2021年8月11日更新

漫画『映像研には手を出すな!』は全巻無料で読める?アニメ・映画化された話題の作品

映像研には手を出すな!

映画化・アニメ化・ドラマ化と数々のメディアミックスを展開する、大童澄瞳の漫画『映像研には手を出すな!』。本記事では、漫画『映像研には手を出すな!』を全巻無料で読む方法はあるかや、最もお得に読めるサービスを検証しつつ、詳しく紹介していきます。

漫画『映像研には手を出すな!』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

映像研には手を出すな!

漫画『映像研には手を出すな!』は、大童澄瞳によって2016年から『月刊!スピリッツ』で連載されている作品。本作品はアニメや実写ドラマなどといった豊富なメディアミックス展開がされています。2021年8月現在、単行本は『ビッグコミックス』から5巻までが発売中。

2020年にはNHKでアニメが放送され、齋藤飛鳥・梅澤美波・山下美月主演のドラマ・映画も放送・公開されています。本作は、3人の女子高生を主人公として、彼女たちがアニメ制作活動をしていく、といった物語です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『映像研には手を出すな!』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『映像研には手を出すな!』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は8月7日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『映像研には手を出すな!』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『映像研には手を出すな!』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも映画『映像研には手を出すな!』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『映像研には手を出すな!』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『映像研には手を出すな!』1冊分を実質5円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『映像研には手を出すな!』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『映像研には手を出すな!』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『映像研には手を出すな!』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『映像研には手を出すな!』のあらすじ

映像研には手を出すな!

2050年代の日本が舞台。芝浜高校に入学した女子・浅草みどりは、並外れた想像力を持っており、アニメを作ることを夢としていました。しかし1人では心細いため、彼女はアニメ研の見学に友人・金森さやかを誘います。

瓶牛乳4本という交換条件のもと、さやかは渋々彼女に付き合うことに。制作された作品を見学している最中、彼らは読者モデルをしている美人・水崎ツバメに出会います。彼女はアニメーターになりたいと思っているものの、両親からは女優になるように言われていて……。

漫画『映像研には手を出すな!』の見どころ・感想

今までにない独特の表現方法で描かれた作品

吹き出し アイコン

最近の漫画やアニメによくある「キャピキャピした可愛い系女子」といった感じとはかけ離れた絵柄の漫画ですが、この独特の絵柄が醸し出す雰囲気に何故か惹かれます。セリフの吹き出しが背景に合わせて斜めっていたりと、これまでに見たことのない表現方法が魅力的でした。

制作することの面白さを感じられる

吹き出し アイコン

なにか表現してみたい、といった欲求へのアプローチが題材とされている作品。モノを創り出す面白さや大変さが上手く描かれています。


また、主人公3人のやり取りも見ていて面白いです。高校を卒業してからずいぶんと時が経ちますが、かつて気の合う友達たちと遊んで楽しんだ思い出が蘇った気がしました。

漫画『映像研には手を出すな!』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『映像研には手を出すな!』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!