2021年3月19日更新

漫画『亜人』は全巻無料で読める?ついに完結した不死身の人間バトルを最新刊まで

このページにはプロモーションが含まれています

漫画『亜人』は、講談社の月刊青年雑誌『good!アフタヌーン』にて2012年から2021年にかけて連載されていたサスペンス作品。2015年には劇場版、2016年にはテレビ版のアニメ化が行われ、2017年には実写映画も上映されています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『亜人』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『亜人』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月23日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『亜人』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『亜人』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『亜人』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『亜人』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『亜人』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『亜人』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『亜人』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『亜人』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『亜人』の作品概要

漫画『亜人』のあらすじ

17年前にアフリカの戦場で初めて存在が確認された、死ぬことがない人間「亜人」。調査の結果、他の人間に無害であることがわかると、その存在は忘れ去られたかのようにみえました。 平凡な青年であった永井圭は、交通事故に遭った際にすぐに生き返り、自分が亜人であることを知ります。交通事故の様子を多くの人に見られてしまったため、永井は政府に追われるように。日常が一変した永井は、幼なじみの海斗を頼って逃走生活を続けます。 そんな永井のもとに、「帽子」と呼ばれる謎の男・佐藤と亜人の田中が近づいてきました。亜人の事情をよく知る佐藤の「静かな生活を送ろう」との言葉に永井は心を許しつつあったのですがーー。

主要キャラクターを紹介!

永井圭(ながいけい)

本作の主人公。トラックにひかれて復活したところを多くの人に見られてしまい、政府から追われる身となります。それまでは普通の高校生として生活していて、妹の病気を治すために医者を目指していました。国立医学部模試で1桁の順位をとるほどの頭脳の持ち主。 亜人であることが判明してからも瞬時に状況を理解し、ちょっとした異変に気付いたり、説明なく銃を扱えたりと能力の高さを示します。性格は利己的かつ合理的で、特に研究所での虐待実験を受けてからは冷酷な一面を多く見せるようになりました。

佐藤(さとう)

亜人でテロリストの初老の男。本名はサミュエル・T・オーウェンで、英語、中国語、日本語を話すことができます。いつもハンチング棒をかぶっているため、研究機関からは「帽子」と呼ばれていました。 非常に高い戦闘力を有し、体の一部を迷わず切り落とすなど、亜人であることを最大限に活かした戦い方をします。独自ルートで政府未確認の亜人と合流すると、人の大量虐殺をすると宣言しました。その後、数々の大規模テロを実行し、世間を震撼させていきます。

漫画『亜人』の見どころ

無情な狂人・佐藤から目が離せない

漫画『亜人』に登場する佐藤ほどの狂人は、他の作品であまり見たことがありません。もはや佐藤が無双するだけの漫画と言っても過言ではなく、アクションのかっこよさから目が離せなくなります。 佐藤は他人へ共感する能力が著しく欠如しています。アメリカ海兵隊として参加したベトナム戦争では、戦闘のスリルを味わいたいがために隊の戦略を無視し、笑顔で暴れまわって仲間をも窮地に陥れました。 精神的にも肉体的にも凡人とはかけ離れた佐藤を、永井たちは止めることができるのでしょうか……。

不死身という運命が伝える強烈なメッセージ

主人公の永井をはじめとする亜人たちは、何回死んでも蘇ります。そのため、不死身という運命だからこそ伝えられるメッセージが、漫画『亜人』には秘められています。特殊能力を手に入れた亜人たちの生死観に注目して読んでみてください。 不死身というと良いことのようにも思えますが、永井はその不死身の体のせいで、研究施設で地獄の苦しみを味わうことになります。「どう生きるべきか、なんのために生きるのか」を読者に問いかける作品です。

グロ面白くて止められない!緊張感ある展開をチラ見せ【ネタバレ注意】

亜人の発覚と佐藤の策略

亜人であることが発覚した永井は政府から追われる身となり、幼なじみである海斗の力を借りて逃亡します。その後、普通の人間である海斗の身を案じた永井は、海斗と別れて1人で逃亡を続けることを決意。するとそこへ、謎の男・佐藤が接触してきました。 佐藤の言葉を信じ始めた矢先、永井は麻酔銃で撃たれ意識を失います。次に気が付いたときには、政府の研究施設で縛られていました。佐藤は人間への憎悪を永井に植え付けるため、わざと政府に身柄を引き渡したのです。 そこからしばらくの間、永井は声帯を切り落とされた状態で何度も殺されるなどの拷問を受けることとなります。そして数日後、佐藤は永井を研究所から連れ出しますが、永井は佐藤の非道なやり方に協力することはできす、佐藤vs永井の戦闘が始まります。

とにかく残虐な佐藤に震える!国を挙げて殺戮を止めろ

永井が研究所から消えた後、佐藤はマスコミの前で政府のこれまでの亜人に対する虐待を公表します。そして、厚労省前で政府に抗議をしようと人々に呼びかけました。しかし指定された日時に集まったのは数名の亜人のみでした。 集まった亜人に向かって、人間を皆殺しにするテロ計画を語る佐藤。まずは亜人研究に協力していたグラント製薬本社に、ハイジャックした飛行機を突っ込ませる計画を実行します。炎の中から笑顔で現れる佐藤の姿に、仲間の亜人たちでさえも震えあがりました。 そのころ、田舎の村に潜伏していた永井は、ニュースによって佐藤のテロ計画が動き始めたことを知りました。亜人のイメージがこれ以上悪くなるのを恐れた永井は、佐藤と再び対決するため動き始めます。

最後まで目が離せない!不死身対不死身の結末やいかに

永井は厚労省と手を組み、数々のテロを実行してきた佐藤を止めようとします。そして始まる「最終フェーズ」……。航空自衛隊入間基地に向かった佐藤たちの狙いは戦闘機でした。 佐藤が戦闘機を手に入れたことで、日本全国に戦闘機が突っ込みまくるという状況に。しかし、単調な作業に佐藤は次第に飽きを感じ、海外に高飛びすることを永井に告げます。 戦闘によってボロボロになった永井は、「亜人は気絶状態では再生できない」という中野の言葉を思い出し、イチかバチか佐藤に体当たりして共に水に飛び込むことを選択してーー。

『亜人』の気になる疑問とQ&A

『亜人』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『亜人』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『亜人』はどんな人におすすめ?

『亜人』は、グロあり暴力シーンありの迫力満点なバトル漫画が好きな人におすすめの作品です。亜人に関する謎が1つ1つ解明されていく展開が、読者を物語にどんどん引き込んでいきます。人間離れした発想による戦闘シーンは必見です。

漫画『亜人』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『亜人』をお得に読めるサービスを紹介しました。 複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。 まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。