2021年7月26日更新

BL漫画『囀る鳥は羽ばたかない』を全巻無料で読む方法は?映画化もした人気作をチェック

囀る鳥は羽ばたかない

漫画『囀る鳥は羽ばたかない』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

囀る鳥は羽ばたかない

ヨネダコウによるBL漫画『囀る鳥は羽ばたかない』は、大洋図書が発行するBL誌『Ihr HertZ』で2011年8月から連載されています。2021年7月時点で、全7巻のコミックスが発売中です。2020年2月には劇場版アニメが公開されていて、劇場版アニメ第2弾の制作も決定しました。

周りから「ドMで変態」と呼ばれる若頭と、服役の過去を持つ真面目で一途な付き人がお互いに惹かれ合う本作。読んでいて、2人には幸せになってほしいと思わず願ってしまいます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『囀る鳥は羽ばたかない』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『囀る鳥は羽ばたかない』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月22日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『囀る鳥は羽ばたかない』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『囀る鳥は羽ばたかない』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はBL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『囀る鳥は羽ばたかない』は読み放題で読めませんが、BL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、BL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のBL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでも『囀る鳥は羽ばたかない』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『囀る鳥は羽ばたかない』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『囀る鳥は羽ばたかない』の購入に充てることで実質112円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『囀る鳥は羽ばたかない』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『囀る鳥は羽ばたかない』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『囀る鳥は羽ばたかない』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『囀る鳥は羽ばたかない』のあらすじ

囀る鳥は羽ばたかない

真誠会の若頭である矢代は容姿端麗で、金儲けの上手いヤクザです。しかし矢代は、子供の頃に性的虐待を受けたことにより、極端な被虐と男色に傾倒していました。ヤクザ界隈では、「ドMで変態」「幹部の公衆便所」とも呼ばれています。

そんな矢代のもとに新しく付き人としてやってきたのが百目鬼です。百目鬼は矢代のことを「綺麗」と評し、矢代のことを慕うようになります。一方で、無茶な欲求も愚直にこなす百目鬼に、矢代は次第に惹かれていきーー。

漫画『囀る鳥は羽ばたかない』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『囀る鳥は羽ばたかない』をお得に読む方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!