2021年8月11日更新

漫画『となりの怪物くん』は全巻無料で読める?映画化した人気作をお得に読もう

となりの怪物くん

メディアミックス展開が豊富に成されている漫画『となりの怪物くん』は、ろびこによって『デザート』で連載されていたラブコメディ。本記事では、漫画『となりの怪物くん』を全巻無料で読む方法はあるかや、1番お得に読めるアプリを詳しく紹介していきます。

漫画『となりの怪物くん』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

となりの怪物くん

ろびこによって2008年から2013年まで講談社の『デザート』で連載されていたラブコメ少女漫画『となりの怪物くん』。コミックスは『KCデザート』から全13巻が発売されていますよ。

2012年には全13話のアニメが、2018年には土屋太鳳・菅田将暉主演の映画も公開されました。日本の松楊高校を舞台に、勉強にしか興味がないことから「ドライアイス」とあだ名の付けられた主人公の女子と、超問題児の男子との関係が描かれています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『となりの怪物くん』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『となりの怪物くん』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月9日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『となりの怪物くん』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『となりの怪物くん』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでもアニメ『となりの怪物くん』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『となりの怪物くん』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『となりの怪物くん』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『となりの怪物くん』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『となりの怪物くん』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『となりの怪物くん』のあらすじ

となりの怪物くん

高校1年生の主人公・水谷雫は、冷淡で淡白な性格で「ドライアイス」というあだ名を付けられたこともあるほどの、勉強以外に興味を持たない女子。そんな彼女はある日、入学式に流血事件を起こし、それ以来不登校となっていた隣の席の男子・吉田春に先生から頼まれたプリントを届けに行くことに。

学校の回し者だと思った彼に、雫は押し倒されて睨みつけられます。なんとか誤解を解くことができた彼女でしたが、翌日の登校中、再び彼に捕まってしまい……。

漫画『となりの怪物くん』の見どころ・感想

登場人物たちの性格に難ありの個性派ラブコメ!

吹き出し アイコン

主人公は何事にも無関心なガリ勉女子、ヒーローは暴力的で破天荒、でも優しいといった感じに、登場人物それぞれのキャラが濃い。


彼ら2人以外の登場人物たちも、みな個性的です。そんな個性的なキャラクターたちによって繰り広げられていくストーリーはとても新鮮で楽しめました。

男女関わらずに楽しめる少女漫画

吹き出し アイコン

「ラブコメ」というカテゴリーの漫画ではありますが、そこらの少女漫画のように「キュンキュンした恋愛をする」だけではなく、人と人との繋がりがしっかりと描かれている作品だと思います。少女漫画をあまり読んだことがない男性でも読みやすいのではないかと!

漫画『となりの怪物くん』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『となりの怪物くん』をお得に読む方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!