2021年6月29日更新

漫画『王子様なんて、こっちから願い下げですわ!』は全巻無料で読める?コミックシーモアで独占配信中!

このページにはプロモーションが含まれています
王子様なんて、こっちから願い下げですわ!

漫画『王子様なんて、こっちから願い下げですわ!』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

王子様なんて、こっちから願い下げですわ!

漫画『王子様なんて、こっちから願い下げですわ!』は、もともとWEB小説配信サイト「小説家になろう」で、柏てんが公開していたライトノベルです。春原まいによるコミカライズ版は、株式会社キルタイムコミュニケーションが2020年に創刊した電子漫画誌『コミックブリーゼ』で好評連載中。

ヒロインは元悪役令嬢ということになっていますが、悪役感はやや薄めで、追放されて庶民の身分になっても、明るく前向きに生きようとする姿が印象的です。数多くの魔法も登場し、非日常の世界観にハマる人が続出しています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、

  • 『王子様なんて、こっちから願い下げですわ!』はコミックシーモアで独占配信中

ということが分かりました。ここからは、サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%OFFに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『王子様なんて、こっちから願い下げですわ!』はコミックシーモアで全巻独占配信中!

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は78万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

そして本作は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

吹き出し アイコン

青年漫画やTL漫画が豊富!シーモアなら気軽に読めちゃうな。

漫画『王子様なんて、こっちから願い下げですわ!』のあらすじ

悪夢の始まりは、父が愛人とその娘アンを本邸に招き入れたことでした。アンがアンジェリカに名前を変えると、不思議なことに周りの男性がアンジェリカに魅了され始めます。その中にはセシリアの弟や婚約者もいました。

セシリアは婚約者からの婚約破棄宣言を受け、あらぬ疑いをかけられて国外追放に。隣国で庶民として生きていくことを決意したセシリアの前に現れたのは、幼なじみのアルバート王子でした。聞くところによると、アンジェリカの周りでは不思議なことが起きていて……。

漫画『王子様なんて、こっちから願い下げですわ!』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『王子様なんて、こっちから願い下げですわ!』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、本作はコミックシーモで独占配信中だと分かりました。また漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

今すぐ1冊目が50%OFFに!