2021年11月20日更新

漫画『怪獣8号』は全巻無料で読める?最新話までお得に読もう!

漫画『怪獣8号』は、松本直也によって2020年7月3日から『少年ジャンプ+』で連載されている作品です。

怪獣が自然災害のような存在として出現する設定の日本が本作の舞台。怪獣の死体を掃除する会社に努めている主人公の男が、謎の生物に体を侵食されて怪獣化し「怪獣8号」と呼ばれる存在になる、といったストーリーです。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『怪獣8号』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし初回のみ無料のため、くり返し読むことは出来ません。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『怪獣8号』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月20日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『怪獣8号』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『怪獣8号』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『怪獣8号』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『怪獣8号』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『怪獣8号』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『怪獣8号』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『怪獣8号』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『怪獣8号』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『怪獣8号』はアプリ・ジャンプ+で全話無料で読める!

集英社の漫画アプリ・ジャンプ+を使えば、本作を完全無料で最新話まで読むことができます。 ただし、無料で読めるのは『怪獣8号』を初めて読む人のみなので要注意。何度も読み返すことはできないので「とりあえず1度は読んでみたい」という人にはおすすめですよ!

ジャンプ+の仕組み

ジャンプ+は『怪獣8号』や『SPY×FAMILY』などの大人気作品が絶賛連載中の人気漫画アプリです。本アプリは連載中の作品ならいつでも最新話が無料で読め、さらに初回限定で連載中のオリジナル漫画を全巻無料で読めるというサービス満点っぷり。掲載作品も非常に多いので少年漫画好きの方は入手必須のアプリと言えます。 気になる使い方はとっても簡単。最新話を読むだけならアプリでなくブラウザ版でも読むことができます。また、初回限定の特典を使いたい場合や無料作品を読みたい場合でも、アプリをインストールすれば会員登録なしで作品を楽しむことができますよ。 ただし、ポイントが必要なレンタル・購入作品を読む時は必ず会員登録が必要になるので気を付けてください!

ジャンプ+では単行本を購入できる?

先ほど説明した通り、会員登録をすればジャンプ+内でも配信中の単行本を購入することができます。もちろん単話でのレンタルや購入もでき、大体1話あたり30ポイントほどが必要です。 ただし、こういった漫画アプリはクーポンやキャンペーンが少なく、割引率が低い傾向にあります。そのためお得に作品を購入したい人はアプリよりも公式の電子書籍サービスがおすすめ。どのサービスもポイント還元やクーポンが充実しているので安く単行本を集めることができますよ!

漫画『怪獣8号』のあらすじ

怪獣の発生率が世界屈指の怪獣大国、日本。主人公・日比野カフカは、住む街を失った小学生の時に「怪獣を全滅させよう」と、幼馴染・亜白ミナと約束します。しかし、32歳になった彼は怪獣の死体を解体する業者・モンスタースイーパーで働いていました。 一方で、幼馴染のミナは日本防衛隊・第3部隊の隊長として活躍中。自分との差を痛感しながら悶々とした日々を送っていた彼は、ある日謎の生物に体を侵食されてしまうのでした……。

ジャンル少年漫画
作者松本直也
巻数4巻(連載中)
作品タイプアクション
バトル
ヒーロー

漫画『怪獣8号』が面白い3つの理由

①王道のジャンプ作品!わかりやすくてワクワクできる

王道らしくない冴えないおじさんが主人公の『怪獣8号』ですが、読み始めるとすぐに本作が「ザ・少年漫画」ということがわかります。 これぞ少年漫画!と言いたくなるほどわかりやすく熱い展開で読者を引き込む力は圧倒的。主人公の泥臭い「努力」や個性豊かな仲間との「友情」、そして鮮烈な「勝利」といった王道要素が凝縮しています。 また、緻密に練り込まれた壮大な世界観とわかりやすいストーリーも魅力。土台の完成度が高いので、王道展開でもありがちな雰囲気にならず常にワクワクとした高揚感を与えてくれます。 その一方で32歳のおじさんが主人公という意外性や、主人公がいきなり最強になる「なろう要素」に似た要素も現代的で面白いポイント。さまざまな角度から幅広く楽しめる作品です!

②キャラクターが超魅力的!

主人公のカフカをはじめ、愛さずにはいられない個性派キャラが多いというのも本作の魅力です。そもそも主人公のカフカは防衛隊の試験に落ち続けた冴えないおじさん、というクセ強キャラ。怪獣になったらなったで乳首から排尿したり、飛んでる鳥をそのまま食べたりツッコミどころ満載です。 他にもおかっぱツリ目男子でいつもヘラヘラしているくせに実践では意味が分からないほど強いイケメンキャラや、一見ツインテールロリなのにでっかい斧を振り回すツンデレ美少女など。とにかくどのキャラクターも個性が爆発しています。 そして全員に共通するのは、命をかけて国民を守ろうとするヒーローとしての使命感。普段ハチャメチャな彼らがピリッと格好良くなるギャップはグッとくるものがあります。読めば絶対推しキャラが見つかること間違いなしです!

③圧倒的画力のアクションが最高

王道少年漫画に欠かせない要素といえば、やはり迫力のあるアクションですよね。もちろん本作も豪快でド迫力なアクションシーンが見所のひとつ。作者・松本直也の圧倒的な画力がこの魅力的なアクションを可能にしています。 特に注目してほしいのが+考え抜かれた画面の構図や細かな描きこみです。*キャラの動き自体はシンプルでわかりやすいようになっているのですが、漫画らしさ全開の魅せ方は圧巻。それぞれの武器に合わせて演出も変えていて読むほどに引き込まれます! 怪獣化した主人公が「圧倒的なパワー」を見せる瞬間や、満を持して登場した隊長の戦闘シーンなど……。既刊5巻にして名場面を挙げるときりがありません。思わず身震いしてしまうほどの迫力をぜひ確かめてみてください!

漫画『怪獣8号』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『怪獣8号』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!