2021年8月11日更新

漫画『町田くんの世界』は全巻無料で読める?映画化した人気作

このページにはプロモーションが含まれています
町田くんの世界

漫画『町田くんの世界』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

町田くんの世界

安藤ゆきによって2015年3月から2018年4月まで『別冊マーガレット』で連載されていた少女漫画『町田くんの世界』。単行本は『マーガレットコミックス』から全7巻が発売中ですよ。文化庁メディア芸術祭の新人賞にも選出された作品となっています。

本作品は、2019年6月に細田佳央太・関水渚主演による映画も公開されました。不器用で勉強やスポーツは苦手なものの、その人間性から周りから愛されている高校生の少年が主人公です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『町田くんの世界』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『町田くんの世界』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月9日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『町田くんの世界』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『町田くんの世界』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『町田くんの世界』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『町田くんの世界』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『町田くんの世界』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『町田くんの世界』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『町田くんの世界』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『町田くんの世界』のあらすじ

町田くんの世界

勉強もスポーツも苦手で不器用な、人間が好きで周りからも愛されている高校1年生の主人公・町田一。彼は母が妊娠したことをきっかけに朝食を作るようになります。「今夜はハンバーグが食べたい」と母は言いますが、彼は卵を焼くか茹でるかだけしか料理ができません。

4人いる弟妹たちの喧嘩をうまく仲裁しつつ、学校へ行く支度をする彼。スマートフォンを持っていない彼は、ハンバーグの作り方を調べるため、昼休みに図書室に行くことにするのでした。

漫画『町田くんの世界』の見どころ・感想

普通の少女漫画とは一味違う

吹き出し アイコン

少女漫画といえば女主人公の作品が多い印象ですが、この漫画の主人公の町田くんは不器用で冴えないメガネの少年。この時点で少し特殊だなと思うかもしれませんが、この少年はとっても心が綺麗なんです。


町田くんと関わった人たちは、全員彼の優しさに皆引き込まれてしまいます。胸キュンはそこまでありませんが、ちゃんと恋愛要素もありますよ!

主人公とキャラクターたちとの交流を見ていると癒やされる

吹き出し アイコン

主人公の町田くんは、スポーツや勉強は人一倍できるわけではありませんが、誰よりも心の綺麗な少年。人の好きな彼は関わった人間みんなに優しく接していき、また彼と関わった人たちも優しくなっていきます。読んでいる自分まで心が洗われたような気分になります。

漫画『町田くんの世界』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『町田くんの世界』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!