える本作。登場する悪人たちがあまりにも非道な輩ばかりなので、容赦ない復讐にスカッとします。また、丹念に描かれる心理描写も魅力です。依頼者たちの悲痛な叫びに、誠意をもって答える彼らの人間味に惹きつけられます!

漫画『スモーキング・サベージ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『スモーキング・サベージ』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!