2021年8月17日更新

漫画『送球ボーイズ』を全巻無料で読むには?最新刊までアプリで楽しめる!

送球ボーイズ

富山県氷見市の高校を舞台に、ハンドボール部に入部した主人公が仲間と共にインターハイを目指す熱い青春漫画『送球ボーイズ』。ハンドボール経験ありの作者が描く本格スポーツ漫画です。この記事では、『送球ボーイズ』を無料で全巻読むことができるのか調べました。

漫画『送球ボーイズ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

送球ボーイズ

原作・フウワイ、作画・サカズキ九による漫画『送球ボーイズ』は、2015年から漫画配信サイト『裏サンデー』で連載が始まりました。コミックスは2021年8月時点で全19巻が発売中です。

原作者のフウワイはハンドボール経験者で、ハンドボールの競技人口を押し上げたいとの思いから送球漫画を描き始めたのだといいます。漫画配信サイト『週刊少年VIP』で公開していた漫画『送球小僧(そうきゅうボーイズ)』が編集者の目にとまり、連載が実現しました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『送球ボーイズ』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『送球ボーイズ』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月14日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、CMで話題のコミックシーモアで『送球ボーイズ』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『送球ボーイズ』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『送球ボーイズ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『送球ボーイズ』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『送球ボーイズ』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『送球ボーイズ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『送球ボーイズ』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『送球ボーイズ』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『送球ボーイズ』が全巻無料のアプリ【マンガワンでサクサク読める】

マンガワン
出典 :app.seedapp.jp

漫画『送球ボーイズ』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガワン」で全巻無料で読むことが可能!

小学館が運営するアプリ「マンガワン」では、小学館の人気漫画を読むことが出来ます。本サービスはチケット制で、“ライフ”“SPライフ”というチケットを利用することでサイト内の全作品を無料で読むことが可能に。

ライフは毎日午前9時と午後9時に4つずつ回復するので、1日に8話分無料で読むことができます。SPライフは1日1回限定のCM動画を見ることで貰えるほか、初めてアプリをダウンロードした時に最大50話分貰えるなど、様々な条件をクリアすることで手に入れることができます。

ただし、本作を全巻読破するには30日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『送球ボーイズ』のあらすじ

送球ボーイズ

中学生のときに見た火鼠高校ハンドボール部の試合に魅了された主人公・佐倉凪は、高校に入学するとハンドボール部に入部します。しかし実力ある先輩たちの存在もあって、凪はなかなか試合に出ることができません。

そんなある日、東京から志熊栄都が転校してきます。栄都は一度は低身長を理由に入部を断られたものの、入部をかけた勝負に勝利し、めでたく入部をはたしました。ハンドボール初心者でありながら、類まれな身体能力を持つ栄都を見て、凪の全国への期待は膨らんでいってーー。

漫画『送球ボーイズ』の見どころ・感想

ハンドボールをテーマにした王道熱血スポーツ漫画。

吹き出し アイコン

主人公が仲間を集めて高校スポーツの頂点を目指す、王道熱血スポーツ漫画です。コツコツ努力系の主人公・凪と類まれな才能を持つ転校生・栄都の出会いが、火鼠高校ハンドボール部の運命を変えていきます。競技の楽しさと難しさが上手く描かれた漫画です。

後半になるにつれてどんどん面白くなってきます。

吹き出し アイコン

最初の方はルール説明やヒューマンドラマが中心で、先に進むにつれて展開がスピーディーになっていきます。


特にコーチが来て以降は試合シーンも増えてきて、迫力ある場面が多くなっていきました。選手の連携に至るまで丁寧に描写されているので、ハンドボールをしたことがない人でも競技の面白さを感じられます。

漫画『送球ボーイズ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『送球ボーイズ』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『送球ボーイズ』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!