2021年6月25日更新

アニメ「俺を好きなのはお前だけかよ(俺好き)」の動画を全話無料配信しているサービスを紹介!

このページにはプロモーションが含まれています
俺を好きなのはお前だけかよ 動画配信

「俺好き」の動画を無料視聴できる配信サービスを紹介

冴えない男子高校生が主人公の学園ラブコメであるアニメ「俺好き」は、2019年10月から12月までTOKYO MXなどで放送されていました。その翌年には、完結編となるOVA『俺を好きなのはお前だけかよ〜俺たちのゲームセット〜』が発売されていますよ。 本記事では、そんなアニメ「俺好き」の動画をお得に視聴できるサービスを紹介します!

『俺を好きなのはお前だけかよ』のあらすじ

“ジョーロ”の愛称で親しまれる高校2年生の如月雨露(きさらぎあまつゆ)はわざと「鈍感で純情な少年」を装うことで、幼馴染の“ひまわり”こと日向葵(ひなたあおい)や生徒会長の“コスモス”こと秋野桜(あきのさくら)と付き合えるのではないかと目論んでいました。 しかし実際2人はジョーロの親友である“サンちゃん”こと大賀太陽(おおがたいよう)のことが好きで、彼は現実に絶望します。そんな中彼は図書室で、以前から嫌っている図書委員の“パンジー”こと三色院菫子(さんしょくいんすみれこ)から衝撃の事実を告げられ……。

「俺好き」ファンにおすすめしたい!関連作品を紹介

ぼっちの希望の星!?『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は同名の人気ライトノベルがアニメ化されたもので、「俺ガイル」の略称で親しまれています。アニメは2013年から2020年にかけて3期放送される人気を誇っていますよ。 千葉の高校に通う高校2年生・比企谷八幡(ひきがやはちまん)は、友達ができなかったことをきっかけに高校で「ぼっち」を極めようとしていました。そんな中彼は無理やり入部させられた「奉仕部」で、学校1の才女・雪ノ下雪乃(ゆきのしたゆきの)と出会い……。

ラノベ原作ラブコメ『中二病でも恋がしたい!』

人気ライトノベルが原作のアニメ『中二病でも恋がしたい!』は、元中二病の主人公と現役で中二病のヒロインを中心に繰り広げられる学園ラブコメディです。本作は2期にわたってアニメが放送されただけでなく、劇場版アニメも2作公開されました。 かつて中二病だった富樫勇太(とがしゆうた)は、高校に入学する前日に同じマンションで眼帯を付けた少女と出会います。翌日勇太が学校に行くと、なんとその少女はクラスメイトでした。 自らを『邪王真眼』の持ち主と語る小鳥遊六花(たかなしりっか)は実は現役の中二病で……。

「俺好き」の動画全話をU-NEXTでお得に視聴しよう【他にも見放題作品が盛りだくさん】

本記事ではアニメ「俺好き」のあらすじや関連作品、さらにアニメを全話お得に見る方法を紹介しました。U-NEXTであれば、本作が全話配信中! 無料お試し期間を利用すると実質無料で本作を全話楽しむことができるので、その期間を利用してぜひお得に本作を楽しみましょう!