2021年8月11日更新

漫画『まいりました、先輩』は全巻無料で読める?最終回までイッキ読みしよう

まいりました、先輩

漫画『まいりました、先輩』は、2016年から2020年まで『デザート』で連載されていた少女漫画。本記事では、漫画『まいりました、先輩』を全巻無料で読む方法はあるかや、最もお得に読めるサービスを紹介していくので、ぜひ最後まで読んでみてください。

漫画『まいりました、先輩』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

まいりました、先輩

馬瀬あずさによって2016年8月から2020年12月号の『デザート』で連載されていた漫画『まいりました、先輩』。2021年8月現在、コミックスは講談社の『KCデザート』から全10巻までが発売されており、完結しています。

本作は、高校生2人の恋愛模様を描いた少女漫画です。1個上の先輩に一目惚れした女子高生が、脈なしで冷たい彼に対してもめげずにアタックし続け、やがて告白するといったストーリー。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『まいりました、先輩』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『まいりました、先輩』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月9日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『まいりました、先輩』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『まいりました、先輩』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『まいりました、先輩』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『まいりました、先輩』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『まいりました、先輩』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『まいりました、先輩』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『まいりました、先輩』の場合は1冊のみの購入よりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『まいりました、先輩』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『まいりました、先輩』のあらすじ

まいりました、先輩

高校1年生の女子・越野世理奈はある日、自分の机の上にとあるラブソングの歌詞が落書きされていることに気づきます。どうやら、昨日の放課後に体育祭委員がこの教室を使っていたとのこと。その翌日、彼女はその席に座っていた男・水川を見つけて、追いかけるのでした。

彼女は彼がパソコン室にいる所を見つけて、隣に座ってパソコンの使い方を尋ねます。渋々それに応じた彼は、後ろから彼女を抱きかかえるようにしてキーボードを操作し始めて……。

漫画『まいりました、先輩』の見どころ・感想

最初から最後までずっとキュンキュンできる!先輩もカッコいい

吹き出し アイコン

読んでいるあいだはずっとキュンキュンしていました。自分も高校生の時にこういう恋愛がしたかったなぁ、と実感しますね。


先輩について、読み始めた当初は正直あまりカッコよくないな…と思いながら読んでいました。でも、読み進めていくといつの間にかカッコいいと思えるようになってきて。そこからはとにかくキュンキュンしまくりでした!

微妙な距離感のあるリアルなお付き合いの感じが独特で良い

吹き出し アイコン

物語の序盤は出会ってから付き合うまでが流れるように進んでいくので、王道すぎるなーと思いながら流し読みしていました。でも2巻以降ではそういう訳でもなく、他の少女漫画にはない感じのリアルなお付き合いが描かれていて面白いなと思いました。

漫画『まいりました、先輩』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『まいりました、先輩』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!